Nicotto Town



桜・・・満開^^


今・・・当地は・・・桜が満開になりました^^


気温は~そんなに高くはないのですが・・・。
最初の花が咲いてから~ずいぶん日が経ってるような~^^
なんだか…気温が低くて小雪が舞ったり・・・
桜が・・・冷凍保存されてるの?^^

おかげで?入学式、桜、間に合いそうですね~^^
入学式のときに桜有ると・・・ずいぶんいいもんね。

ここのところ寒い日が続いたのは~
こうやって…入学式のためだったのかな?^^
(これで~学校・・・クリア!…えへへっ!)


土曜日、日曜日…いい天気なんです・・・。

散歩に出ようと思ったのに…
ちょっとたばこ買って戻って
ごろっと横になって…夢の中でお花見・・・
あ~いい天気だったのに^^;


だから~よし!夜出るぞ!^^


夜は八坂神社から円山公園(しだれ桜でかっ!^^)をまわって~
木屋町高瀬川通りを散策・・・
ほんとは・・・呑みたかったんだけど・・・
車で…行ってたので・・・我慢我慢^^;
ひたすら~お散歩~?^^


人も多かったけれど~
桜・・・きれいでした。

(お店の・・・お見送りに出てきているおねいさんもきれいでした^^。)

夜の桜・・・きれいなのは・・・どっち?^^


夜桜きれいだったので・・・

うん…昼間の桜も見に行くか?^^


今日は朝から起きてすぐ・・・
正統派?…お昼間の(いや…朝か?^^)
嵐山…行ってきました^^

朝から行ったんで~駐車場もあっさりと・・・
時間待ちすることもなく・・・・
一時間ほど散策してきました・・・

自然の中で・・・
桜も…川の流れも・・・
いい感じ・・・


ちょっと残念だったのは~
桜餅・・・
抹茶で食べてこようと思ったのですが・・・
まだ…お店が・・・あいてなかった・・・

ただ、もう販売は、してたので・・・
3種類の桜餅を買ってきましたよ~
(ジョーさんは桜餅好きなんだ~^^)
ということは・・・
3個も食うのか?^^;


もう…今は…自宅に戻ってます^^


さてさて・・・
お茶…の・・・時間にしようかな~

じゃあ・・・またね!

ジョーさんでしたっ!!





アバター
2010/04/11 01:41
初めまして^^

雪の中の桜も情緒があって、いいですね!

満開の桜、ゆったりとした川の流れ

川って、見ているだけでも心が落ち着きますよね^^

お天気ならば、最高のロケーションですね^^*
アバター
2010/04/05 03:21
北海道はほぼ一ヵ月後に開花予定となっています
今年はどこへ行こうか計画中です^^;
と言うより、行けるのかが心配です・・・。
アバター
2010/04/04 18:24
ジョーさんは京都の方ですか??

私は神戸ですが・・・

ジョーさんのお部屋でかってにくつろいでましたよ

本当にこんなお部屋があればずーっと居たいですね~ 

いつもステキ~って感動しきりです。

桜餅は3つ制覇ですか??

私はボランティアでピアノを弾いてる病院のお花見に呼ばれ

ちゃっかり桜餅をゲットして帰り食しましたよん

そこのピアノはステキな音なんですね~・・・・・
アバター
2010/04/04 13:52
桜餅3つ食べたら、その分運動ですよ~。

メタボ検診のおねいさんに怒られちゃいますから( ̄ー ̄)ニヤリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.