Nicotto Town


ヨーコの日常


どうしたものか?

昨日の土曜日は相方が出勤でした。

で、夕方、相方からのメールで、ひょっとしたらワシ<週2日くらい北〇店へ助っ人に行かされる可能性があるらしい>という話しが出てた・・・ちゅー内容なんですわ・・・

ソコは車だと今のトコより10分くらい遠いトコなんですが、ワシ的には別にどうでもイイんですが・・・

そうなると、シフトがねぇ~
何しろ相方は扶養範囲ギリギリで働きたい人なんで(ワシに色々言って来たくらいだから)多分北〇店だとフルで働くようだと思うから・・・そうなると、今のトコで働く時間も考えないとだし・・・週4・5日もフル(9時~18時)で働いていたら、家事に支障が出るし(何時買い物に行くんだよ)・・・

一応、相方には<そうなったらシフトどうします?>とメールして置いたけど・・・



と、ココまでは午前中に打ち込んで・・・



午後イチで、ドライブがてら現地まで車で行ってみました。
30分以上掛かりました。(涙)

朝が早くなる分には構わないけど、帰りが遅くなるのには参るな・・・
はぁ~~~っ、なんて言うかな・・・
てか、北〇店がどんな状態で人手不足なのかが判らないしなぁ~~~

何も言われていないウチから悩むのも何だけど・・・

アバター
2010/04/05 08:50
>犬並ちょびさん

おはようございま~す。
今まで通り、旦那とガキだけで住んでいたらなら、多少時間が不規則でもオッケーだったんですが・・・親父と同居したもので・・・う~ん。

私もそうです。悩むのも面倒なので、行き着くところは「成るようにしか成らない!」です。てか、パートやし・・・
アバター
2010/04/05 06:55
心中お察しします。色々考えちゃいますよね。

そういうとき、私は段々と考えるのが面倒くさくなって、
「なるようにしかならない!」と考えることを放棄してしまいますw

うまい具合に落ち着くといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.