Nicotto Town



ダイエットその後


ダイエットするぞ!と決意した日から、
3Kg減っています。
でも、まだ元に戻るには程遠いです。(><)。
持ってる服が入るようになるまでは、
頑張らなくては・・・

アバター
2010/04/05 22:15
雪ちゃ>

ありがとう~!
まだまだ痩せないと元に戻らないけどね。
今のところは順調です。v(^.^)
アバター
2010/04/05 20:26
(∩∀`*)キャー 可憐ちゃおめでとぉ~~♪♪
甘い誘惑に勝ったのね♪♪
でも「痩せなきゃ!!」って意識しちゃうと
逆にストレスになるから楽しんで少しずつにしてね☆
アバター
2010/04/05 19:53
ミカちゃん>

こんばんわ!
いつもステプありがとうね!
アバター
2010/04/05 15:05
こんにちは
アバター
2010/04/05 01:22
honikoさん>

1サイズ落とすには、5Kg以上減らさないと無理かも。
私は、今までに2回ダイエットに成功しているので、
知識だけはあるんですよ。(笑)
あとは、「継続は力なり!」ですね。
アバター
2010/04/05 01:14
3キロ!
頑張ってますね(≧∀≦)ノ 
1サイズ落とすのってどれくらい・・・?
20代の頃買ったセレブなボディコンワンピが出てきたんですけど、
ウエスト部分に片足までしか入りませんでした(爆)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.