Nicotto Town


ヨーコの日常


今日もお休み

相方の作ったシフト通りに仕事してます。(ワシ的には、いつでもオールオッケーなんでイイんですけど・・・別に)

で、今日は出勤のはずの旦那が、「雨降ってるなぁ~休むか!」と、<あんたは幼稚園児か!>と突っ込みたくなるような理由で代休取りやがったので、じゃぁ旦那お初となる某ショッピングモール(ワシは食料品にしか興味ないけど)へ一緒に行こうかな?と思いサクサク家事をこなしていると・・・

旦「まだ~?」「何時出掛けるの?」と煩いので
私「あのね~主婦には休日もへったくれもねーのさ、会社休みだって、飯炊き・洗濯・掃除はある訳で・・・(怒)」とキレ始めたら・・・
旦「確か・・・8時から10時頃までパソコンしてなかったか?」と突っ込まれ・・・ギクッ
私「あっ、あれは・・・私の・・・生活サイクルの一環で・・・リズム作りと言うか・・・モゴモゴ・・・」

結局11時半頃お出かけ・・・

旦那がプラプラ散策してる間、食料品を物色・・・で、合流して帰宅するも・・・

旦「俺、衣料品はイトー〇ーカドーでイイや・・・ゴルフ用品も品薄だし・・・」

取り合えずY家の利用価値は、今の所食料品ファーストフードのみだな・・・

アバター
2010/04/06 06:43
>犬並ちょびさん

デートつーか・・・ねぇ~(笑)
見るトコ全く別なので、てか、人として生きていく上での最低限の価値観しか共通しない(笑)夫婦なので(爆)何処へいっても別行動です。うち等・・・
アバター
2010/04/06 06:32
あははw
ショッピングモールデートも楽しそうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.