Nicotto Town


タウン生活


悪くなかったんだけど


ピンクの髪でこういう格好も悪くなかったのですが、やっぱりこっちの方がしっくり来るかな〜と、久しぶりにショートヘアです。

ショートヘアっておしゃれするのが楽しいです、やっぱり。
実は鬼のツノのアイテムも手に入れているのですが、ピンクのツインテールでは付けられない。同様に、カチューシャ、リボンなどもツインテールでは難しいのです。
実際の私も、七五三まではキレイに髪を伸ばしていましたが、7歳の七五三の着付けが終わったとき、一緒に髪を短くしてからと言うもの、髪を伸ばした事が無いのです‥‥(あ、大学生の時に2年近く伸ばした事があったな〜。でも不器用でポニーテールが上手く出来なくて、バッサリ切ったんだった)。

付け毛感覚でピンクを使えば良いか。

アバター
2009/02/01 23:09
北京ガンジーさん、褒めて下さってありがとうございます。
アバター
2009/01/31 21:35
ボーイッシュな感じでかっこいいです
アバター
2009/01/31 15:06
はみさん、ありがとうございます♥
嬉しいです(#^.^#)。

私もこのショートヘアがアイテムとして追加されたその日から、ず〜っとこの頭だったので、このヘアスタイルが一番なじんで好きです。

アバター
2009/01/31 15:00
ショートヘアーすっごい似合ってます^^

はみのゆふぃさんのイメージはショートヘアーですv
初対面のときがそうだったからかな。

可愛い♪




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.