Nicotto Town


ヨーコの日常


凹む

う~~~休みボケだ!

仕事で単純なミスをしてしまい凹む・・・

帰り道、サイドビジネスの方でも、ミスをしてた事が、今更(半月後)判り・・・さらに凹む・・・。

明日は気をつけよう・・・(v_v`)はぁ・・・。

アバター
2010/04/07 21:05
>犬並ちょびさん

はい!今日は今日、明日は明日の風が吹くように、ぐあんばりまっす!

ところで・・・<犬並ちょび>さんって打ち辛いので<ちょび>さんで如何でしょうか?ダメっすか?ダメって言われても呼んじゃう(笑)
アバター
2010/04/07 06:33
ドンマイ!
今日は今日の風が吹くのです!
アバター
2010/04/06 22:02
>ハクハクさん

はじめまして。
休職中なんですね・・・子育ても大変ですよね!行動も何かと制限されがちで・・・暫く手が掛かるでしょうが頑張って下さい。
うちは後チョットで、手も金も掛からなくなりますわ・・・(笑)

はい、明日は気持ち切り替えて頑張るです!
アバター
2010/04/06 21:57
>たーちゃんさん

そっすね!明日があるさ!!!ってか。前向きに行きますわ。
アバター
2010/04/06 21:55
こんばんは~。
今は、ベビが産まれて仕事をやめてしまったので、なんか仕事での凹みとか、ちょっと新鮮です。ってすいません。

単純なミスすると、ほんと凹みますよね。私もそうでした。 「ありえない!」って思って、かなり凹みました。

でも、今日はぐっすり寝て明日から頑張って下さい!!
アバター
2010/04/06 21:39
明日はいいことあるよ。前向きに。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.