Nicotto Town



桜満開イベント最終日^^


今日で終了の『桜満開イベント』

タウンに行く度にPCが重かったけど今日で終わってしまうのは

ちょっとさみしいかも><

今までの結果は下記の通り^^

花びらワッペン(ピンク) ×17
花びらワッペン(グリーン) ×14
花びらワッペン(オレンジ) ×11
初デートお誘いさくらラブレター ×5

1コイン ×18回
3コイン ×11回
5コイン ×11回
10コイン ×10回
100コイン×13回
1000コイン×2回

今回のイベントはラブレターが5つも出てきたし
1000コインも2回も出てきてくれて
ちょっと〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
今度はいちご狩りがはじまるけど・・・頑張るぞp(*^-^*)q

それにしても今夜もPCが重い【T__T】…
ブログを書くのも時間がかかるし、もしかしてそろそろ
買い替え時かな(@´~`@)う~ん・・・

アバター
2010/04/09 21:38
komeXちゃんへ
  交換日記なかなか出てこないねぇ~
  私も今日は昨日と同じクッション2つでした^^;
  お互いコンプめざして頑張ろうねp(*^-^*)q
アバター
2010/04/09 09:01
昨日は、クッション1つとジャム1つ
ハニワと交換日記また苦戦しそうです。
がんばろうね。
アバター
2010/04/08 21:03
komeXちゃんへ
  いちご狩り楽しいよねぇ~
  でも初日は5回ともコインばかりでした><
  今日はなんとか2個アイテムが出てきてくれましたが
  今回はなんか苦戦しそうな感じです^^;
  交換日記は私も早く欲しいです・・・お互い頑張りましょうねp(*^-^*)q
アバター
2010/04/08 21:01
io❤ioちゃんへ
  (*^(エ)^*)えへっ
  簡単にチェックしただけなんだよ~
  1000コインが2回出てきてくれたので今回のイベントはまずまずのできでした^^
  でもいちご狩りはなんか苦戦しそうな予感です^^;

  名前、了解しました!
  元に戻ってちょっと嬉しいですニコ(*^_^*)ニコ♪
  
アバター
2010/04/08 09:17
イチゴ狩り、楽しいね。
交換日記早く出したよ。
アバター
2010/04/08 07:46
すごーいい!!

ぜんぶちぇっくしたんだ!!!
流石紫音たん!!!

エイプリールフールで改名した名前!
元のio❤ioに戻しましたどうぞよろしく~です(ღ◠‿◠)
アバター
2010/04/07 21:19
komeXちゃんへ
  いちご狩り、はじまりましたね^^
  先ほどやってきましたが初日はコインばかりでした><
  明日こそアイテムが1つでも出てきて欲しいです^^;
アバター
2010/04/07 09:22
イチゴ狩り楽しみですケロ♪
アバター
2010/04/07 01:19
たかちん?さんへ
  そんなぁ~モテモテなんて(//∇//) テレテレ
  今回はラブレターがたくさん出てきてくれてラッキーでした^^
  いちご狩りのイベントでもたくさん出てきてほしいです。
  どんなアイテムがあるのか早く始まってほしいですね(#^.^#)
  
アバター
2010/04/07 01:13
リンゼさんへ
  桜満開イベントには間にあったかな(・・?
  カメットイベントも短期間だったからね~夢中になっちゃうよね^^
  今回の桜イベントは1000コインが2回出てきてくれてラッキーでした。
  明日からのいちご狩りも楽しみだね(#^.^#)
  
  PCの買い替えはほんと悩むよねぇ~
  もう長いこと使ってるので使いやすいんだけど最近重いのがちょっと・・・^^;
  今すぐ買い替えは難しいのでもうしばらく様子を見てみようと思います。
  
  
アバター
2010/04/07 00:58
うるりらさんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  うるりらさんもコイン&ラブレターGETおめでとうございます(*^^)v
  コインはいくらもらっても嬉しいですよね^^

  PCの件どうもありがとうございます^^
  時間がある時にでもやってみようと思います♪
アバター
2010/04/06 23:42
電池¶・)ノ もてもてじゃないですかぁ~w

ライバルが4人もいるのかw
アバター
2010/04/06 23:31
桜満開イベント最終日なんだね~。
カメットイベントに夢中で、うっかり忘れてたよ(^^ゞ
1000コイン2回も出たなんてスゴイ☆
私も最終日の奇跡を夢見て、今からタウンに行って来よう~♪

PC買い替えはお財布も痛いし、データの移し変えとかも
大変そうだよね。
悩む気持ちわかるよ~(>_<)。
アバター
2010/04/06 22:22
すごいねー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
おいらは、お金を少しとラブレター1枚でした(;´Д`)


伝言板にも書いたけど
内容保存して、再インストールしてみると直る・・かもしれません



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.