Nicotto Town


なみだうさぎ


お仕事が忙しくて…


なかなかタウンに来られません。

電車通勤になったから
勤務地が自宅から遠くなったのです。

当分ニコッとで遊べるのは土日になりそうです。

平日はふらふらブログを読んだり
タウンを一周とかしているかもしれませんが
ステプ循環やコメなどはできないかもです…。

申し訳ありません。

とりあえず月に戻る格好にしておきます。

アバター
2010/04/10 17:51
みなさああああん♪
温かいお言葉、本当にありがとうございます!!

皆さんの温かいメッセージを心にとめて
また来週の仕事に臨みたいと思います!!!
アバター
2010/04/09 11:57
こんにちは。天使同盟なのに妖精姿でステプ巡回に伺いました☆
私も不定期INですが、よろしくお願いします。
アバター
2010/04/08 23:29
に、ニコットさんのコメ!!おおお~(゜∀゜)

よく釣り堀前のテーブルの上にいたのが懐かしいね~(笑)
最近は全く見ないので何だか寂しいですが、お仕事頑張って下さいね><!
お休みの時はゆ~~~っくりして下さい^^♪
アバター
2010/04/08 08:57
お疲れ様です ステプです☆
アバター
2010/04/07 23:53
仕事は大切。ご武運を
アバター
2010/04/07 20:41
そっかぁ。
かわいいピンクのバッグを持っての通勤でも
それは辛いのです☆

にしても、ニコッとさんの出没にはびっくり!!ですヾ(=^▽^=)ノ

我が家への巡回はまったく不要ですが、時々日記やお部屋をいじってもらえたら
すごく嬉しいのです☆
でも無理はしないで下さいなのですよ(o^-^)尸~''パタパタ
アバター
2010/04/07 20:32
わ~!ニコットさんからのコメントが・・・!
なみだうさぎさん、お仕事頑張って下さい。
昨年度より1時間早く起きるようになったなんて><
寝るの大好きな私にとっては、想像するだけで立ちくらみがしそうです。。。
アバター
2010/04/07 17:01
お仕事ご苦労様です。
のんびりまったり、ニコタライフを楽しみましょう♪
アバター
2010/04/07 14:00
子育て お仕事 お疲れ様(o*。_。)oペコッ
ムリせず マイペースでやっていこうね(○`ε´○)ノおう♪
アバター
2010/04/07 08:32
ニコットさんを発見・・!
お仕事大変ですね~^^
マイペースで楽しんでくださいねv
アバター
2010/04/07 05:38
おおおおおおおお!!!!
気がつけばニコットさんからコメを頂けました…。
5時台にニコットさんと早起きについて語れるとは思ってもいませんでした。

昨年度より1時間早く起きるのはつらいです。
昨年度より1時間遅く帰宅してるのに…。
アバター
2010/04/07 05:09
ということは、早起きになってしまったということですよね^^
朝5時まで仕事をしていても平気なのですが、朝5時に起きる
のは苦手です…><。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.