Nicotto Town


さくら子★


求)代理 出)きぐるみ


交換はフリマ交換でお願いします

出)
  きぐるみ(ねこ)←無理に出そうとは思ってないので安くしません
  ぱんだきぐるみ
  うさぎきぐるみ(灰
  くまきぐるみ(黒)
  和髪(芙蓉)黄 
  ハイカラ 黒。赤
  スイハツ マロン 桃
  乙女 白 
  和髪(飛燕)黄 青
  チャイナ服(刺繍黒牡丹)
  臥龍の軍師
  チャイニーズモンスター
  月面の宇宙服Pのセット
  スケートドレス(フローラル)桃
  スケートドレス(ブリリアント)青
  シャルロットパティシエール(青 白
  サンタ服(あんじゅ)赤黒緑
  サンタさんがくれた洋服
  森のキノコの妖精
  かぼちゃの妖精
  森のドワーフ
  スペースパイロット
  菱餅(黒)

アバター
2010/05/19 23:01
応募しましたbb
アバター
2010/05/18 16:45
こんにちは^^
アイテムが全て解禁しました。
きぐるみの方、出品お願いします^^
アバター
2010/05/11 00:22
ありがとうございました!
また機会がありましたら、交換よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/05/11 00:14
こんばんは^^
0:13に残りの2つで応募いたしました!
ご確認よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/05/08 22:21
お知らせありがとうございます^^
22:18にピクシー2つと帽子2つの計4つで応募いたしました!
ご確認よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/05/08 10:55
ありがとうございます^^
それでは、わたしは急いではいないので、*さくら子*ばんさんから出品していただけますか?
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/05/08 04:32
お返事遅くなりごめんなさい><
2点とも出品していただけるものと思っていたので、明日と明後日は他の方との交換が控えており、出品できません。。。
10日の深夜か11日の朝になってもよろしければ、わたしから出品可能ですが、いかがいたしましょうか?
アバター
2010/05/07 22:48
こんばんは♪
明日の夜、お約束のアイテムが解禁します^^
2:6の交換ですので、*さくら子*ばんさんが2つ出品していただけないでしょうか?

ついでにお水&ステプどうぞ★
アバター
2010/04/19 20:58
こんばんは

名前変更したのでお知らせです
もとくま子 です
アバター
2010/04/17 21:23
はい^^
お願いします*
アバター
2010/04/17 21:16
じゅんさん ありがとうございます^^
では 1ヵ月後にお願いしますね
アバター
2010/04/17 20:58
今日、課金いけました^^

10/04/17 20:57 ご購入 -130 ピカピカ新入生の 消しゴム 【Red】購入

遅れて本当にすみません><
アバター
2010/04/17 18:20
こんにちわ^^
今日は課金いけなかったので、
明日アイテムを購入します。
遅くなってすみません><
アバター
2010/04/17 10:02
消してなかったので すみませんでした^^;;
アバター
2010/04/17 10:01
あ、そうですか^^;

わかりました^^

またの機会宜しくお願い致します^^

失礼致します。
アバター
2010/04/17 10:00
めぃさん すみません パンダきぐ 代理でもうでちゃいましたぁ
アバター
2010/04/17 09:56
ランダム訪問からお邪魔致します^^

ぱんきぐを求めているのですが

P代理いくら希望でしょうか?

苦手な質問でしたら申し訳ございません。

返事宜しくお願い致します^^
アバター
2010/04/16 23:39
こちらに失礼いたします。
ご連絡ありがとうございました。

今フリマに出してるものを漁ってきましたw

出品:キノコ×キノコ

出品メッセージ:S様交換用

求めアイテムの名前:
一升瓶2本でお願いします
いつもお世話になってます

こちらに応募お願いいたします^^
アバター
2010/04/16 15:08
じゅんさん 了解です
明日おねがいしますね
アバター
2010/04/16 14:57
こんにちわ^^
INするのが、遅くなってすみませんでした^^;;
10/04/16 14:55 ご購入 -250 ホタル草の ランタン 【Aqua】購入
10/04/16 14:54 ご購入 -160 ピカピカ新入生の ランドセル 【Blue】購入
10/04/16 14:54 ご購入 -160 ピカピカ新入生の ランドセル 【Red】購入
購入しました^^
残りの、ピカピカ新入生の消しゴム 赤は明日購入します。
アバター
2010/04/14 18:38
14日18:30にフリンジ付きブーツ出品しまして、
14日18:36に、ハートの女王に焼き鳥(茶で
応募しましたので、よろしくお願いします♪
アバター
2010/04/14 16:16
銀河にいるリコさん
今回あまり欲しいのがなく ねこ出してまでも代理を頼む必要がないので
またの機会お願いします><
アバター
2010/04/14 15:56
恋のじゅんさんへ
代理のアイテム決めましたのでお願いします^^

ピカピカ新入生のランドセル 青 赤
ピカピカ新入生の消しゴム 赤
ホタル草のランタン 青

合計で 700Pになります 大丈夫でしょうか
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2010/04/12 14:58
おお
そか ちょうど 出品できるわ~
ではハートの女王出品するね^^
アバター
2010/04/12 14:09
こんにちわー~(=^・ω・^)ノ☆

前に交換の約束した2品、4月14日午後2時半ごろに全部解禁になりますー。
2:2なので、お互い1品ずつ出品という形にしたいのですが、出品枠
大丈夫かにゃ?(忙しそうでしたら、別の日にずらすのも可能です)

出>
フリンジ付ブーツ(紫) 
焼き鳥(チャ) 

求>
いじわるな王妃      
ハートの女王         
アバター
2010/04/11 20:57
了解でswwww
アバター
2010/04/11 19:59
こんばんは^^
関係のないところに書いてしまいもうしわけありません。
本日、交換日ですのでフリマにダミーを出品いたしました。
詳しくは、僕の交換成立記事をみてくださると助かります^^

さっそく、こちらから友達申請させていただきますね。
ご確認がとれましたら、ご希望のアイテムを送らせていただきます。
アバター
2010/04/11 19:18
あ、そうですかww

わかりました~^^
アバター
2010/04/11 19:15
あ すみません 
来週のアイテム希望なのとフリマが前提なのです
3000分もプレでもらってもしかたありません><
あと ちょっとお時間ください まだ成立ではありません
お返事しに リコさんのことお知らせ参ります
アバター
2010/04/11 19:07

大丈夫ですよ~^^*


そこの所、気にしないでください(笑)

ほしいもの書いてくださいね^^*

あと、サブから送りますww
アバター
2010/04/11 17:59
リコさん ありがとうございます
すみません リコさん12歳ですが3000も大丈夫なのでしょうか
アバター
2010/04/11 13:38

3000は出せますよ~^^
アバター
2010/04/11 12:24
こんにちわ^^
ねこは 個人的に3000ほしいですね
アバター
2010/04/11 12:22
ねこは何円ぐらいになりますか?

アバター
2010/04/11 11:44
10/04/11 11:38 ご購入 -150 妖精の フラワーバスケット 【Purple】購入
10/04/11 11:37 ご購入 -160 クロスリボン フラワーシューズ 【Aqua】購入
10/04/11 11:37 ご購入 -160 クロスリボン フラワーシューズ 【Purple】購入
10/04/11 11:37 ご購入 -160 クロスリボン フラワーシューズ 【Pink】購入
10/04/11 11:37 ご購入 -160 クロスリボン フラワーシューズ 【White】購入

購入してきました
色とアイテムまちがいありませんか?
アバター
2010/04/10 15:52
はい^^
長いお付き合いよろしくお願いします (_ _ o)ペコッ
アバター
2010/04/10 15:43
はい^^
キャンセルはなしです^^ではまた来週お願いします
アバター
2010/04/10 15:41
ありがとうございます。
来週のアイテムでも全然OKです。
交換日までキャンセルなしでお願いします^^
よろしくおねがいします^^
アバター
2010/04/10 15:31
700大丈夫ですか?
ご無理のないようにしてください ^^
来週の限定を選んでいいでしょうか?
今代理が成立して 今回は流そうと思ってます
アバター
2010/04/10 15:27
分かりました^^
では、くまきぐを700Pでお願いできますか??
アバター
2010/04/10 15:23
ん~ちょっと厳しいですね^^; 700でも 悩むとこです パンダはのち上がると見ているので
きぐるみはみな 今よりはあがりますので 無理なら 代理あきらめときます
他ですたらお安くしますよ^^
アバター
2010/04/10 15:08
パンきぐ第一希望だったのですが難しいですか??
くまきぐるみ(黒)だったら、600でお願いしたいです^^
アバター
2010/04/10 14:42
じゅんさん  では
くまさんを お嫁にもらってくださいますか^^
一ヶ月後のフリマ交換希望なのですが
アバター
2010/04/10 14:27
求)くまきぐるみ(黒)orぱんだきぐるみ

出)700P前後

どうですか??
アバター
2010/04/10 04:26
すみません。こちらに失礼いたします。
明日アイテムが解禁となります。
詳細記載しておりますのでよろしくお願いいたします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=215969&aid=11744402
アバター
2010/04/08 22:17
はい、もちろんです^^
退会するつもりは全くないのですが、お約束はきちんと守らせていただきます。
1ヶ月後の交換となりますが、長いお付き合いよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/04/08 22:13
ありがとうございます^^では 5月にまたがりますが
よろしくおねがいします^^
まんがいち 退会などの理由が発生しました場合
消えるのでなくご報告くださいね^^ 前の方に退会されてしまい後味悪かったので;。;
事情は変わるものなので言ってくだされば こちらも対処しますのでよろしくおねがいします それ以外キャンセルなしでお願いします^^
アバター
2010/04/08 22:06
さっそく購入完了です!
以下、レシートになります^^

10/04/08 22:06 ご購入 -120 妖精の とんがり帽子 【Purple】購入
10/04/08 22:06 ご購入 -120 妖精の とんがり帽子 【White】購入
10/04/08 22:06 ご購入 -150 おっきな チューリップ 【Yellow】購入
10/04/08 22:05 ご購入 -150 妖精の フラワーバスケット 【White】購入
10/04/08 22:05 ご購入 -200 森の妖精ピクシー (ladies) 【Aqua】購入
10/04/08 22:05 ご購入 -200 森の妖精ピクシー (ladies) 【White】購入
アバター
2010/04/08 22:05
ありがとうございます^^
全部で4万ですか!
色違いのアイテム多いですもんね><

友申大丈夫です^^
私から申請をお送りしておきました。
今から購入してくるので、完了したらこちらにレシートを貼り付けておきますね!
アバター
2010/04/08 21:53
今回代理相手が見つからず 広場では代理求めがあふれてますよね^^;;
全部かったら4万くらいになるそうですよ~><

では欲しいアイテム

ピクシー   白、青
妖精のフラワーバスケット 白
おっきなチューリップ  黄
妖精のとんがり帽子 白、紫

合計で1140になります

1ヶ月のフリマ希望です 長くなりますので友申しておきたいですがいかがでしょうか^^
アバター
2010/04/08 21:44
無理させてしまい、すみません;
その条件でよろしいのでしたら、ぜひ交換お願いします<(_ _)>
アバター
2010/04/08 21:40
るんさん
では 320でいいでしょうか?今回あまりP使えないのでお願いします^^
きぐるみ うさぎ(灰) 820 
芙蓉 黄       320
欲しいのがあって 微妙にでてしまい申し訳ありません^^; 大丈夫でしたら
アイテム書き出しますので 購入お願いします^^
アバター
2010/04/08 21:35
芙蓉は人気なのですか;
他の和髪も気になりますが・・・300でもきっとお安いのでしょうが、今回は諦めさせていただきます。
きぐるみのみで800P程度でお願いしたいと思います<(_ _)>
アバター
2010/04/08 21:26
ではきぐるみは800(アイテム次第で少しでると思います)
芙蓉は 最近の和髪の中で人気なので300は厳しいです>< 他の和髪でしたら300くらい
検討します いかがでしょうか
アバター
2010/04/08 21:16
ご返答ありがとうございます^^
きぐるみ800は厳しいでしょうか?
あと、髪は元値が170なようなので、300ぐらいだと嬉しいのですが。。。
わたしも相場がわかっていないので、失礼なことを言ってましたらすみません;
アバター
2010/04/08 20:24
るんさん
こんばんわ
きぐるみ1000ほどどうなんでしょうか
髪は500までに納めるくらいでいかがですか?相場などがわかってなくて失礼な金額だったら
すみません
アバター
2010/04/08 16:10
こんにちは♪
ブログ広場からお邪魔します。
うさぎきぐるみ(灰)と和髪(芙蓉)はそれぞれおいくらぐらいで交換可能でしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/04/08 15:50
羽根ピンク、了解です~(=^・ω・^)ノ☆
1ヵ月後、フリマで。
アバター
2010/04/08 15:44
うん 羽ピンク買ってww
フリマでお願いします~
アバター
2010/04/08 15:43
うーん、ちょんまげとベール残念(´・ω・`)

んと、シャルロットパティシエールどうしますかー?
アバター
2010/04/08 15:22
アムールしかなかったぬww 
アバター
2010/04/08 15:20
ふむ そだね~人気ないしwまぁ羽買えるかw
ちょんまげは青一個しかもってないよ~ ベールは残ってたかなぁ ブーケピンクならある
アバター
2010/04/08 15:06
んー、原価割れてないし羽根1個買えるから良いかなーと思ったのですが。
えと、微求めなのでごめんです(-_-;) 

なんかリストじゃないので出せるのとかはありますか。(高いのは厳しいですー)
ちょんまげとウェディングベールのピンク探し中なのですが。
アバター
2010/04/08 14:55
パテシエール210P元値なので もう少しだせます;。;?
アバター
2010/04/08 14:52
こんにちはー。
代理、あんま高くなくても良いですかー?

求>シャルロットパティシエール( 白
出>250P

ご検討よろしくです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.