Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


我が家のにゃんこたん♥3匹目♥

画像

今さらですが、3月16日から我が家に白ネコが仲間入りしました♪
名前はヴィクトリアです(人ω`*)
今回も「ミュージカルCATS」に出てくる猫の名前をいただきましたw

http://www.orangecats.cside.com/cats/cats/vic.html

↑CATSのヴィクトリア紹介ページ。


なんだか久々の日記なので、近況報告などw

ここのところ、他サイトのゲームにはまってしまってます^^;
それにリアルにやる事も増えてしまって・・・(溜めてるとも言うw)
なので、徘徊も疎かになってしまってます(;´∀`)

で、だ。
5月から家庭の事情が色々と変わると、吹き出しに書いておいますが、
ぶっちゃけると、相方が4月末に今の職場を早期退職する事になり、
5月から自宅警備員になる事になりまして・・・(;´Д`)
5月からウザイ日々が待ってると言う事です。。

ま、どうなるかは実際5月になってみないとわからないけども、
もしかしたら、遊ぶ時間が減るかも知れない・・・orz

そんな憂鬱を抱えてる近況ですた('A`)

アバター
2010/04/23 18:56
まとめレスで失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず、相方もさすがに永遠の自宅警備は嫌なので、
次の仕事も探しながら、最後の業務をこなしておりますw

ただ、仕事探すのに、しばらくPCを共通で使う事になるので、
遊ぶ時間はやっぱり減るかと・・・^^;

ま、誘ってくださる会社さんもあるみたいだし、
とりあえず少し休んで・・・て感じなので、大丈夫かとw

ただ、おいらのストレスが心配www
アバター
2010/04/16 13:00
他サイトのゲーム!? 
それは何なんだーってちょこっと知りたい衝動にかられてます(^^ゞ

4月末となると すぐですね…
旦那様の性格とか知らないけど 自分のペース崩されるよ~
イライラすると思うけど 負けないでね 


アバター
2010/04/14 23:06
ひろくていいねー

最近スロットもろくに回せなかったからこいんがぜんぜんたまらにゃい;;

いい方向に行くといいね~><
アバター
2010/04/12 14:15
そうかぁ〜
うちはしばらく病気して自宅警備どころか自宅療養だったことがあり、幸い職場をやめることなく復帰できたのですが、家に居ると慣れないと大変なんだよね^^;

でも、今度それに慣れちゃうと、案外復職されるとそれはそれで寂しかったりします(笑)

遊びの時間は、できるなら減らさないが良いよ。
ずっと顔つき合わせてると息も詰まるかと思うようになるから、適当に距離感とれるようになってくるよ〜
相手も好きな事させておけば良いのよ。
警備しておいてもらって、ほって外に出るのもありだよ^^
アバター
2010/04/09 15:05
つぶやきの訳はそういうことだったんだ~(;´▽`A‘‘

それは憂鬱だね(=´;ω;`=)ニャン・・
アバター
2010/04/08 23:37
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
相方さん仕事やめちゃうの?!

実家の仕事手伝うのかな?^^;

どっちにしろウザイな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
アバター
2010/04/08 17:14
えぇぇぇぇぇΣ(ⒾдⒾ✾)ぇぇぇぇぇぇえ
それは困るぅぅぅ!!
(他サイトの事でわなく、自宅警備の方w)
もしあたぃが同じ状況だったらと思うとガクブルだわぁ!!(>_<)
休みの日にダンナがいる事すら落ち着かないというのに、
それが毎日・・・モウダメポ_| ̄|○

で、でもまた別なところに働きにいくぉね?
ずっと自宅警備じゃないぉね?
つか、そーしてくれぇぇぇ!!。・゚・(ノД`)
(何故かしらたんより必死な漏れでしたw)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.