Nicotto Town



凄い風!

外は、かなりの強風!怖いくらい。

今日は、ヤマダ電機にフラッと行ってみた。
あそこにはポイントマシーンがあるけど、前回行った時、なんと500ポイントが付いたの!毎回10Pしかつかないから、ビックリして喜んじゃったo(*^▽^*)o~♪
やってみるものね。


アバター
2009/02/01 23:19
>エマニーさん

周りは、当ってるような人はいなかったので、特別って事でもないと思うのだけど。
たまたまラッキーだったようですイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
アバター
2009/02/01 17:12
すご~~~~い!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

特別サービスの日だったのかな^^
アバター
2009/02/01 00:16
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

買う前にポイントゲットできたのね?

それは、嬉しいヾ(≧∇≦)ノ彡☆
アバター
2009/01/31 23:44
>ミナキ

ううん。
何か買った後じゃなくて、行った時にカード入れてついたんだよ!
なかなか当らないから、500Pでも嬉しいよね。
アバター
2009/01/31 23:40
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

りんは、何か高額商品を買ったのかな?
高額商品を買った後には、大きいポイントがつくという噂だけど。。。

どうだったのかしら?ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.