Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

アイテムが貰えるって事で、久々に日記UP。

へー、こんなRPGゲームとコラボするんだねー。

このイラストだけみても、世界観の雰囲気がFF7ぽい感じ。ってか、凄い似てるわ。

声優好きなので、声優チェック。
女性声優さんは余り興味ないので、男性キャラクターを。


金髪イケメン風の王様、中村悠一さん、おお、いいじゃん。カッコよい役どころかな?
                                 個人的に線の細いキャラのイメージじゃないけど、イケボだしね。

可愛い感じの男の子、代永翼さん。おお、ピッタリじゃん。ショタっぽい役お似合いね。


メインは7人って事で、他のキャストさんが気になるところ。誰が出るんだろ~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.