Nicotto Town


タウン生活


思い出のアニメ


アニメの思い出は古いですよ〜(笑)。

白黒アニメも知ってますからね〜。
—————私が生まれた時にはもうカラーだったと思うんですけどね。

幼稚園の頃、みなしごハッチが好きで、よく歌を歌っていたことを覚えています。
あとはミラクル少女リミットちゃんとか、マジンガーZとか、デビルマンとか‥‥

昨年からポッドキャストで「きかせられないラジオ」という長崎放送局のアナウンサーおふたりがオタクなラジオ放送をされているのを聴いているのですが、いろいろ懐かしくて嬉しいですね。ポッドキャストのため、ラジオの本放送で流れている主題歌などは著作権の関係で聴くことが出来ないのですが、大抵のものは聴くことが出来なくてもタイトルをコールされれば歌えたりする自分が恐い(笑)。

知ってるアニメはかなり偏っているのですが、結構語れますよ〜(笑)。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.