Nicotto Town


さくら子★


フェイスでるね~


【予定】フェイスアイテムを新しいシステムに変更

◆フェイスショップの機能(予定)

   ・従来通り、無料コインで利用できます。
   ・「フェイス全体のパーツ」を自由に組み合わせすることができます。
   ・「フェイス全体のパーツ」=眉、目、鼻、口、輪郭(顔の形)など



やった~^^ やっと出るね
しかも パーツが自由に組み合わせれるの 凄い個性出せるね 楽しみだ~
早くいつリリースか知りたい

アバター
2010/04/10 23:35
どんなのか、すごく楽しみですね^^
アバター
2010/04/10 00:26
こんばんは✿
ここに失礼します*

パンダは一応まだ現ガチャなのでもう少し下げれませんか?
現ガチャというのもありますし、相場は500Pくらいとお聞きしたのですがㆀ
アバター
2010/04/09 22:48
ううーどんな感じになるんだろうー!?
想像つかないの。・゚・(ノД`)・゚・。
wwwww
アバター
2010/04/09 22:00
なんと(ΦωΦ)そうなんですか
てことはその2週間後くらいかも知れませんね(=´-`)
アバター
2010/04/09 21:38
輪郭と鼻は新しいので気になりますね(ΦωΦ)
アバター
2010/04/09 15:49
15:48にご希望の5点を応募に出しました。
ご確認ください。
アバター
2010/04/09 13:15
本当に楽しみですね^^
その日の気分で表情替えて遊べます♪
うーー待ち遠しいです!
アバター
2010/04/09 00:30
ブログに関係ないコメントで失礼します。
本日フリマ解禁日になりましたので、出品された後ご連絡くださると応募しやすいです。
では、ご連絡お待ちしています。
アバター
2010/04/09 00:09
さくら子さんのブログで飛んできた琥珀。

お邪魔します[壁]ω・。)ヒョコリ

フェイスアイテム出るんですか Σ

しかも、組み合わせ自由・・・

なんだって Σ

コーデの幅が広くなる訳ねぇ~
アバター
2010/04/09 00:01
そうそうww
誰もいなくなっちゃってw
動物だけいたでしょ?w
勝手にのったりしていいよぉ^^
フェイス楽しみだね^^
アバター
2010/04/08 23:46
うおーーーよく読んでなかった組み合わせられるのか!
単に、種類が増えるだけかと思ってた…
これはすごい楽しみだー♡
アバター
2010/04/08 23:18
こんばんにゃー。長くなるので掲示板でなくこっちに失礼します。

吸血鬼イベント、明日9日(金)夜10時半
(場所はサークルのアンケートの掲示板参照)
からですので、よろしくお願いします♪
アバター
2010/04/08 21:31
私くちもとを あほっぽくないやつにいたいwwwwwwww
目は垂れ目に興味あるwでも口がいやで垂れ目にしてないの
口はきりっと・・・・お目目ぽよよ~んってどうなのかな~
アバター
2010/04/08 21:29
私、眉毛かえたい~!!!
強盗コーデの時もそうだったけど
いつもサングラスかけると情けない顔になっちゃうから
イヤだったんだよね~・・・・w
アバター
2010/04/08 21:29
リリスちゃ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン そっくりさんがそこらじゅうにいるけど もうそれがかなり減る

ほのかちゃ そうそう個性だせる~
だってまゆげまでもえらべるんだもん♪でもさぁあんがい色違いなだけだったりして^^;;
みゅげ一種類 色6色とヵ…(´Д`驚)…!!
アバター
2010/04/08 21:17
自分の個性が出し放題~~~~w

・・・って ほのかはみんなと同じようなお顔になったりしてwwwww
アバター
2010/04/08 21:14
うん、ウチもさっきみてやったーと思いました♪
目の色とか変えたかったので♪

これで、タウン行っても「うあ、丸被りΣ(´Д`;)」て事は
なくなりそうですねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.