Nicotto Town



思い出のアニメ


これまたヤバイお題ですね~
(^_^;)

うっかりいうと年がばれるし。(笑)


雑誌の映画評論でほめてたな、くらいのなんの前知識だけで観たのでした。

  「風の谷のナウシカ」

今はもうない、ちいさな映画館でみたんです。
一番後ろの立ち見で、大きな柱の影から乗り出すように。

感動して、そのまま次の回もみてしまいました。
もちろん座って。(笑)

続けて2回観たのは、コレっきりです。
(立ち見も)

このあと、本を買いましたネェ。

力強く、でも繊細で、たおやかなナウシカを、ぜひすべての人に観てもらいなぁ~

アバター
2010/04/10 09:15
>ひろすけさん
そうですね、漫画を読んだときはちょっとショックでした。
(^^ゞ

でも、両方好きです。
アバター
2010/04/10 01:28
『風の谷のナウシカ』は名作ですね。
漫画の方は結構大人向けな内容に感じられました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.