Nicotto Town



3倍イベントの有難み

7ならべ で遊びました。

1位
17
2位
2
3位
2
4位
3
獲得コイン
57
2009/02/01 01:57

最近、釣りゲームで散財してしまっているので、少しでも稼ごうと思い、
久しぶりに7ならべで遊んでみました。

時間帯は通常レート時だったのですが、少しでもと思い…。
でも、終了後に獲得コインを見て、がっかりorz
参加料の1コインx24を引くと、純増したコインは33コイン(*´-д-)フゥ-3
あっ、3位と4位が合わせて5回もあるという突っ込みは、無しにしてね(^^;

もし、3倍イベントの時間帯だと、33コインx3=99
通常レート時との純増コインの差は、66コイン!! orz
スロットの1回の打ち止めより多い!! (ノ_ _)ノドテッ

3倍イベントの有難みを、とくと知りました(^^;

アバター
2009/02/06 20:30
>マチャルさん
うんうん、暖かいね(^^)
それに、何言っても手編みだしね(笑)
今のうちに、いっぱい着ておこうね(^^)
アバター
2009/02/06 09:21
手袋と帽子とマフラー暖かいよね~。
でもそろそろ暖かくなるからもう着れなくなっちゃうよね。w
アバター
2009/02/02 20:36
>ioioさん
やはり、スロット派なのかなぁ。
と言いつつ、普段は、私もスロットしかやってませんが(^^;
コインの残高が減ってくると、他のゲームもやり始めるだけで(^^;

がんばってくださ~い(^o^)丿
ioioさんが、いっぱい勝って、たくさん稼げますように+o。。o+゚☆゚+o。。o+


>きなこさん
稼げると思います(^^)
3倍の威力は、某瞬間接着剤のように強力ですよ(笑)

たまには、7ならべもいいと思いますよ。
たまにしか遊ばない私の言うことなので、間違いないと思います(爆)


>ぱぉん|ω◕`)さん
>3倍って、結局ずーっと継続なんですかねぇ。
今のところ、そんな雰囲気ですよね。
でも、私の推測ですが、今後、スロットと同様に比較的簡単に稼げるようなゲームが、
リリースされれば、打ち切りになるかもしれませんね。
ずっーと、開発中で表示されたままのルーレットが怪しいかなぁ(笑)
案外、リリースを楽しみにしてるんだけどなぁ(^^ゞ


>リィナさん
ゲームは、人それぞれに好みがありますもんね。
私は、こういうカードゲームが、どちらかいうと好きな方なので、
たまにですが、遊んだりしてます(^^)
もちろん、コインを稼ぐことが、一番の目的なんですが(^^;

そういう意味では、これからもっと多彩なジャンルで、ゲームが
増えていくと良いですよね。
アバター
2009/02/02 20:22
あたしも全然やってないから
今夜はやって稼ご~~~~っと♪
アバター
2009/02/02 18:26
3倍イベントのときにやると結構稼げますよね!!

わたし最近7ならべやってないので
久しぶりにやってみようかなぁ(*´∀`*)
アバター
2009/02/02 08:48
全然やってなーい!
ゲームはスロ以外やってなーい!
たまには頭を使わないといけませんよね^^;
3倍って、結局ずーっと継続なんですかねぇ。
アバター
2009/02/02 05:40
スロットと釣りしかできないあたしwww
クローリアンは時間制限あって
眺めてたら・・・おわっちゃったwww
(*≧m≦*)
シオンさんも。みなさんも。
すごいねえ~・。・。・。・。・。

アバター
2009/02/01 14:57
>ピピさん
そうなんですよね、遊び終わった後にコイン残高を見て、
がっくりきますよね……ほとんど変ってないじゃん!!(笑)

この3倍イベントは、偉大ですね(^^)
絶対に必要だと思いますよね。


>マチャルさん
たしかにスロットと違って、よそ事は出来ないよね。
そうだね、3倍イベントの時間が今の時間帯以外にも、あってもいいかもね(^^)
スーパーのお昼のタイムセール、夕方のタイムセールみたいな感じで。

うんうん、3倍イベントの有難みとうまみを、今回は、とくと知りました(笑)


>りんりんさん
PCが相手だと、プレイが半ばパターン化されてしまうところがあるから、
飽きちゃったのかな?
私も久しぶりなので、お勧めするのは、はばかれるところがあるのですが、
たまにはゲームでも遊びましょうよ(^^ゞ


>かとちゃん
釣り貧乏なんで、こんな時間でも少しでもと思い(^^;

はーい、良い子なので早く寝ます(笑)
あれっ、そう言ってるかとちゃんの書き込み時間は……
起きた?……そんなはずは、ないよなぁ。
早く寝なさい!!(`´) (笑)
アバター
2009/02/01 10:42
そぅなの、そぅなの、そぅなのよね~・・・
私もたま~に、コイン欲しさに通常でやってしまう時があるけど
やっぱり3倍を思い知らされちゃうんだよねぇ(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/02/01 09:37
3倍イベントは夜だもんね~。
7ならべはスロットと違って付きっきりだから、ちょっとテレビ見ちゃうとパスになっちゃうし。w
でも、どうせやるんだったら3倍イベントの方がお得だよね。
アバター
2009/02/01 05:41
最近は、ゲーム全般やらなくなりました・・・。
久々にやってみようかな??w
アバター
2009/02/01 04:37
そっか。そうだねー。
っていうか、何て時間に7ならべしてるんだかwww
こんな時間に集中力が必要なゲームをやるなんて・・・
お疲れ様~(*^□^)ノハヤクネテクダサイ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.