Nicotto Town


ヨーコの日常


ナビ子ちゃん戻る・・・

ゆんべは、いつものようにお風呂上り、パソパソ始めていつもお邪魔しているお友だちのブログへ、突っ込みのカキコをしていたら意識が無くなり・・・気が付いたら、椅子に仰け反って寝てた・・・PC画面はセイバーで、マウスを動かしたら、カキコしたままの画面が出て来て・・・送信完了すらしていなかった。

「こりゃダメだ!」と思い、即寝ました。(笑)

昨日某ディーラーさんより、取り外して修理をお願いしていた愛車のナビが「戻って来た」との連絡を受けて、午前中仕事だった今日、会社帰りに寄って、取り付けて頂き、本体に入れっぱだったMDを聴きながら帰って来ました。

う~~~ん、車中で聴くシャムも2週間ちょい振り。
思わず1人ライブハウス(笑)

♪ド~ンテルラ~イ

アバター
2010/04/11 09:06
>ちょびさん

そーっすよね・・・車中・・・。(笑)
ちょびさんもオケ好きですか!楽しいっすよね!!

しかし、ワシ悲しいかな、ロック以外の曲は全く判らんので、もっぱらソッチ系の友人とのみです。
アバター
2010/04/11 07:34
夜、帰宅途中の車中で、iPod 聴きながらシャウトですよ~w
カラオケで歌う練習を兼ねてますww
アバター
2010/04/10 16:31
>ちょびさん

やっと、戻ってくれました。快適で~す。

ぷぷぷっ、夜シャウトですか、お部屋でシャウト?すげー(笑)
音源はナニナニ???
アバター
2010/04/10 07:48
ナビ子ちゃんのご帰還、おめでとうございます。

やっぱり、みなさん、車中ライブ、楽しんでらっしゃるんですねw
私は、昼間はできるだけ我慢して、夜シャウトしてますww
アバター
2010/04/10 00:46
>ハクハクさん

ありがとです。これでまた素敵なカーライフが(笑)・・・

くくくっワシ、ライブでの振りが染み着いているので、運転中に拳あげたり、振ったりしちゃう・・・信号待ちで首振ったり(笑)

某国道で、変な振りして運転中の不審なおばさんを見掛けたら、それワシです。(笑)
アバター
2010/04/09 23:00
こんばんは~よかったですねぇ~~!!車中は一人ライブしちゃいますよね。
でも、信号待ちしてると、「あの人、歌ってない???」って分かるんですよねぇ~~~。

でも、いいんです!自分の世界ですからねぇ~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.