Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


古いけどポケモンサファイア


この前ねーちゃんから貰った
ポケットモンスターサファイアをプレイし始めて早4ヶ月…
ついにっ!四天王を倒しました!テデーン!!いえーい(誰

今の時代はプラチナとかDSものですが、みなさん、タンスや
机の奥とかにゲームボーイアドバンスやゲームボーイカラー
とか、カセットだったら、
ポケモンルビーサファイア、金銀、赤青緑、ピカチュウ、ポケピン
まわるメイドインワリオ、くるくるくるりん、カービィ系とか
眠ってはいませんか??
「あ~~そういえばそんなものもあったよーな…」みたいな人は
久しぶりにやってみると結構『はじめから』になってて楽しめると
思いますよぉー(体験者より(俺)
まあ、ただ私はDS持ってないだけなんですけどねー

アバター
2009/02/02 22:43
四天王、倒したんだすごいね~
難しかったでしょう!!
次は、コンテストも挑戦してみてよ
リボンいくつ取れるか?一匹で5個ぐらい取れたらすごいと思うよ!!
アバター
2009/02/01 13:16
あ。どーぶつの森してみよっかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.