Nicotto Town


ヨーコの日常


生八橋

良く行くショッピングモールで京都物産展やってました。

コレ・・・って、相変わらず写真ナシ

今、いろんな味があるんすね!<黒ゴマ><チーズ><ラズベリー>とか
コレは上から<黒ゴマ><ノーマル><チーズ>だったかな・・・

全国の八橋ファンの皆様ごめんなさい・・・ワシ、大嫌いです。
モチモチする皮、シナモン、あんこ・・・ダメですわ

それと、ワシの中でもうイッコ許せない名物が<信玄餅>
全国の信玄餅ファンの皆様ごめんなさい
黒蜜、きな粉、餅・・・ダメですわ

アバター
2010/04/12 21:38
>リトル・リンさん

甘い物オッケーですか・・・。ワシはどうも胸焼けがして・・・
しかし<黒ゴマ><きな粉>好きなんすね・・・お若いのに渋いっすね!(笑)

辛いもんに<アルコール>はアリですか?ワシ、酒好きです!(キッパリ)
アバター
2010/04/12 21:33
ヨーコさんの嫌いなもの、両方とも好きだわ(゚ー゚;Aアセアセ
生八橋は、黒ゴマウマイ!
黄な粉物も好きだし~

辛いもんも好きですけどね^^
アバター
2010/04/12 18:45
>ちょびさん

せめてチーズ味は食っておこうかな?と思っていたら、甘い物好きなヤロー共にアッと言う間に完食されました。(笑)

そか・・・黒蜜抜きね・・・でも、ワシ、餅が苦手なんすよ・・・なんか胸焼けして・・・
アバター
2010/04/12 08:14
おぉ、生八橋、ダメですか。
そうか、甘いもの、苦手なんですものね。
しかし、チーズって、味を想像できない…。

私は黒蜜抜きで信玄餅をいただきます。
でも、自分で好んでは買わない名物のひとつです。
全国の信玄餅ファンの皆様、ごめんなさいm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.