Nicotto Town



幽霊部員ず

どもども。^^


先日「幽霊部員ず」と言うサークルを作ってみました。


何のために作ったかと言うと、一番は、

「サークルカフェに入ってみたかった!!」

からです。^^;


いやぁ...

他の方のサークルに参加すれば済む話ではあるんですが、

サークルの活動には飛び入りで参加させて頂く方が性に合ってまして、

そんな感じなもんで、今までもサークルには入っていませんでした。


思えば、

中学は部活にも入らず、いわゆる帰宅部ですね。^^;

高校は部長になるも、部に参加しないという、幽霊部長で。w

気の合う友達と好きな事をやってる方が楽しかったですね。^^


「幽霊部員ず」は、カフェが放課後の図書室みたいなイメージでしょうかね。

授業が終わったら図書室に行って、気の合う友達とお喋りしたり、

そこで何かやりたくなる展開になったら、それを始める。


まぁ、幽霊部員なので、カフェには誰も居ないかも知れませんが、

そんな感じで、自由に使って頂ければと思います。^^

アバター
2010/04/13 22:45
ひとり佇んできました。
シャーロック・ホームズの兄、
マイクロフトの過ごした会員制クラブのようでした。。

その名をディオゲネス・クラブといい、
樽の中に籠って長い時間を過ごしたストア派の哲学者
ディオゲネスに因むネーミングです。
ただそのクラブの絶対条件は
他者との接触を持たず
孤独に浸ること。。。との定款でした。。。

むむむ、これは無視してニコッと的に、のほほんと過ごしましょう。。(≡^∇^≡)
アバター
2010/04/13 19:56
なんて自由なサークルなの!

なんだかんだでサークルカフェに入り浸れたらいいね!w
アバター
2010/04/13 19:14
ちょっと覗きにいきますねーw
幽霊部員ってネーミングに興味心身です♪w
アバター
2010/04/13 14:25
どもども。^^

いやぁ...
沢山の方に参加して頂けて、正直、驚いてますです。(@@)
1ヶ月後にはメンバー不足で自動解散だろうとか思ってたんですけどね。^^;
ほんと、ありがとうございます。m(_〃_)m

今日からカフェの利用時間が選択出来る様になったみたいで、
「24時間利用する」に設定しました。( ´艸`)

誰も居ない事が多いみたいですけどw、
ごゆっくりどうぞ。^^
アバター
2010/04/13 00:03
あああぁパンダあたったのですね。。。

アバター
2010/04/12 23:40
幽霊部員・・・ですか(^◇^;)
アバター
2010/04/12 23:30
あはは^^
ついに作っちゃったんですね~
それにしても自由が好きないて座さんらしい
コメントですねww
アバター
2010/04/12 22:18
サークル部屋に5回行ったけど、まだ誰にも会ってませんw。
何回目でどなたかと出会えるか、楽しみで~す^^
アバター
2010/04/12 21:13
参加希望です。。。なにも部に貢献できませんが。。(≡^∇^≡;)
アバター
2010/04/12 19:57
www
さっき、お部屋に行ったら
本当に誰も居ない~~^^楽しいですwww
アバター
2010/04/12 17:55
なんとも素敵v(*'-^*)
幽霊部員 うちも高校時代はそぅだったかも~w
けど しっかり卒業アルバムには載ってたし(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/04/12 13:05
誰もいない(来ないとわかっている)カフェは落ちつきます。
木造の木漏れ日のはいる夕方の田舎の学校の図書室を思い出しました。
私もタウンのカフェは好きではないので、気の合うお友達と話したりしたい。
それで、まさちゃん誘って入りました。猫どんも誘ったよ!
アバター
2010/04/12 13:05
猫どんもはいってたぁ~  やったぁ~♪
アバター
2010/04/12 06:54
オオーw(*゚o゚*)w お気楽でよさげですねぇ

私も入りたいですけど。。。(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
アバター
2010/04/12 03:23
入会させてください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.