Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


ザ☆アニメージ

(=☆ω☆)ノアニメじゃない本当の事さーのニコトイです。


「超銀河伝説バイソン」や「モビルフォース ガンガル」に乗ってみたいような
乗ってみたくないような気がしますが、ロボアニメが好きです。


ガオガイガーの勇者シリーズやレスキューシリーズも好きですね。
マシーンロボシリーズも好きです。

人、それを愛情という。

ダイラガーとか、15体合体とかすごいですよね。

モスピーダやメガゾーン23のバイク型もカッコいいですね。
電人ザボーガーも捨てがたいw


みなさんの好きなロボはなんですか?

アバター
2010/04/12 23:17
アニメで一番は
ガンダムだと信じていますw
アバター
2010/04/12 23:04
パトレイバーww
アバター
2010/04/12 22:58
どっちかっちゅうと、「僕の名はエイジ。地球は、地球は狙われている!ジャジャジャン♪」
で、「レイ、V-MAX発動!」「れでぃ」なノリの僕です。
あるいは、バイファムのオープニングで、英語がわからないくせに感動するクチです。。。
あのオープニングで、Z-80のニーモニックが表示されるというのは、当時としては画期的な出来事でした。
、、、マニアックなネタを書いてしまった。
アバター
2010/04/12 22:56
うちゎオーレンジャーロボ大好きでした❤
あとカクレンジャーとかカーレンジャーとかも(´・ω・`)
戦隊物大好きっこでしたのでwww
アバター
2010/04/12 22:55
オジンガーZ。
アバター
2010/04/12 22:45
ロボはよく分からないですー^^;
アニメだったら、テニプリ・けいおん!・桜蘭とか好きです☆
アバター
2010/04/12 22:40
超攻速ガルビオンとかJ9シリーズとか...

歳バレるしwww
アバター
2010/04/12 22:38
勇者シリーズは第一作目が好きでしたね~。
マシンロボは「レスキュー」かなあ。

ガンダムはロボットと呼ばずモビルスーツって呼んでたのが斬新でした・・・(その頃は)
アバター
2010/04/12 22:35
あしもスキです←

あにめだとガンダムです★
ニコトイさんはなんのあにめみるんですヵ??
アバター
2010/04/12 22:32
勇者ライディーンです。
古すぎて、マイナ~でご存じないかもしれませんが^^;
今でもテーマソング、歌えますw
アバター
2010/04/12 22:30
ろぼっと・・。
んー。ロボットじゃないかもしれませんが、
レンジャーとかに出てくる乗り物みたいな巨大なやつが好きですねぇ。♥
アバター
2010/04/12 22:30
何だろう…
ちょっと迷いますww
アバター
2010/04/12 22:22
ガンダムー
アバター
2010/04/12 21:53
ドラえもんです❤
ぁ。でもミニドラでもいいかも❤
ちっちゃいし
アバター
2010/04/12 21:50
一人くらいいないかな。「ニコロボぷちです」って人。
アバター
2010/04/12 21:24
アシモがほしいです・。・
アバター
2010/04/12 21:06
(。・ω・。)ノ ドラえもんです✿
どこでもドアが欲しいですww
(❤→艸←)寝坊しても
どこでもドアがあれば・・・・ww
アバター
2010/04/12 21:02
トランスフォーまーですかねー(アニメ版の)
アバター
2010/04/12 20:59
ライディーンにフェードインしてみたいですwww
アバター
2010/04/12 20:56
どらぇもんですかね(ω)

何でもだしてくれるしwwww
タケコプター欲しぃ((笑

コメでキタのだぁ―――――


ぅ(ω)れ(∀)し(д)ぃぃぃい(Å)bbb

アバター
2010/04/12 20:53
ぎりぎりコメできた~

俺もアニメ好きです!!

今度話してみたいです!!

何時ごろinしてるんですか~?
アバター
2010/04/12 20:30
私もガンダムです^w^
アバター
2010/04/12 20:25
ロボアニメといったらガンダムですよ!!
父の影響で昭和のロボアニメ結構知ってるのでロボ系はアニメの中でも特別ですね^^
アバター
2010/04/12 19:59
最近BSでガンダムZZやってますよねw

私はガンダムOOのダブルオーガンダムとか
好きですw
アバター
2010/04/12 19:59
私は

ヤッターワン

です^^

ヤッターマン大好きなんです!!
今、学校で使っている
下敷きもヤッターマンですv
アバター
2010/04/12 19:56
私は、ドラえもんですね!いろんな便利道具をもっていますからね!
アバター
2010/04/12 19:55
よくニコトイさん☆使いますよねw
合体ですか~。  組み立てとか、好きですか?
     自分は好きです。
というか、理科が好きですw ものの溶け方とかじゃなく、
なにかを組み立てる・・・の方が好きですw^^
アバター
2010/04/12 19:32
ガンダムですかね…照ッ(〃ノ∇ノ)

あと、マクロスFも好きです✿
アバター
2010/04/12 19:26
がんだむー

です


あとお願いがあります!
私pコの買い物体験やってみたいです....
無理かもしれませんが...一応頼んでみます...><
アバター
2010/04/12 19:24
こんばんわ^^

私は、やっぱドラえもんですかねww笑
ドラえもんにいろいろと助けてほしいです!!笑
アバター
2010/04/12 19:21
ガンダム好きですーっ✿✿✿

マクロスF←もハマってます@@@
アバター
2010/04/12 19:14
最近良く
「ガンダム」を耳にします。

燃えあがーれー 
燃えあがーれー
燃えあがーれー
ガンダムーw
アバター
2010/04/12 19:03
好きなのはないですけど、コンバトラーVとか、
ガンダムとか観てました^^
アバター
2010/04/12 18:58
ロボさんゎ憧れますね→
うちの友達がよくロボの絵を書き遊んでいますw

アバター
2010/04/12 18:38
シグマシーグマゴットシグマ♪
いや、見たこと無いんですけどね。

そういえばうちの兄がガオガイガー見てたなー
アバター
2010/04/12 18:17
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/n/night-knight/20080204/20080204095611.jpg

メダロットが好きー
ロクショウほしー・w・
アバター
2010/04/12 18:10
最近のガンダム、、まぁダブルオーってゆーやつが
好きですねbb←

ぁ、、マクロスFっつーのも好きですw
アバター
2010/04/12 18:05
それがしは・・・やっぱりブレードライガー(バン仕様)ですな。
正確にはロボットではなく金属生命体ですが・・・・・

重戦車のような重量感といかにも速そうな外観に驚かされました。
初登場シーンも忘れられないぐらい印象的でござった・・・
アバター
2010/04/12 18:02
初めまして^^

ロボだったら、ヤッターワンですね!!
ペリカンとかもあるんですよねぇ。

そんなにいっぱい作ってどうするんだッ!!って感じですけどね;
アバター
2010/04/12 17:57
嫌いですww^^
アバター
2010/04/12 17:57
ロボってゆうか、メカ全般好き!(私メカ好きです)
銀河鉄道999ってわかりますか?999乗りたい・・・。
アバター
2010/04/12 17:57
                              __ヽ
                            `ヽ!
            l   ,イ             、._,ラ
          ,イノヽ、 ( `ー、ト、  ,イ 人      ヽ
        , イナ=、-、`'ーゝ   )ノ l/_,.へ    ト、 }
        人{、y==ヽ`ニニイノ ,´ ,,リニ∠  ) ,  },レ'
      く       (cト} ’ ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー‐─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)    親父にも
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'
  ヽヽ )ヽ(_        , -─‐- 、`"´     l    ぶたれたことないのにっ!!
   ヽ、__,ノ        /ー──-- `ゝ     ,'
      (_,.        { , -─-、 /    /__
       ノ        `'ー----`'    / /`─--;
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ニニ¬   -一   /  /    /
.          |  | |       , ‐'´   ./    /
アバター
2010/04/12 17:52
好きなロボ
ありません
ステプです
アバター
2010/04/12 17:52
ロボはないな
アバター
2010/04/12 17:46
ロボ~?!

わからんけど、
友達(女)がガンプラ買っとった!!w
アバター
2010/04/12 17:43
ロボットに興味ないですね。
アバター
2010/04/12 17:41
ニコトイさんSTPです!
ロボか・・・カッコイイのならなんでもいいかな。
アバター
2010/04/12 17:39
はい!はい!
ダンバインのデザインが好きです!
ロボットとは違いますけど、エヴァの妖しさも捨て難いです!

スマートなのよりは、ごついのが好みですかねー。
パトレイバーもいいなぁ。

はい!ワタクシ、昔からのアニメファンなのでした!
モスピーダとかメガゾーン23、懐かしいですね♪
AKIRAの金田のバイクもいいですよね!
アバター
2010/04/12 17:32
ロボっすか?

残念なことに嵐一筋なもので・・・(笑)
アバター
2010/04/12 17:25
ありませぬ。。
アバター
2010/04/12 17:23
マクロスがいいで(S←

          ▊ ▓▓ ▊    ▍ ▓▓ ▌
         ◥▋ ▓▓ ▋    ▌ ▓▓ ▋
          ▌ ▓▓ ▐▃▃▂▋ ▓▓ ▊
         ◢◤          ▼ ◢▉
        ▲             ◥◣
       ▍▀◥◣▃▂          ▲
      ▐◢◤▆▅▃   ▀◥◣▃▄▂     ▊ リン・ミンメイ!=マクロス
 ▄▂  ▐◥▃▓█▓▀◣  ◢▀▇▅▃      ▋
   ◥◣▲▂ ▀▀◢◤  ◥▃▓█▓▀◣    ▌
▂▂▄▃▲▄▂   ▃▅▄   ▀▀▅◤     ▍
  ▂▄▲▃▂   ▐▓▓▊        ▂▄▃▲▄▂▂
◢◤   ▊   ◥▅▃▋        ◥◣▄  ▼
     ▼    ▀▓▓▓◣▄   ◥◣   ▼◥◣▄
     ◥◣   〓▂          ▀▅◤     ◥◣
      ◥◣            ▅▀  ◥◣
      ▂▲▃       ▃▆▀     ◥◣

VF-25F スーパーメサイアバルキリー アルト機が神。
一応保存用と鑑賞用が必要だね。
アバター
2010/04/12 17:20
ロボかぁ~~

わたしはドラえもんかなぁwwwww
(ロボw↑)

というより。。。ドラえもんってロボアニメ?
いや、、未来アニメ。。。。。


あ~~あと鉄腕アトムなんかも好きだなぁ~~
(わたしって未来系アニメが好きなのか・・・・・・・・!)
アバター
2010/04/12 17:15
キカイダーほしww
アバター
2010/04/12 17:06
ミニロボが好きです♡
アバター
2010/04/12 17:05
ドラえもんですねww
1台欲しいですw
アバター
2010/04/12 17:05
ミニサイズのロボならすきかもw
アバター
2010/04/12 17:01
ロボで好きなものはないですねぇw
あんまりそういう感じ系の見ないですし^^;
でも昔はヤッターマンとかの見てたので好きでしたけどw
そういえばドラえもんもロボでしたよねw?
アバター
2010/04/12 16:59
ステプです★
アバター
2010/04/12 16:55
カッコいいのがいいですね。
アバター
2010/04/12 16:49
アニメでロボ系は、
機動警察パトレイバーとか、エヴァンゲリオン(ロボ?)、ヤッターマン、ガンダムなど思いつくけど、
実写版は、ロボコン?とか、言うのがあったような気がする。←内容は、覚えていない。
アバター
2010/04/12 16:41
かわいい感じがいいですね♡
アバター
2010/04/12 16:38
可愛いのがすきです!!!
アバター
2010/04/12 16:35
ぅちも、ミニロボかなぁ?♪
アバター
2010/04/12 16:30
小さいロボ( ^ω^)←

ミニ可愛いww
アバター
2010/04/12 16:26
マシンロボ懐かしいですね^^
トランスフォーマーもいいですよ。
特にコンボイ司令官が好きです。

ロボじゃないけどボーグマンも格好よかったですね。
アバター
2010/04/12 16:23
んーやっぱVF-25バルキリーですねw(マクロス)

そしてエヴァはロボットじゃなく凡用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオンです。(ロボちゃいます。)
アバター
2010/04/12 16:23
こんにちわ^^
僕的にはヤッターマンの
ヤッターペリカンですね^^
あの、しゃべり方がかっこいいw
アバター
2010/04/12 16:11
ほんとのことさぁ~♪(ぇ
トライダーG7。なんだヵ印象に残ってぃます^^;
タイムボカンも良ぃと思います。ヤッターワンw
アバター
2010/04/12 16:11
こんちゃ~~~
アバター
2010/04/12 16:06
うーん^^(考えている)
そーゆーのくわしくないです><
すみませんwww
アバター
2010/04/12 16:05
ロボのことゎよく分かんないです><
でもかっこいいですよね★
アバター
2010/04/12 16:04
アラレちゃん^^

アバター
2010/04/12 16:01
断然エヴァンゲリオンです。
機体そのものが好きかどうかと言うと微妙ですが…^ ^;
アバター
2010/04/12 15:57
関係ないところにすみません。
聞きたいことがあります。
Cコインは何Cまでためておくことが可能ですか?
アバター
2010/04/12 15:56
好きなロボですか_。私は戦隊モノの巨大ロボが好きですねww

あの組み立てている時が楽しいです♡

あとはコロ助とか可愛くないですか??ドラえもんも大好きです☆

なんか、戦隊モノのロボに好きな人形を乗っけて遊んでいた記憶がありますww
アバター
2010/04/12 15:53
ヲタクなんですか!?


すごぃなぁ~
アバター
2010/04/12 15:44
うーん。。。よく分かりませんがまじれんじゃーわちがいますか?
アバター
2010/04/12 15:43
好きなロボですか_。私は戦隊モノの巨大ロボが好きですねww

あの組み立てている時が楽しいです♡

あとはコロ助とか可愛くないですか??ドラえもんも大好きです^^
アバター
2010/04/12 15:38
うーん。。。
分かんないなぁwwww
鉄腕アトムとヵしか・・・w
アバター
2010/04/12 15:36
うーわー懐かしい名前があがってますね!
ダイラガー主題歌歌えますよw
モスピーダもかっこよかったですよね!

私はザブングルとかダンバインとかも好きでしたね~。
あ!あとボトムズ、かっこよかったなぁ。
・・・やば、歳がバレる^^;
アバター
2010/04/12 15:30
ヵヮィィロボット好きです^^
アバター
2010/04/12 15:30
 キテレツ大百科のコロ助ちゃん。
 それと、鉄腕アトム! です。
アバター
2010/04/12 15:28
ニルヴァーシュ(≧▽≦)
アバター
2010/04/12 15:18
鉄人28号とかマジンガーZって
本当にあんなに簡単な操作でいろんな動きが出来るのかなー
って子供ながらに思ってましたw

合体系もすごいですよね。
合体したら違う動きが出来るようになるのだから
脳みそ的にはチンプンカンプンですけどねぇ~
アバター
2010/04/12 15:17
コロ助☆
アバター
2010/04/12 15:16
ガンダム?かな・・・
アバター
2010/04/12 14:57
あんまりロボットとか知らなーい(おい
アバター
2010/04/12 14:30
ガンダムは興味ないけど
ナイトオブゴールドならほしい^^そんな世代。
兄貴がグレートマジンガーかなんかの豪華版をクリスマスにプレゼントしてもらって
ひそかにりかちゃんと交換してくれないかなぁむりかなぁwwという過去があります。

あっ!あと、ゴールドライタンも好きだったなぁ(ってなに?
アバター
2010/04/12 14:23
ガンダムですねえ♪
アバター
2010/04/12 14:14
ロボ好きです♥><♥
 人間型とか...萌え!!!!!あ、かなりの変人っすww 
   瞳も作りたいですwbガンダムロボとか兄が持ってます♡私もそれ、ガメてみたり......((おい
アバター
2010/04/12 14:08
ガンダムの百式が一番、
その他永野護のメカが好き^^


アバター
2010/04/12 14:03
ガンダムしか知りません(゜∀゜)

ガンダムすら知りません←
アバター
2010/04/12 13:07
えっと・・アニメではないけれど・・・・
「ナイトライダー」のあのメカニックな万能な車が
すごくカッコよくてあんなの欲しいです^^;
アバター
2010/04/12 12:56
ガンダムーー(๑→ܫ←๑)
アバター
2010/04/12 12:39
ダイモスの夢見たことあるなぁ~。
アバター
2010/04/12 12:37
みんなのおともだち、ドラえもん。

ドラえもんが来てくれたら、世界征服の第一歩となろう。。。
アバター
2010/04/12 12:32
ウチ的にはリアル系だとガンダム、スーパー系だとコン・バトラーVになります♪
アバター
2010/04/12 12:31
やっぱり 鉄人28号かな?
馴染み深いし それに 今のロボットは 華やか過ぎて 色が・・・。
目が パチパチ しちゃう・・・、困った・・・。
おまけに 機能が 増え過ぎて 操作する前に 機能を把握しなきゃ・・・。
そう 思うと 尚更 鉄人ちゃんに 1票!
アバター
2010/04/12 12:13
ガンダムのロボットしか分かりませんw
アバター
2010/04/12 12:11
ガンダムです∑d(・ω・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.