Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


二人を引き裂くんじゃないよっペッパー警部!!⑩


お部屋アイテムのロボットが欲しいから書きまーす。
アニメ…思い出のアニメなんぞはございませんので、好きなアニメを。といっても昔そんな感じのブログを書いたからなぁー。

ま、兎にも角にも私はいけめそが好きなんでね(誰
銀魂の沖田、NARUTOサスケ、D.gray-man(アニメは終わりましたが)ラビとかですかね~。

あと最近はアニメじゃないですけど「保健室の死神」という漫画の藤くんが好きですね。いけめそいけめそーわっふー。

では、グダグダでしたがこれで。さよーならー。

アバター
2010/04/13 20:30
5行目の漫画は聞いたことありましたが
保健室の死神は知りませんでした~^^
私も思い出のアニメ・・・ありませんねぇ(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.