Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


着させてあげました。^^

ニコペットの着せ替えができるようになったようで、

早速ショップへ行ってみました。^^

どんなのがあるのかなぁ?って思いながら

ついつい子どもの服を選ぶ感覚www

ひとまず赤が映えるかなぁっておもったんで

赤色のバンダナにしてあげました。^^



アバター
2010/04/17 03:08
>さくらんぼさん
そうなんですよ。^^

着せ替えできるようになったんですよ。
でも、結構高価でおどろき!っす。^^;

またしてみたら教えてね~。^^
アバター
2010/04/16 00:13
ニコペットの着替え出来るようになったんですね。
しりませんでした(>_<)
私もまたニコペットに着せてみようかな
アバター
2010/04/15 22:11
>saraさん
ありがとうです。^^

もっと種類、しかも無料コインで
あればいいんですけどね~。^^;


>tubasaさん
そうなんだw

ペットショップとかにも結構いろんな服がありますよね。^^
きっと自分の毛づやに自身があるのかも!^^
アバター
2010/04/14 23:49
ニコペットもオシャレが出来る様になったので、ますます楽しくなりましたね。
ちなみに我が家のワンコ、服はかなり嫌がりますぅ・・・。
でも無理やり着せてます、私の好みで。(^^ゞ
アバター
2010/04/14 23:07
かわいいですね~♪
アバター
2010/04/14 21:26
>みるるんるんさん
ありがとうございます。^^
結構商売っ気をだしてますよね?ニコって

もうちょっとたくさんのユーザーにも楽しめられるように
してくれたらいいんだけど・・・。


>マカロンさん
ありがとうございます。^^

そうそう!試着できないんだった!
アバみたいにできたらもっとわかりやすいのに~。!><
そう思いながら頭で想像して買ってあげたんです。^^;


>みくさん
ありがとうです。^^
かわいくなったと思うんだけど、
やっぱり踏み切るときは結構勇気(?)がいりました。w

だってPコイン120はね・・・。^^;
アバター
2010/04/14 18:38
赤いバンダナ可愛いですね♪
私はまだ悩み中です><
アバター
2010/04/14 15:00
可愛いですね~♪
赤いバンダナがよくお似合いです^^
昨日は何色にするかで結構悩んだので、
ペットも試着できたらいいのにな~と思いました^^
アバター
2010/04/14 14:05
とってもかわいい^^きまってますね。

私も課金できたら衣装買ってあげれるのになあ。なぜいつも有料ばかりなんだ?
アルパカも有料ペットだし。

有料だけじゃなく、無料のほうにもペットの衣装置いて欲しい~~~。
アバター
2010/04/14 12:42
>くるみさん
ありがとう^^

飼い主ばっかりオシャレ(?)してるから
たまにはご褒美やね。^^


>アリアさん
ありがとう
親ばか(?)だけど自分でも
そう思えます。www


>りらさん
ありがとうっす。^^

そうなんすよねぇ~。
アバと一緒で有料もあるんやったら
無料アイテムも用意したらいいのに・・・。

そう思います。><


>なみっちさん
ありがとうです。^^

そうでしょ?w
服もあったけど、バンダナがいいかぁって思い
色もこれにしたんです。^^♪


>なーさん
ふたつのコメありがとうです。^^

ちゃんと赤色のやつがあってよかったすねぇ。^^

確かにアイテムの検索ってちょっと
しにくかったような気がします。^^;


>アナログさん
そうなんですよ。

ささ、これを知ったキッカケにペットショップに
走りましょうww


>めるさん
そうなんやぁ~。奇遇ですな^^

でも、さりげなく、そしてちょこっとアクセントって
あたりだとこんなのでいいいんかなぁ?って
感じでおしゃれさせてあげました。


>空桜さん
そうですよね~。

つい躊躇しましたが、
やはり私は手を出してしまいました。ww


>ぶんぶんさん
そうですよね。
マイページや巡回で連れている時、
目がいくとちょっとだけニヤってしてしまいます。w


>紫月さん
私もそうです。
もしリアで犬とか飼っていたら首輪まででしょうねぇ~。

Cコインで購入できるものは絶対入りますよ!--;


>こうさん
ありがとうです。^^

ぜひコインが溜まったら飼ってみては?^^
Pコインでもアルパカありますけど。^^

飼ってみたらオシャレさせてみてください。^^
アバター
2010/04/14 08:30
やだ~かわいすぎる~^^
私もペット飼おうかな~~
アバター
2010/04/14 07:44
バンダナはいい~ですなぁ(o^-^o)
とっても可愛い♪
個人的には本当のわんこに服とか着せるのには抵抗があるんだけどバンダナはいいですねw

無料コインでも、もう少しアイテム増やして欲しいなぁ(T_T)
アバター
2010/04/14 05:02
ペットにもお洒落が出来るようになると
また楽しいよね~
アバター
2010/04/14 02:15
かわいいですね~
迷い中ですが
やっぱり欲しくなります♪
アバター
2010/04/14 00:57
さっきもう一度ショップに行ったら…!!
あれ?!
なんか増えてない?!?!
首輪もあった…orz
おかしいな…全部見たはずやのに><。ちゃんと赤いバンダナもあったし。
というわけで。
赤い首輪を買ってつけました♪
アバター
2010/04/13 23:02
いや~奇遇だね~私も同じの買ったや~ん!!
お手ごろなところでバンダナやなww
アバター
2010/04/13 23:00
へぇ~~^^;知らなかったです(@_@;)ってペットいないんですけどねぇ~~^^

アバター
2010/04/13 22:54
うちのニャンコにもバンダナ着せたよ^^
赤が良かったんだけど、猫用は赤がなかってん^-^;
アバター
2010/04/13 22:50
赤色ほんと映えてて、かわいいですね!

子どもの服を選ぶ感覚っていうの、良く分かります~(・_・;)www
アバター
2010/04/13 22:38
かわいいですね~^^

なんで有料アイテムなんだろう。。。
アバター
2010/04/13 22:26
かわゆす(^^♪
アバター
2010/04/13 22:10
うわあ!かわぃぃ❤(*´ェ`*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.