Nicotto Town



青ガチャ14弾 初日~脅威の背景率!~


今日から青ガチャ新シリーズか♪
と、ネタバレを見ずに回してみました。
母の日メッセージ (背景)×2
折り紙こいのぼり (背景)
ポップチェリー (背景)×2
ちゃぷちゃぷ雨ふり (背景)
クローバーリース (背景)
四つ葉ネックレス
ドリーム券2枚

本日みんと一人の成果で・・・。

背景はどれも可愛くて好きなので良かったのですが、「母の日メッセージ」はメッセージを消したい。
いえ、母には感謝していますよ。心から。
まあ、いいけど。


そして・・・きぐるみパンダを私もやっと応募で手に入れました。
エンジェルG+青ニコガチャ目玉2点+Cの月限定2点で。
もしかすると誤クリック交換ですかね。
でも返却はしません。あしからず・・・。

アバター
2010/04/18 10:56
おお~!車庫で雨でも雪でも夜でも作業が出来るのですか。恐れ入りました。
私も触発されて昨日は大掃除をしました。(一部屋分だけ・・・でも疲れた)

メイド服情報有難うございます。
人気色は多分余分には持っていないので、参考にして他の限定P全身であれこれ試してみます。
アバター
2010/04/17 23:37
いやー雪国は1階が車庫になっていて2車内1車分を物置にしてるので
そこのスペースで作業してるから、お天気悪くても暗くなっても、ずっとやれてますw
6部屋もある上に車庫にまでものを置いていたので、とにかく減らさないとですから・・・><

パンダはメイド服の人気色っぽいのだったら交換ちらほらある模様です。
なんとか頑張りたいですね(`・ω・´)
アバター
2010/04/17 00:42
teaさんこんばんは
引越し大変ですね。お天気悪いとはかどらないし。
(天気が良ければ庭に家財道具出して作業が出来るから)

「あ」は故意に隠したわけではないのだけれどスペース効果で余韻が・・ww

パンダはとってもいい交換ができましたね。羨ましい限りです。
ウエディング2000P代理購入よりいいです。
いぬみみとお肌の色が合っていて素敵♪

きぐるみはなんだかんだ言っても強いですから私ももうちょっと頑張ります。
アバター
2010/04/16 23:00
あかあさん あ・・・この「あ」が絶妙ですねw

ウエディングドレスは全種ある上にピンクがだぶりでどうにかしたかったのですが
ぱんだにいぬみみプチ天使の応募が5日ぐらい待ってやっと来てくれました。
ぱんだとスリングやチワワ頭乗せ、もしくはお転婆姫・・・みたいなのは結構あったのですけどね。
悩んでこれにしようかなーうーんどうしようかな~みたいなのが多かったのですが
それなりに交換できたかな、と。ウエディングドレスはきっと再販あるし似たようなのが来そうだったのでよかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.