Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


二人を引き裂くんじゃないよっペッパー警部!!⑫

画像

うわぁあーーー珍しい!!40万人以上もいるタウンの中でLEC広場を占領してしまいやしたww
なにこれ、俺そんなに嫌われてんの(被害妄想
うん、でもブログのネタ出来たからよしとするか!!

ペット機能が追加されましたね~。ペット飼ってないから全然分からないんですけど。あと1000cくらい貯まったらペットを買うかな~と思います。頑張れ俺!貯めるんだ俺!ガチャとか我慢するんだ俺!
というわけで本日もおさらばです。
お休みなさーい

アバター
2010/04/16 16:40
かぶったのプレいたしますよ(*・ω・*)♪
いつものお返しです・・・っていっても、
しょぼいのしかないんですけどねw
アバター
2010/04/15 20:32
ガチャで7枚夢券でしたorz
くやち――――!!(ウルサイ
それでは本日もペット支援です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.