Nicotto Town


ヨーコの日常


他店へお邪魔

行って来ました北〇店。

助っ人ちゅーかワシにとって研修だったな・・・
いや~色々勉強になりました。ベテラン事務方さん優しくてイイ人だったし・・・

早速、明日から生かせる事が出来そう・・・

しかし、アウェーは気ぃ使って疲れる・・・

アバター
2010/04/16 22:30
>ハクハクさん

ほんとですよ~雰囲気悪かったらどうしよう?って、思ってましたよ(笑)

でも、なんつっても自分トコが一番です!!(笑)
アバター
2010/04/16 22:26
>ちょびさん

そうですね!いい刺激ちゅーか、緊張感ちゅーか・・・
これから何度か機会はありそうです。
アバター
2010/04/16 16:04
お疲れさまでした~~。
確かにホームじゃないと、疲れますよね・・・・・。でも、優しい人がいてよかったですね~。
これで、鬼みたいな奴がいると、早く帰りたい・・・・まだ何時??みたいな状態に
なっちゃいますもんね。
アバター
2010/04/16 06:39
お疲れ様です!

たまに環境が変わるのも新鮮で、イイ刺激になりますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.