Nicotto Town


maaa(まあ)


赤いランドセル

やっと レア物の『赤いランドセル』つれた

最近 ガチャにしろ、イチゴ狩りも

中々 お宝にめぐり合わないんだよね

ちょっと ツキに見放されているかも????

そうそうー

ソー言えば・・・・

「苺のバスケット」  まだ 釣れていないんだよね

ガンバって 釣らないと

終っちゃうネ^^;

アバター
2010/04/20 21:19
バスケットに見放されています。。。

まあさんはいかがですか?

アバター
2010/04/19 17:59
私も同じ状況ですw
イチゴのバスケット、釣れるといいですね^^
アバター
2010/04/17 21:08
普通に考えて、釣り堀で釣れるモノではないはずだけど・・・
まっ、いいかぁ
アバター
2010/04/17 06:22
沙羅もランドセルまだだよぉ><

バスケットは釣れたんだけどねぇ 嫌ってくらい^^;

がんばって釣ってね^^

ランドセル おめでとう^^
アバター
2010/04/16 12:19
まあさん、%⌒(★´`)vォメデチョv(´`☆)⌒%

私もどちらもまだなんです~><
頑張らなくてわ~ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2010/04/16 06:39
ランドセルおめでとう^^
でも苺バスケットはまだだったんだね
こっちの方が焦るよんr^^;

私はタウンのなんとか狩りってのは いつもついてなくて…
未だに日記でないよ
アバター
2010/04/16 01:36
ランドセルおめでとぅ( ´∀`b)b♪

やったね!
私はまだ釣れてませ~ん。(;´∀`)

今日、念願の苺のバスケット釣れたんだけど
間違えて逃がしちゃったー!(*ノε`*)

お持ち帰りしたかったのに・・・・・
明日また頑張ります!
アバター
2010/04/16 00:06
おめでとう・・・!
アバター
2010/04/15 23:59
はじめまして^^

私もまだ「苺のバスケット」をゲットできずにいます。。。

お互いがんばって「お宝」釣りましょうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.