Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


ユニコー!

(=☆ω☆)ノ UNICOからIをとらないでください のニコトイです。

このキャッチコピーは、ユニコの映画で使われたとか使われないとか・・・w
本当にIを取らないでくださいね。
お願いマイメロ♪

ニコトイの愛馬の「ゲーム店長」に角と羽が生えました~
これでニコトイも「タイタンの戦い」に参加出来そうです!

え、ドン・キホーテの愛馬ロシナンテじゃないかって?
ソッチの方が合ってるかもしれませんねw

リアルニコトイの昔の愛馬は、NSR250Rでした~
いっつもウィリー気味にロケットダッシュしていたのは
懐かし若気の至りでしたw


みなさんが乗ってみたい乗り物はなんですか?

アバター
2010/04/16 20:41
かわいいですね❤wwww
アバター
2010/04/16 20:40
か、かわいいww
似合ってるぜ★アルパカさん♪
それと、イチゴメンズは歌、出さないんですか?w
きいてみたいですwww(←無理だろw)
アバター
2010/04/16 20:40
かわいいですね!!
乗り物・・・・
ジェットコースターです。
一回も乗ったことないのでw
アバター
2010/04/16 20:39
私が乗ってみたい乗りものゎ…

ユニコーンです!ふわふわのですょ~~

日曜日ひらパーに行ってきます^^

その日のブログを見てくださったらとてもうれしいです^^

素敵なのです!
アバター
2010/04/16 20:37
アルパカやっぱぁ癒されるぅ~ღ(*´∀`*)ღ

✿㋜㋢㋖✿どーぞッb
アバター
2010/04/16 20:35
かわぃ~(//∀///♥)

乗ってみたい乗り物かぁ・・・
今の気分的にはジェットコースターですネwww
アバター
2010/04/16 20:30
もふもふユニコーン可愛いですね♪
乗ってみたいのは気球かな(´ω`=)
アバター
2010/04/16 20:28
イチゴメンズに入りたくてかぶりもの買ってしまいましたwww
アバター
2010/04/16 20:26
かわいぃ❤です~
アバター
2010/04/16 20:25
みんな、苺のかぶり物かぶってますねw
アバター
2010/04/16 20:25
生えたのかww
アバター
2010/04/16 20:25
素敵なユニコーンになりましたね。
素敵です。
乗りたいです。
苺の被りものも可愛らしいですね。
アバター
2010/04/16 20:19
乗りたいのはロケットとかw
かわいいですb
アバター
2010/04/16 19:59
カワイイ~~!!
みんな苺のかぶってた!!!
かわいい~~←(え
アバター
2010/04/16 19:57
宇宙船かな~~^^
「I」を取ったら・・・・・わろたww

次回は、パンダとかペンギンのような
現実には飼えない愛くるしいペットをヨロシクです!!
ここでしか飼えないってのがミソですな(ΦωΦ)♪
アバター
2010/04/16 19:51
・・・なんて可愛いアルパカ様っ!!
私も飼いたいとは思うのですが
・・・(¥ω¥)金がナイデスbbb
私が乗ってみたい乗り物は
ディズニーランド?シー?にある滝の乗り物ですw←(ナニ?
でも怖くて乗れないんです(;ω;)
自分小心者なもんで・・・w
アバター
2010/04/16 19:49
リニアモーターカーに、乗ってみたいです~♪
アバター
2010/04/16 19:44
ジェットコースター←詳しくいぇばもっとのりたいですねbb
アバター
2010/04/16 19:41
そうだなー・・・
雲とかに乗ってみたいな~。
アバター
2010/04/16 19:22
そりゃもちろんブレードライガーですよ~(^O^)
124トンの体重を時速305キロまで加速させる力を体感したいですな。

ただ・・・気性が荒くて操縦しにくいそうで^^;
アバター
2010/04/16 19:14
猫にのりたい。。。
いや、体重オーバーだな。
ドラ0もんになら乗れるかな
猫型ロボットだし。
Ⅰはとりません!!!
アバター
2010/04/16 19:10
Iは確かに取っちゃいけないですねw

のるなら珍しい物に乗りたいです
イルカとか乗れないのでしょうか・・・
アバター
2010/04/16 19:09
私はネバーエンディングストーリーのファルコンに乗ってみたいです☆
生き物以外は…バックトゥーザフューチャーのデロリアン号??

いつかニコっとタウンにも類似品(笑)がお披露目されるのを待ってますw
アバター
2010/04/16 19:03
アルパカ

カワイ~
アバター
2010/04/16 19:03
www
UNICO・・・。
Iを取ると・・・分かっちゃいましたww

乗ってみたい乗り物・・・
船・飛行機とか乗ってみたいです☆←
アバター
2010/04/16 19:00
UNICO~❣

いよいよ飛べるようになるんですか?(o✪ω✪o)ワクワク
アバター
2010/04/16 18:44
お願いマイメロディ♪
トイ長さまかわいい・・・

ホ○ダですか?(o・ω・)
白ここも男だったらバイクでかっ飛ばしてみたかったです・・・
(勿論女でも乗りたきゃ乗れますが白ここは腕力ないのでそもそも車体を支えきれませんw)
旦那がR6ライダーなので後ろに乗ってます~。
アバター
2010/04/16 18:38
UNCO(笑
乗りたい??(´・ω・`)
ん-・・・とですねw
もこもこしたもの!!
アバター
2010/04/16 18:37
アルパカさん
可愛いな❤w
アバター
2010/04/16 18:36
アルパカいいですね~(´`)
璃紗も欲しいー!!!!!

乗りたい乗り物~
んー好きな人と夜にディズニーシーにある「アクアトピア」っていう乗り物ですかね~(´ω`)(妄想w

妄想すみませんでしたm(_ _)m
アバター
2010/04/16 18:28
アルパカ可愛いです!!
amiもほしいな・・・
アバター
2010/04/16 18:20
アルパカかわぃ~の♪


ういが乗ってみたい乗り物かぁ…

リアだったら、長ーーーーーーいジェットコースターで、

二コタだったら、ブランコとかかな?
アバター
2010/04/16 18:17
かわいいー
アバター
2010/04/16 18:17
前にあった「宇宙船イベント」みたく、
みんなで「巨大動物」に乗りたいです♪

でも連れ去られ感がいなめない☆ミ(イナメナイって語感がすきー
アバター
2010/04/16 18:14
うーんwwwww乗り物ですかー・・・・
ニコトイさんの背中に乗らしてください。。←

嘘です))いや嘘ではないんですがw
ジェットコースタの世界一がある遊園地のジェットコースタですねbb
大好きなんですwジェットコースターw
アバター
2010/04/16 18:08
時代の流れに乗りたいです・・・ww
アバター
2010/04/16 17:47
United Nations Industrial Computer Organizationとか?UNICO。

(^_^;)

あ、乗ってみたい乗り物は「アルパカ」です。(ラクダの仲間だし)
アバター
2010/04/16 17:33
ステプです^^
アバター
2010/04/16 17:28
ジェットコースターかな・・・w
アバター
2010/04/16 17:25
Iは取らないので安心してください((

僕が載りたい乗り物ですか・・・

龍ですかね←
それかうちのペット((ぇ
アバター
2010/04/16 17:24
アルパカだからン抜いてるんですね。
アバター
2010/04/16 17:21
ステプです★
アバター
2010/04/16 17:21
I は絶対とりません(`・ω・´)!!w

取ったら...(
アバター
2010/04/16 17:13
機関士になって蒸気機関車に乗ります!こっちのほうが現実的です!
アバター
2010/04/16 17:12
ww
アバター
2010/04/16 17:12
竜騎士になってドラゴンに乗ります!

アバター
2010/04/16 17:08
「UNICO」…懐かしいです~~ゞ(≧m≦●)ぷっ♪
羽の色がアルパカちゃんと同じだったら良かったのですが。。。
うちは白アルパカはそのままで、黒アルパカに黒い羽を付けました♪
猫と犬の首輪とバンダナが可愛いです~人´・ω・)※*:;;※

乗ってみたい乗り物は...
乗り物酔いをしやすいので、ペガサスで~~☆ (。_+)☆\ォイ(-.-メ
アバター
2010/04/16 17:06
空を飛ぶ動物‼
アバター
2010/04/16 17:00
乗り物ではないが空飛ぶアルパカがいいです!
アバター
2010/04/16 16:53
ぐねぐね曲がる流星号です

来たな!よし!いこぅ! 未来の国から~♪ (以下略
アバター
2010/04/16 16:46
乗ってみたい乗り物ゎ…実際にアルパカに乗りたいなぁ´∀`
アバター
2010/04/16 16:42
超巨大アルパカ(50㍍)に乗ってみたいでs
アバター
2010/04/16 16:37
ユニコーwww
どん・きほーては家から30分ほどでつきまっせw

乗りたいといえば好きな人におんぶしてもらいたいです^p^w

ニコトイさんのとこコメできてラッキーですw
アバター
2010/04/16 16:36
私は猫に乗ってみたいですw
本当に心のそこから大好きな猫に乗ってみたいですww

アルパカちゃんも本当にかわいいです^^
アバター
2010/04/16 16:36
乗ってみたいですか...?
 宇宙船です。
  違う意味で憧れです。
アバター
2010/04/16 16:27
UNIKOちゃん.....Iをとったら....

ふふふ....(( 笑))
アバター
2010/04/16 16:22
乗りたい乗り物は....ロケット!
アバター
2010/04/16 16:20
きゃわゆい♥♥
アバター
2010/04/16 16:19
あ!
乗り物じゃなくて
動物にしちゃった!!
アバター
2010/04/16 16:18
おぉ!!
私わですね…
やっぱりぃ!イルカに乗りたいです★
でも、イルカは無理ですよね…
アバター
2010/04/16 16:05
おぉww
UNICO可愛いですな(●ノ´ω`)ノ
ニコタで乗ってみたい乗り物でいいですか?
アバター
2010/04/16 16:05
アルパカ可愛いですね^^
にこっと事務局さんはみんな苺をかぶっていらっしゃるのですね^^
乗ってみたい乗り物ですかwww
やっぱりディズニーランドのスプラッシュマウンテン・ビックサンダーマウンテン、シーのレイジングスピリッツとか本当に最高です^^はまっちゃいますwww
話が脱線してすみませんでしたm(_ _)m
よかったら訪問してください^^

アバター
2010/04/16 15:57
マイメロ・・・ 久々に見てみますか(

乗りたい乗り物ですか・・・SLに乗ってみたいですねー。
アバター
2010/04/16 15:57
ユニコ、懐かしすぎる!www
僕の愛馬はCBR250Rです。今でも。
いい加減、乗り換えたい気も。

乗ってみたい乗り物はスペースシャトル!
アバター
2010/04/16 15:57
乗ってみたい乗り物は
ハイジのブランコとお空にぽっかりうかぶ雲です^^
孫悟空のきんとうんにも乗ってみたいなぁ。
アバター
2010/04/16 15:46
Iとったらヤバいですね^^;

乗りたい乗り物・・・ロケットにのって月行きたいです!(
アバター
2010/04/16 15:45
私のペェットッッは募集中です←←

私はボートにゆっくりと・・・www
十代なのにおばあちゃんっぽいんですwwwww

失礼しました~^^
アバター
2010/04/16 15:41
ハァ。。。
もう皆さん商売上手ですねぇww
そんなんされたら欲しくなっちゃうじゃないですかwww
そういやUNCOじゃなくて、UNICOでしたねぇwww
UNCOで覚えていた幼少の頃が懐かしいww

マイメロwwwwww
トイメロちゃんになっちゃいますね笑

あたしの乗りたい乗り物ですかぁ。。。
アルパカ乗りたいです!
ニコタでゎ乗れますけどねぇw
アバター
2010/04/16 15:24
かわいいっ♥
乗り物・・・?
あたしは潜水艦乗ってみたかったりしますね。。
アバター
2010/04/16 15:23
乗ってみたぃ乗り物ォ~~。。。。

飛行機かなぁww((恥ずかしぃ;;

私、一度も海外行ったこと無ぃので・・・・^^;
アバター
2010/04/16 15:03
お願いマイメロ♪(笑)

乗り物には弱いので、乗ってみたい乗り物が思いつかないです。
乗り物酔いしないなら大きな船に乗ってみたいです♪
アバター
2010/04/16 14:52
Iをとったらマズイです;
Iって「愛」ですよねww

乗ってみたいのはメーヴェです♪
けっこう運動神経が必要なようですが(^_^;)
アバター
2010/04/16 14:51
メッサーシュミット!!
あと働く特殊車両は全般的に乗ってみたいです。

でもブランコが好きなんで、ホント部屋に欲しいのはナイショ☆です。
アバター
2010/04/16 14:50
とって読んだら。。笑
01はタクシーの前の席にのりたいです。
ちょっとかわってるかもしれませんが
乗ったことないので憧れだったり。。^^;
アバター
2010/04/16 14:43
そうですねー 大好きな人が運転する車の助手席・・・ というベタなコメントはさておきw

今はゴンドラ(船の方) に乗りたい気分です^^ スイーッとね! 京都の川下りでもいいな!
アバター
2010/04/16 14:42
(=☆ω☆)ノ シツモーン!  UNICOからIをとったら何て読むんですか?!

なんて冗談はさておき( *´艸`)
私は気球かパラグライダーに乗ってみたいです~♪

アバター
2010/04/16 14:26
か、かぁいいですね・・・。


とりあえず飛行機には乗ってみたいですw
アバター
2010/04/16 14:19
乗り物かぁ~・・・。
宇宙旅行に行っていたいから、
ロケットかしら・・・?
アバター
2010/04/16 14:10
ペガサスに乗って宇宙空間を旅してみたいです
新しい惑星にたどり着いたらボン王国を築いていきたいd
アバター
2010/04/16 14:07
乗ってみたい乗り物、後ろでいいので
おっきいハーレーに乗りたいです^^
(免許ありませんT-T)
あと、隣でいいのでフェラーリにも……^^;
アバター
2010/04/16 13:56
NSR!!大好きです!うらやましいです。
88に憧れて中型免許取ったのに腕が届きませんでした;;
レプリカはCBR250RRのLとRに乗りました。
アバター
2010/04/16 13:26
乗り物酔いするので乗り物はあんまり好きじゃないですー
毎回大変です(´・ω・`)

あ、ミッキーがショーのときに乗ってる
あの大きいセットに乗ってみたいです←
アバター
2010/04/16 13:24
ツノ可愛いな~買って来ようかな^^

うちのも 白いアルパカ 白い羽にしました^^

Zが欲しかったけど・・子供ができると ファミリーカー

今も ワゴン車 スポーツカーいいよね^^
アバター
2010/04/16 13:20
昔の愛車、バルカンに乗りたくなってきた><
アバター
2010/04/16 13:08
新宿のことはよくわかりませんが^^;

前近くの科学館にリニアモーターカーがあったんですけどなくなってしまって;

今すごく乗りたいです 
アバター
2010/04/16 13:06
アルパカ、カワイイですね☆
アバター
2010/04/16 13:04
イージーライダーですね。

伊勢丹新宿店にリニアモーターカーがあったとか、なかったとか。
アバター
2010/04/16 13:01
まいめろーでぃー♪

モンキーというバイクが小さくて可愛いですよ。
ギアチェンジも出来ますよ。

キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです。

トトロに乗ってニョッキニョッキ!
アバター
2010/04/16 13:01
ウチ的に乗ってみたい乗り物は「ハーレー」になります♪
アバター
2010/04/16 12:58
乗ってみたい乗り物はリニアモーターカーですね★(ェ



アバター
2010/04/16 12:56
コンドルに乗って―心の中の宝物を見つける旅が出来るといいですね!
アバター
2010/04/16 12:56
Iをとったら・・・あはは・・
この羽じゃ飛べないよね~~

乗ってみたい乗り物かぁ・・・
トトロの背中~~~かな?
アバター
2010/04/16 12:54
NSX-Rのボンネットやルーフにあるダクトとか凶悪ですよね。

今年のGTはHSV-010が強いですね!
アバター
2010/04/16 12:48
ユニコーンみたいになって可愛いです~~^^
NSR250Rに乗っておられたのね、凄いですね!!素晴らしいわ!!

私が乗ってみたいのはチャンピオンシップホワイトのNSX-Rです♪♫♬
アバター
2010/04/16 12:48
UNICOからIをとらないでくださいにものすごく笑いましたw

私が乗ってみたいのはキリンですね((
アバター
2010/04/16 12:40
寝てる姿が 白えび握りなところも可愛かったけど
羽根付きアルパカがいっぱい寝てると 白鳥の湖が聴こえて来そう~♪

んー。 んー。
乗ってみたいのは ワラビーのぽっけの中❤
サイズ的に無理ー!

リアルには 一度はコンコルドに乗ってみたかったなぁ~(^-^)
アバター
2010/04/16 12:40
・・・・・ぅーん。。。

原付です(◔ ▢ ◔) 足が短くて・・・教官からとめられて乗ったことないですw
大人なのにw
アバター
2010/04/16 12:38
お願マイメロ♪に思わず笑ってしまったので、コメントします^^

さすがイチゴのかぶりものですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.