Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


二人を引き裂くんじゃないよっペッパー警部!!⑬


あ…ありがとうございましたっっ!!
お友達様から私が我慢している新作ガチャ品を頂いてしまいました…(泣
うわあ~ごめんなさいすみません頂いてしまいまして!
ではお友達に感謝して、今夜は失礼します。
おやすみなさいー。

アバター
2010/04/17 13:15
こちらに失礼します✿
おはようございます♪
今日から完全復帰ですw
これからもよろしくお願い致します(*・ω・)

すてぷどうぞ✿
アバター
2010/04/17 09:00
そうか、流香さんはペットのためにコイン貯めてるんですもんね^^
私も協力するので何かあったら言って下さいね♪
そして支援です(σ´∀`)凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.