Nicotto Town


ヨーコの日常


今日は暇

午前中、バタバタっとお客様がみえて・・・

午後パッタリ・・・不足していて客先に届ける約束をしていた品物が、15時半頃届いて・・・

店長が「コレ届けながら帰ってイイわ」って言うもので、素直なワシは帰って来ました。
明日の土曜日はワシが出勤のハズだったんですが、例のベテラン事務方さんが急遽来る事になって、ワシお休みです。ラッキーvv土曜日は混むんだもん

しかし、今日は寒かった・・・。

アバター
2010/04/17 23:18
>ハクハクさん

たまげましたよ!雪が降って来るとは・・・
うちトコ、各店を周っている正社員の事務方さんが、突然「明日ソッチへ行くから休んでイイよ!」つー事で休めるんですが、「休めるよ!」言われて予定を立てると、突然「やっぱり、行けなくなった、出勤して!」つー事もあり、直前まで予断を許さない・・・(笑)

家電、日記の通りですわ・・・
アバター
2010/04/17 17:55
こんばんは~~寒かったですよね~。
朝起きたら、雪積もってましたね・・・・。 まだ、自転車に雪がのってますよ。
ありえないですよね~。  4月に雪なんて・・・あっこんな映画あったような・・・・

急に休みになると、ちょっと嬉しいですよねぇ~~~~。

家電買えましたか??
アバター
2010/04/17 09:31
>ちょびさん

え~~~~っ昨日はそちら暖かかったんですか?
そうなんす・・・コッチはえらく寒かったです・・・夜、外見たら雪(霙)が降ってるし・・・

コッチも朝からドヨヨ~ンとしてます。
今日は家電量販店めぐりで何時ぞやの日記の通り、洗濯機・掃除機・テレビ・電子レンジ購入を考えてます。
幾ら掛かるのか・・・ワシの心もドヨヨ~ンです。はぁ~
アバター
2010/04/17 09:25
>リトル・リンさん

昨晩、雪(霙)降ってましたよ・・・さみー訳だ・・・

今日は、家電量販店めめぐりです。
一体幾ら掛かるやら・・・あ~~~っ、気が重い
アバター
2010/04/17 08:28
素直なヨーコさん、素敵ww

こちらは昨日は暖かかったです。
タクシーの運ちゃんの話だと、関東あたりが寒かったそうですね。
今日のこちらはドヨドヨ天気で、また寒い…。
アバター
2010/04/17 00:46
お休みになって、良かったですね。
明日も寒そうです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.