Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


なぜじゃ~;;



初デート後の交換日記 出ません・・・orz
おみくじ ニコ吉 出ません・・・orz


前回
初デートお誘いさくらラブレター 8個 出たのに
なぜじゃ~;;



アバター
2010/04/19 01:06
さくらのラブレターがたくさん出た人ほど 日記が出ないと言っている気がします
私はまだいちごのランプが出ません><
アバター
2010/04/18 23:09
(´・ω・`)運を使い果たしたようですね。
アバター
2010/04/18 22:17
ぷ~
おーぶんには似合わないもんだからな
ぎゃはは~ヒーヒー
って・・・
俺もでね~
なんでじゃ~い
ゴラー
アバター
2010/04/18 21:35
お誘いさくらラブレター
いっぱい出た人(私も含めて)は
初デートの交換日記出にくいみたいですよ~(ToT)

変な所でバランス取らなくてもイイのにね(^_^;)
アバター
2010/04/18 21:24
私も交換日記でません…
アイテムが追加されてから、コインも安いのばかり。

な~ぜ~じゃ~

ですよ。まさに^^;
アバター
2010/04/18 20:40
同じく交換日記出ません(T_T)
ほとんど1コインばかりです。。。
お互いでるといいですね♪
アバター
2010/04/18 17:54
ルルも・・日記でないよ~~

まぁ・・・ルルはラブレターも1個でした・・・

どうも縁が無いみたいです^^
アバター
2010/04/18 17:12
同じく交換日記が出ません><
お互い頑張りましょう^^b
アバター
2010/04/18 16:48
初デートのあと、うまくいなかったから。。。。とかw

というminaもでてませんが(,,-_-)


アバター
2010/04/18 16:38
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

自分は出ました(●`w´●)ニァ・・
アバター
2010/04/18 16:31
うぁああ;;頑張ってください~~><
もうちょっと粘るのです~!

ちなみに私は2つでました(ノ´∀`*)
アバター
2010/04/18 14:30
ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
なんでだろう・・・・^^;
私もまだまだ出てないものだらけです( 」´0`)」
アバター
2010/04/18 12:19
あら~んwまだなのぉ~??オイラ出たぞ❤
ウヒャヒャヒャヾ(▽´ )ッヾ( `▽)ゞオホホホホwwww
アバター
2010/04/18 12:13
交換日記出てない人多いですよね~
それは、ニコット大魔王の策略じゃ~~~~(^◇^)オ~ホホ
アバター
2010/04/18 10:44
それは・・・・・運を使い切ったからじゃぁぁぁ~~~~~!!
アバター
2010/04/18 09:37
私は二個出た~…でもサブは一個も出てない。
移動できないからがんばるしかないよね~(;w;)ガンガレ!
アバター
2010/04/18 09:25
初デート、8人から誘われているのに、まだ、誰とも会ってないでしょ~

だから、

交換日記、出ないんだよぉぉぉぉ~(>_<)

誰かと、1度デ―トすれば~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ 
アバター
2010/04/18 08:32
2個出たから、1個土に埋めておくよw
アバター
2010/04/18 08:26
それはね・・・・
土の中に 入ってないから。。(笑)
友達が お昼の12時から1時の間に 見つけたらしい。。
今日12時に イチゴ狩りに行ってみます。見つかるといいなぁ~^^
0時すぎて イチゴ狩りしたら 1000コインが 2回見つかったじょ~(●^o^●)
アバター
2010/04/18 08:14
↑ 出たよ^^ 

ラブレターも同じく8個出たよwww
初デートで嫌われたんじゃない?(笑
アバター
2010/04/18 08:00
さくらラブレターがたくさん出たんですね^^;

私もまだ交換日記は出てないのでお互い頑張りましょう・・・b
アバター
2010/04/18 07:23
私も交換日記出てないよ(笑
きっと出るとおまじないかけて行ってみよ。☆*゚¨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.