Nicotto Town



青ガチャ第14弾[4日目]


「初めてのコンサート」と言われても・・・
恥ずかしながらコンサートなんて行ったことがないのですよ
なのでこのお話はここまで

--------------------------------------------------------------------------------

さて、ガチャの方はアイテム数的には順調
4日目が終わって残り4アイテムです

でもね・・・
目玉が一個もでてな〜い!
また前回の苦しみが再現するのか
不安に震えております

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数

 カーネーションの母の日コサージュ[目玉] … 
 しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー[目玉] … 
 母の日メッセージ[背景][目玉] … 
*カーネーションの母の日ハンカチ … 2/2(1)
*しあわせ運ぶ四つ葉ペイント … 3/3(2)
*しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ … 2/2
*さくらんぼのトートバッグ … 2/2
*しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス … 1/1
*さくらんぼの靴下(Ladies) … 1/1(1)
 しあわせ運ぶ四つ葉ブレスレット … 
*しあわせ運ぶ四つ葉ピアス … 2/2
*エメラルドの指輪 … 1/1
*ちゃぷちゃぷ雨降り[背景] … 1/1
*折り紙こいのぼり[背景] … 1/1
*ハートフラワー[背景] … 2/2
*ポップチェリー[背景] … 3/3(1)
*クローバーリース[背景] … 1/1
 
 ドリーム券 … 18(5)

アバター
2010/04/19 20:39
ととこさん
 調子こいて「強制終了!」などと言って
 普通アイテムだけを数足らずで送りつけてしまったのに
 目玉なんて頂いてしまって申し訳ないです
 いつもホントにありがとう
 次回こそはお役に立てればいいけど
アバター
2010/04/18 22:49
ありがとうございます!
おかげ様であっという間に残り2アイテムです。
ひょっとしたら、既に他の誰かにいただいたり、
明日出たりするかもしれませんが、
目玉背景送りました。
ダブったら、ごめんなさいませね!
アバター
2010/04/18 22:08
ぐらさん
 いつも目玉は苦労しますよね
 たまにはゆる〜く楽しみたいのだけど
 ニコットさん、だめなの?
アバター
2010/04/18 21:54
俺もレアに苦戦中です@@

俺もあと4つですが、なんとか母の日メッセージがでてレアは2つです^^

お互いがんばりましょ☆
アバター
2010/04/18 20:58
紅蓮さん
 ホントに目玉が出なくなりましたw
 でもニコットさんのいじわるに負けずに
 がんばりましょ!

パールさん
 残り6アイテムですか
 同じようなペースですね
 お互いにがんばりましょ♪

ととこさん
 目玉コンプですか〜!
 すごい!
 目玉以外でコイン消費するのはムダなので
 わたしが持ってるものは全部協力しますよ♪

ジンさん
 はい、ないんです・・・
 誰か誘ってくれないかしら
 寂しい生活です(笑)
アバター
2010/04/18 20:15
無いんだぁw
ライブ感はなかなかいいものですのでw

ぜひ!!(=^▽^=)
アバター
2010/04/18 15:04
私は今日目玉が2種出て、目玉だけコンプです。
後はのんびりガチャを楽しめるかと。
目玉背景ダブりましたので、dianaさん用にしまって
おきますね。
アバター
2010/04/18 14:28
わたしも目玉が1つも出てません~
残り6アイテムだし、嫌な感じです。
ストレスにならないうちに早く目玉が出て欲しいものですよねw
アバター
2010/04/18 10:46
地道にがんばりましょう^^;
目玉、本当にでなくなったよね~(ー'`ー;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.