Nicotto Town



昨日、今日・・・そして明日^^


いつものように、日曜日が来て・・・もうお昼か?


忙しいとか・・・暇だとか・・・多少の違いはあるのですが・・・
やっぱり時は流れてるんですね~
寒い日だったけれど・・・
カレンダーは進んでいます・・・。
もう二週間もすると・・・
GW^^
お友達からきっと
(一年の三分の一が終わったとの、つぶやきも漏れるでしょう^^;)

今日は・・・休みの日としては珍しく?朝寝坊・・・
10時近くまで…寝てたんです・・・。
原因は・・・いや~別に病気じゃないです。

昨日…DVD…5枚も借りてきたので・・・
ついつい見てました。
「一週間100円安い!」と思って借りたんだけど・・・よく考えると・・・
社会人?って・・・見れるのやっぱり週末じゃん
そしたら・・・夜中に見ちゃうのよね~^^
・・・で…朝寝坊^^

昨日…家族と食事行って~DVD見て…ニコタして~本読んで~
あと・・・DVD3枚・・・本3冊・・・
あんまりコストはかかってないからいいけど~
どうもクリアを目指してる^^;
あかん・・・じかんがないな~

あ~今日も~
今からDVD見るぞ~

休日というのに~あ~忙し?^^

あ!これカテゴリ・・・音楽だったね~
BGMで・・・ようつべ・・・^^

ちょうど

ZARD 負けないで 

かかってます。(これでおしまい)


いつでも・・・人生頑張って行こうね~~^^

ただ・・・疲れたたら…ちょっと休んで^^
また歩き出せばいいんだから^^
無理しないでさ^^
続けていくことが大事なんだよ~
以上で本日のDVD鑑賞に移らせていただきます^^

じゃあ、諸君またね^^

ジョーさんでしたっ!!


お約束の?追伸!

青ガチャ…目玉連発ダッシュで始まったのですが・・・ここのところ停滞気味です。
       しかし…目玉は終わったみたい^^背景をさがしております^^

苺畑  ・・・はっきり好調(と思ってるのは俺だけ?)、只今の戦果?
       早熟クッション7
       恋するクッション10
       完熟クッション2(ちょっと少ない^^;)
       ランプ1(さらに少ない^^;)
       ジャム5
       埴輪2(大したことない^^;)
       日記3(まずまずですな^^)

さあ・・・明日を信じて・・・
今日も一日よろしく!!





















アバター
2010/04/24 13:46
日記凄い


!!
アバター
2010/04/18 23:58
イチゴ狩りちっともでません><。
アバター
2010/04/18 18:09
日記独り占めじゃん~
1冊くれ。。。
アバター
2010/04/18 14:10
ジョーさんたら、イチゴ畑のアイテム収穫率高いですね~。
私はコインばっかりで、コンプもままなりません(^_^;)

青ガチャは、ここ数回の中では好調なスタート(のつもり)ですが
今日辺りから苦しくなってきそうな予感です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.