Nicotto Town


紅茶にケーキ


食べるラー油

今流行の 少し辛いラー油 なるものが たまたま売っているのを
子供が見つけ、リクエストに応え買ってきた。

流行り物好きなので ちょっと楽しみ^^

と言う事で、食べてみたら
美味しくない。
これは、不味いと言う事ではない。

つまり、上手く表現できないのである。
ガーリックの「カリカリ」感は悪くない
ラー油の辛さが、全然分らない
食感としては悪くないけど 味覚的にはっきりしない

なのに、「はまる」・・・・ 不思議だ

アバター
2010/04/19 21:41
puru さま

宣伝費入らないので、買わないで友達の家で味見してくださいww
アバター
2010/04/19 21:35
へ~~そんなに美味しくないのにハマるの??
プルもそれ見たことあったけど・・・
気になっていたけど・・・
ラー油と聞くとピンと来なくていつも見てるだけでした。
skryingさんの一言で(ー`´ー)うーん考えてみるとちょっと味わってみたいような~~

ちょっと挑戦してみます!!!
アバター
2010/04/19 18:58
コロニャン さま

うちの子が目ざとく見つけました^^
思わず 2個買っちゃいました

ミノッキー さま

普通のラー油混ぜて 少し辛くしようかなww
アバター
2010/04/19 08:44
私は白ご飯にのせて食べるのが好きですよ。
ぜんぜん辛くはないですね。
品薄でそんなに店頭に並ばないから見かけたときは
ラッキーです。
アバター
2010/04/19 07:25
刺激があるわけでもないのに、はまる・・・。不思議ですよね。
ウチの近くは、最近は売り切ればかりで、見かけなくなりました(^^;)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.