Nicotto Town


❤ღ聖少女領域ღ❤


❤伝言板✿part⑧❤

✿❤ღ(。◕‿◕。)ノღ❤✿
いつもステプありがとう^^
❤伝言板❤
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
前の伝言板がいっぱいになったら
こちらによろしくです♪

アバター
2010/05/01 22:28
こんばんは^^5月も宜しくです

100!!
アバター
2010/05/01 19:28
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃  今月も よろしくね!

99番目!
アバター
2010/05/01 17:56
こんにちわー♪こんばんわー♪ステキをお届けです✩ミ
GWが始まったとゆうのにこの疲れよう......。
アバター
2010/05/01 15:33
「大人の・・」サークルからです^ ^
ステプ&水やりお届け~メガりますよぉに(*^m^)o
アバター
2010/05/01 15:32
課金しましたので^^
ほしいものいってくださぃね^^
アバター
2010/05/01 14:43
こんにちは^^今月もよろしくです*
すてぷ&お水どぞ*
アバター
2010/05/01 14:31
5月1日の愛のステプのお届けです☆♡今月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/05/01 13:13
ステプお届け(・∀・)
アバター
2010/05/01 10:59
おはようございま~す♫♪♬♪
アバター
2010/05/01 07:07
おはようのステプ^^今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/04/30 23:33
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「大人だけど」のサークルに出戻りしました^^;
よろしくお願いします♫
アバター
2010/04/30 23:18
こんばんわ^^今日はカメムシのせいで最悪でした(TдT)
アバター
2010/04/30 22:56
こんばんは~☆いよいよ連休ですね^^ 4月が終わりなんて早いです^^
アバター
2010/04/30 16:09
恐怖なんですかΣ
すてぷとお水お届け♪
アバター
2010/04/30 13:01
ステプお届け(・∀・)
アバター
2010/04/30 12:54
恐怖って。。。
なぜですかねWW
僕はうれしいですぉWWWW
アバター
2010/04/30 09:17
おはようございま~す♪
アバター
2010/04/30 08:58
レス行きます✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2010/04/29 22:12
こんばんは^^ 両手に食糧の欲張りガンマンです( *´艸`)
アバター
2010/04/29 18:55
こんばんわ^^今日はとっても眠いです(pω‐)
アバター
2010/04/29 11:41
ステプお届け(・∀・)
アバター
2010/04/29 11:37
まいど、お邪魔いたしま~す♪
アバター
2010/04/29 10:32
おはよう―ヾ(。・ω・。)ノ―♪すーてーきー...PUSHっ!!!!あんど水やりっ♪♫
アバター
2010/04/29 10:09
【ニコットガーデン】水やり隊【メガ化・経験値】水とすてぷの贈り物。
アバター
2010/04/29 06:47
おはようのステプ^^素敵な休日を^^
アバター
2010/04/28 23:09
こんばんは☆髪型かえて登場です^^ 河童イベントのハニワが欲しい~☆
アバター
2010/04/28 21:58
こんばんわ^^今日は授業参観でした(・⊔・●)
アバター
2010/04/28 19:34
こんばんは^^*すてぷ&お水です^^*
今日から始まったかっぱイベント可愛いですね^^*♪
アバター
2010/04/28 18:28
こんにちわ\^^/こんばんわかな?すてーきPUSH&お花をうるおしましょう(。・ω・。)
アバター
2010/04/28 13:13
こんこんぉ^^
ぉかぇしですぉ!!
どぅかぅけっとてくだはぃ><
アバター
2010/04/28 12:05
ステプです+(0゚・∀・)+
アバター
2010/04/28 08:33
おはようございま~す♪
アバター
2010/04/28 08:24
ひなさん、おはようです・・・。(ーー*)
ぞうサンバケツと水やりを持った姿に、密かに萌えました♪
アバター
2010/04/28 07:49
おはようです^^今日もステプ☆そして~水やり!
アバター
2010/04/28 07:44
レス行きます✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2010/04/28 07:09
おはようのステプ^^
アバター
2010/04/27 23:22
こんばんは☆こいのぼりが早速釣れて小躍りです( *´艸`)
アバター
2010/04/27 20:41
今日は雨だけど水撒きに参上★

明日は天気回復するのだろうか(・ω・`
アバター
2010/04/27 20:16
こんばんわ^^今日は雨でずぶ濡れになってしまいました(p´д`q)
アバター
2010/04/27 19:54
こんばんは^^
おかげさまでお花咲きまくりです(笑*
ステプ&お水どぞ~*
アバター
2010/04/27 15:36
こんこんぉww
ぉかえしに僕の愛情
あげます・・・((ぉぃ
ぅそぅそwwすてぷとかどぉぞぉ^^
アバター
2010/04/27 15:01
ステプお届け(・∀・)
アバター
2010/04/27 14:11
毎度、こんにちは~♪
アバター
2010/04/27 14:09
こんちゃ(*´∀`*)ステキPUSHしに来ましたー\^^/
アバター
2010/04/27 13:41
ランダム訪問です♪
アバター
2010/04/27 10:06
珍しい花がメガになったと聞いて
見にきましたが 見られなくて残念でした。
どんな花だったのか 気になります(*μ_μ)
アバター
2010/04/27 07:58
レス行きます✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2010/04/27 07:20
おはようのステプ^^
アバター
2010/04/27 01:05
こんばんは✿お水とステプお届けします^^
アバター
2010/04/26 23:59
こんばんわ(`・ω・´)ステプの配達ですb
アバター
2010/04/26 23:05
こんばんは☆最近はガーデニングが気になって、朝もニコタにインしちゃいます^^
アバター
2010/04/26 23:04
ただいま〜〜^^今週も宜しくです
アバター
2010/04/26 22:50
訪問感謝です。
ステプ・お水どうぞ^^
アバター
2010/04/26 20:58
初めまして!
サークル申請 ありがとね^^
入ってみて 良かったら サークル内の 【自己紹介】に
コメント よろしくね!
アバター
2010/04/26 20:27
こんばんわ^^昨日は訪問いけなくてすいませんでした><
アバター
2010/04/26 18:59
こんばんは^^
お水とステプをおとどけです^^*
アバター
2010/04/26 18:59
パンジーランクinして良かったですね~!!
今日もステプですよ!^^
アバター
2010/04/26 17:17
こんばんわ^^
当番ぇらぃね~
よい子にはすてぷとお水をあげなきゃね♪
どぉぞぉ
アバター
2010/04/26 14:50
ランダム訪問すてきPUSH★ミあーんど水やり(。・ω・。)
アバター
2010/04/26 12:02
♡ステプお届け♡
アバター
2010/04/26 08:42
どうも、おはようさんです。ありがとうございました
アバター
2010/04/26 08:37
レス行きます✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2010/04/25 11:27
こんにちは、お邪魔しま~す♪
アバター
2010/04/24 11:56
こんにちわ^^
おみずとすてぷどぉぞぉ
あと交換の件ですが。。600Pの
商品は期間限定品でない限りはやめにおつたえください
5月限定品の場合出た日につたえてくださったらうれしいんですが
どぅでしょうかね??大丈夫ですかぁ?
アバター
2010/04/24 07:32
おはようございます✿ご訪問ありがとうございます^^✿
アバター
2010/04/24 06:59
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2010/04/23 23:14
こんばんは^^お久しぶりです^^
すてぷぽち*
アバター
2010/04/23 23:10
こんばんは☆メガ花が咲きません>< トトロみたいに傘持って踊ってみようかしら(*≧m≦*)
アバター
2010/04/23 22:48
黒ガチャ、1回だけ好きになった事ありました♪(ー▽ー*)
って、すみませぬorz
アバター
2010/04/23 22:45
水やり&ステプです☆
ガチャはツイてない時はとことんツイてませんよねorz
この前ドリーム券しか出ずに10回終わった^p^
アバター
2010/04/23 21:28
こんばんわ^^今ヤッターマン見てますv(≧∀≦)v
アバター
2010/04/23 21:18
ステプお届けです(*´ω`)
アバター
2010/04/23 20:30
ひなたああああああああんwwwww


名前かえたじょwww

ミルクだじょwww

あ・・・・・・・・・・・・・・・w

聞きたい事あったんだwww

顔文字のだしかたとかコピーのしかたとかゎからんのだwww

ももたんがww

ひなたんに聞けばゎかりやすいってww

ゆってたからww

ききにきたじょwww
アバター
2010/04/23 17:39
訪問感謝です♪
ステキ&お水+*
うさぎさん可愛いですねw
アバター
2010/04/23 17:04
訪問ありがとう^^
アバター
2010/04/23 15:11
こんにちわ(`・ω・´)b昨日は訪問できずすみませんでした。お詫びのステプです‼
つぶやきのところにすごい事が書いてあったのですがww
大丈夫ですか?ww
アバター
2010/04/23 14:18
ちょwwwwww
つぶやき大丈夫かwwwww

stpぽちーん♡
アバター
2010/04/23 10:20
おはようございま~す♪
アバター
2010/04/23 08:26
レス行きます✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2010/04/23 07:03
おはようのステプ^^水やりどうもです^^
アバター
2010/04/22 23:53
❤水やりしました!訪問感謝>W<STP
アバター
2010/04/22 23:39
こんばんわ^^今日は風が強くて寒かったです><
アバター
2010/04/22 23:16
翠星石、懐かし〜〜(でも、比較的新しいかな?)
あはは、確かに似ているね〜〜^^*
アバター
2010/04/22 22:06
こんばんは^^ 青ガチャ、あとひとつでコンプなのに、苦労してます^^
アバター
2010/04/22 20:36
意味ちゃんと分かりますよ~^^
蒼星石の出番はないですね、残念。
あり過ぎると困りますが^p^w
アバター
2010/04/22 20:13
交換成立ありがとうございます!!
お気に入りおみずすてぷです
どぉぞぉ^^
アバター
2010/04/22 18:34
庭に水まきにきたで~♪ 
鼻水やけどな(´^ิ歯 ^ิ` )ひゃ~っほ♪
アバター
2010/04/22 17:36
友達になってください!!お願いします(*uдu人uдu*)
アバター
2010/04/22 16:42
+*ランダム訪問中 水もお届け*+
アバター
2010/04/22 15:56
♡ステプです(。・ω・。)♡
アバター
2010/04/22 12:17
こんにちは。昨日から、挨拶のセリフに悩みますね・・・
アバター
2010/04/22 09:47
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
翠星石Σ翠星石と言ったらスイドリームw
あんな如雨露があったらな(´・ω・`)
ステプお届け♫
アバター
2010/04/22 07:19
レス行きます✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2010/04/22 05:44
今日もステプ^^そして水やりです☆
アバター
2010/04/21 22:10
こんばんわ^^ガーデニングでお花の成長の難しさを知りました(・∀。)
アバター
2010/04/20 22:58
こんばんは☆青ガチャもイチゴ狩りも停滞気味です>< 明日は頑張るぞ~!
アバター
2010/04/20 21:43
こんばんわ^^今日のテストはすっごく難しったです(ノ´д`)。・。
アバター
2010/04/20 21:04
こんばんわ(^ω^)
ステプですb
アバター
2010/04/20 17:09
友達になりませんか?
返事、お願いします。
ステプww
アバター
2010/04/20 16:32
コンニチワ☆今度名前変えます^^よろしくおねがいします!><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.