Nicotto Town


❤ღ聖少女領域ღ❤


【終】❤伝言板✿part⑬❤


✿❤ღ(。◕‿◕。)ノღ❤✿
いつもステプありがとう^^
❤伝言板❤
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
前の伝言板がいっぱいになったら
こちらによろしくです♪

前伝言板100コメGETした方
らんぷ~さんでした^^
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

アバター
2010/06/14 16:06
ランダム訪問ステプお届け♡ お水もどうぞ♡
アバター
2010/06/14 15:51
かわいい女の子限定の超プレミアステプのお届けです~( ´艸`)クスクス
アバター
2010/06/14 15:44
こんにちはのステプ^^子供の習い事も有効な使い道ですね*
アバター
2010/06/14 10:14
(♥pÜq)♬ 暫く・・お休みさせて頂きます。。 今まで本当に有難うございましたぁ♥
アバター
2010/06/14 09:51
今日は体育祭の代休で休みだぁぁ♪期末の勉強しなくちゃぁぁ( ̄Д ̄;すてぷだぁぁww
アバター
2010/06/14 09:37
何回も変えてごめんねー。゚(゚ノω`゚)゚。
アバター
2010/06/14 09:21
㋔㋩㋵㋒♪◌*ⓢⓣⓟなのだ~*◌ヾ(◕∇◕✤)
アバター
2010/06/14 08:41
おはようございま~す♪
アバター
2010/06/14 08:16
レス行きます✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2010/06/14 08:04
おはようございます。
今周も忙しいですか〜?
頑張りましょう1
アバター
2010/06/14 07:47
ヾ(**'U'*)ノおはようございます☀今日は少し肌寒い朝です^^
アバター
2010/06/13 21:51
訪問ありがとうございます。ステプとお水のお届けです。
アバター
2010/06/13 20:16
やばい眠い今日早く起きすぎた^p^ステプ(`・ω・´)b
アバター
2010/06/13 20:16
仕事の疲れが1日じゃ抜けず、
明日からまた地獄の6日間が始まる~

歩いて帰って来れなくなる日も近い?w
アバター
2010/06/13 11:36
また名前変えちゃったぁwwwww
アバター
2010/06/13 11:14
ランダム訪問です(艸*v∀<○$)★+.
アバター
2010/06/13 10:30
おはようございまふ(-ω-)朝から雨がザァザァ降っていてブルーなばななんからのstp
アバター
2010/06/13 09:39
オハヨウです^^
素敵な週末を〜〜〜。
アバター
2010/06/13 08:13
おはようございます。
日曜もフル回転、主婦に休みは無いですね!
アバター
2010/06/13 01:24
✩ฺ(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)こんばんわ♪ 初深夜の訪問なのです+。
アバター
2010/06/12 20:03
こんばんは・・・。罰ゲーム中にお邪魔します>< ヒゲがね・・・><
アバター
2010/06/12 18:39
部活がえりのすてぽーた。
アバター
2010/06/12 17:27
準優勝しますたぁぁぁ(嬉0∀<*)来年こそは優勝だぁぁっ!!!!!すてぷしときますよぉww
アバター
2010/06/12 17:01
ステプ⊂(^ω^)⊃家にぬこがやってきて萌え中です^p^←
アバター
2010/06/12 15:09
こんにちは^^すてぷの巡回です♪♫
アバター
2010/06/12 14:52
土曜なのに学校があったという虐め(?)を受けたばななんからのstp( ◉ω◉ )♡
アバター
2010/06/12 14:31
こんにちは~♪
アバター
2010/06/12 08:14
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+おはようございます。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ⓈⓉⓅゞ
アバター
2010/06/11 23:14
こんばんは☆
アバター
2010/06/11 21:32
最近IN出来なくてごめんねぇ、、、。
アバター
2010/06/11 21:21
若干喉が痛いような^p^ステプお届けです⊂(^ω^)⊃
アバター
2010/06/11 19:23
いっそのこと小学生に戻りたいと思う今日この頃・・・なばななんからのステプぽちっとな( ´_ゝ`)
アバター
2010/06/11 19:15
昨日は訪問できずすみませんでした(っω`-。)…2日分の思いを込めてステプです‼
アバター
2010/06/11 18:54
こんばんわ~(゚Д゚ノ)ノ今日は特に何もなかったですが明日が休日なのでhappyですゎ↑↑((笑
アバター
2010/06/11 16:57
うわっほぉいww明日は体育祭だぁぁ♪優勝して帰ってきますbついでにすてぷー
アバター
2010/06/11 13:54
✰нёllо✰すてふ゜うぉ-た-๑≝◡≝๑
アバター
2010/06/11 07:32
おはようのステプ^^
子供手当がニコに消えませんように*
アバター
2010/06/11 06:33
おはようございます^^
子供手当ていいですよね^^
おこずかいもアップするかもw
アバター
2010/06/10 23:25
こんばんは^^訪問感謝です☆
水遣り&ステプお届けにあがりましたwww
アバター
2010/06/10 23:20
月面到着のお祝いにお酒をどうぞ☆^(o≧▽゚)oって、私は日本酒飲めません(T△T)
アバター
2010/06/10 21:54
こんばんは☆やっとテンコちゃんが釣れました^^ リングが良かったけど・・・( *´艸`)
アバター
2010/06/10 21:53
こんばんわー★ミステプをお届けだよ♪♪
アバター
2010/06/10 21:05
こんばんは♪
最近、暑くなってきましたね〜
すてぷ(●´U`●)
アバター
2010/06/10 20:17
こんばっぱー!ステプお届けなり⊂(^ω^)⊃
アバター
2010/06/10 19:27
こんばんは。主婦業お疲れ様です!
早くねたいよ〜
アバター
2010/06/10 18:43
こんばんは^^*ぽちっとおとどけですb*
アバター
2010/06/10 18:28
サークル水テプお返しですbb
アバター
2010/06/10 17:06
ぬあぁぁぁぁぁああああっっぁぁあっ…。体育祭の練習キツイよぉ;;すてぷーw
アバター
2010/06/10 16:31
水.すてぷ どうぞ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/06/10 12:31
はろう☆
アバター
2010/06/10 09:58
銀行巡りですか^^
いいなぁ~ 国からの援助のあるときで
私が子供を産んだら もうそう言う支援が無くなっていたりするかも^^;
アバター
2010/06/10 08:26
おはようございま~す♪
お手当、どんどん消費して景気の底支えしてくださいね・・・って、
まあ、ささやかに楽しみましょう!
アバター
2010/06/10 07:40
レス行きます✿(。◕‿◕。)ノღ✿
アバター
2010/06/09 21:09
犬しっぽが最近のお気に入りなばななんアリスからのステポだぉ♡(゜∀゜)フッフ~
アバター
2010/06/09 20:43
こんばんは~♪
アバター
2010/06/09 19:19
今日の夕飯豚キムチという人生初めての食べ物ですた(´◉◞౪◟◉) ステプですb
アバター
2010/06/09 14:21
定期ⅰ日目終了.ダッシュでステプと水おいてきます=3=3=3
アバター
2010/06/09 10:26
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ₀:*゜㋔㋩㋵㋒♪ ★・♡♪*ポチ◌*❤*◌ポチ*♪♡・★
アバター
2010/06/08 20:16
こんばんわ´ω`bステプの配達です✿
アバター
2010/06/08 19:15
今日は天気もよろしいことですしチワワン連れてお散歩でも行こうかしらオホホ♡ 
ステプ(´∀`)w
アバター
2010/06/08 18:41
訪問でーす
アバター
2010/06/08 17:52
ニコッとサロンでさっそく顔変えましたwwステプ(゚∀゚)
アバター
2010/06/08 16:39
すてふ゜水──→
アバター
2010/06/07 23:20
こんばんは☆今日も暑かったです>< 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/07 16:39
すてぷ!♡水!♡
アバター
2010/06/06 20:59
こんばんは~♪
アバター
2010/06/06 10:51
サークル巡回です!【ニコットガーデン】水やり隊【メガ化・経験値】4
アバター
2010/06/06 10:21
銃を捨てろー手上げなー(`・ω・´)
痛い目にあいたくなければ大人しくステプ受け取れぇぇぇ(殴
アバター
2010/06/05 20:56
こんばんは^^ 今日はお昼寝までしちゃって寝すぎです( *´艸`)
アバター
2010/06/05 18:01
こんばんは☆
アバター
2010/06/05 17:57
ばななんナースが診察に来ましたよー∩^ω^∩♡
小さくなる薬どーぞ♡((オマ
アバター
2010/06/04 21:18
名前変更すまそおおおおおおw
アバター
2010/06/04 13:08
こんにちは~♪
アバター
2010/06/04 08:26
オハヨウです^^
いまだに睡眠不足ですwww
ひなさんはあれからぐっすり眠れたのかな?

アバター
2010/06/03 22:35
今日は猫!
にゃーにゃー
アバター
2010/06/03 21:20
(✾→ܫ←)ノ +*。こんばんゎ⌒★ⓢⓣⓟ+*。ヾ(→ܫ←✾)ノ
アバター
2010/06/03 19:26
こんにちは♪
そちらは梅雨はまだですか?
こちらはもう梅雨が明けそうです。
蝉まで鳴いています。
梅雨が明けたら日焼けが怖いですw
アバター
2010/06/03 12:50
学校からこんにちは^^駆け足ステプ・水やり><
アバター
2010/06/02 23:56
鏡開き買っちゃいました(o^∇^o)ノだって両手持ちは魅力的すぎます❤
アバター
2010/06/02 19:47
ひなたーん!
今、犬になりたい気分!
わんわんっ
アバター
2010/06/02 18:13
こんばんは。
アバター
2010/06/02 14:25
こんチャ♪ ⑥月もドーゾ㋵㋺㋛㋗です♬♫✧*ヾ(◕∇◕✤)
アバター
2010/06/01 23:05
初めまして あんりの母です。
お互い主婦として仲良くして頂けたら嬉しいです。
機械に弱いのですが時間を作ってパソコンに向かいたいです☆
アバター
2010/06/01 22:38
こんばんは~^^さっき釣りで真珠の指輪が釣れました!欲しかったのでルンルンです(^^♪
アバター
2010/06/01 21:38
そこのステキなお嬢さん❤゛

ハンカチが落ちましたよ(◕‿-*)⁀❤

(手と手が触れて)

あっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ(/∀\)ぽ

みたいなのないかなああああああああ~~(・p・)((ね~よww
アバター
2010/06/01 20:12
お花にオレンジジュース、あなたにステプのお届けでっす
アバター
2010/06/01 18:32
こんちゃっす!

ラン訪です。そんじゃSTP
アバター
2010/06/01 17:59
こんにちは♪
今日から6月ですね!
すてぷ(●´ω`●)
アバター
2010/06/01 16:06
。゚(゚ノω`゚)゚。
ひなたんありがとー。゚(゚ノω`゚)゚。

私も昨日、勉強&テストの点が悪かったのをニコタのせいにしてしまった。ということにとっても反省しました。

でもwもう退会しなきゃいけないのかと思って、180p全部、髪型に使っちゃったよ。゚(゚ノω`゚)゚。
アバター
2010/06/01 05:25
おはよう^^清々しい朝を迎えました^^
朝の空気はひんやりしているけど笑顔になれる^^
アバター
2010/05/31 21:14
ステプとお水のお届けです
アバター
2010/05/31 20:46
♥*ღ*★*✿*❤*♦*♡*遅めの巡回お花にお水、あなたにステプのお届けですっ♥*ღ*★*✿*❤*♦*♡*
アバター
2010/05/31 20:42
ただいまです^^今月最後のステプをどうぞ^^*
私も寝不足^^;
お互い、寝れる時にたっぷり寝て疲れをとろうね。
アバター
2010/05/31 19:43
こんばんわ♪+。今日は50M走をしました★体育祭では100M走ってきますノ
アバター
2010/05/31 19:42
こんばんは♪
今日で5月も終わりですね!
来月もよろしくお願いします♡

母の島番号と名前です↓
519514島 かすちゃん
です☆
子供の頃のあだなだそうですw
たまにしか母はINしてませんが、よろしくお願いします。
アバター
2010/05/31 19:12
こんばんチャ★・♡♪*ポチ◌*(o◕‿◕八◕‿◕o)*◌ポチ*♪♡・★
アバター
2010/05/31 18:27
水やり&ステブ巡回です。
アバター
2010/05/31 18:03
ひなたんへ

詳しくはブログを見てもらえると分かると思うんだけど
退会しようと思います。

ひなたんってカフェで会うといつも面白い話をしてくれて、カフェに行くのが楽しみでしかたなかったですww

でも、もうこうやってお話しが出来なくなるのがとっても嫌で嫌で仕方ありません。

まだ退会する日にちは決まってないのでそれまで仲良くしてくれると嬉しいです!

またカフェで会ってお話しが出来たらいいね^^
アバター
2010/05/31 17:00
こんにちわ✩ミステプ&お水やり∩^ω^∩✿
アバター
2010/05/31 16:10
こんにちは、1コメGETです★

それでは、ステプとお水お受け取りください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.