Nicotto Town


❤ღ聖少女領域ღ❤


【終】❤伝言板✿part⑭❤


✿❤ღ(。◕‿◕。)ノღ❤✿
いつもステプありがとう^^
❤伝言板❤
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
前の伝言板がいっぱいになったら
こちらによろしくです♪


前伝言板100コメGETした方は
依黎.†*さんでした^^
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 

アバター
2010/07/01 20:51
初1ooGetデス!!
アバター
2010/07/01 20:51
!きゅうぢゅうきゅう
アバター
2010/07/01 20:51
きゅうぢゅうはち
アバター
2010/07/01 20:50
きゅうぢゅうなな
アバター
2010/07/01 20:50
きゅうぢゅうろく
アバター
2010/07/01 20:50
このまま1ooいっちゃいますb
アバター
2010/07/01 20:50
。こ━ん━ば━ん━は。すてぷうおーた
アバター
2010/07/01 18:23
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/06/30 21:53
こんばんは^^2ヶ月後に仲良くしてやって下さい^^*
9月初旬にまたお会いしましょう。^^*
アバター
2010/06/30 20:59
myクラスで漫画ブームが巻き起こっているばななんからのステプ☆
アバター
2010/06/30 19:21
こんばんゎ(すてぷっしゅ(水
アバター
2010/06/30 18:36
こんにちわ
お久しぶりです
今日は授業参観でした
アバター
2010/06/30 18:23
ステプお届け!今日は地味に暑かったのでカキ氷一杯、アイス二本食べました^p^
アバター
2010/06/29 17:47
ひ、ひなたん(゜∀゜)ノ
久しぶりー*
アバター
2010/06/28 23:29
貴女の為に腐れかけた秋刀魚の香りを置いていくわ・・・。(T_T*)
アバター
2010/06/28 23:00
解散してしまうんですね;Д
悲しいです;
でも、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです‼
アバター
2010/06/28 20:07
デンジャラスばななんナースの診察のお時間ですよ♬
大人しくしてないと撃っちゃうぞぉ♡(マテ
アバター
2010/06/28 20:03
今日雨すごい降ってたけど止んだあとに見れた虹はとっても綺麗ですた!ステプ^p^
アバター
2010/06/28 17:03
お久しぶりです(ノ∀`*)最近訪問できていなくてすいませn( ̄Д ̄;;すてぷをどぞwww
アバター
2010/06/28 16:09
ΗЁ££0*すてぷとお水を配達中。ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨョョ
アバター
2010/06/28 15:21
解散悲しいです;
了解しました
アバター
2010/06/27 09:34
プリン味のアイスが食べたいなー…(じゅる すてぽ☆
アバター
2010/06/27 09:26
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
アバター
2010/06/27 09:16
おはようです^^でも眠気がまだのこってますorz
アバター
2010/06/27 05:52
おはよう☀早起きしたぎとぎと油からstp&waterお届け(΄◉◞౪◟◉‵)!
アバター
2010/06/26 21:51
ステプお届けです( ^ิ౪^ิ)今日はよく寝たww
アバター
2010/06/26 17:58
すてぷ✿巡回㊥(((((((((((っ・ω・)っ
アバター
2010/06/26 13:55
久々でごめんね(´・ω・`)
アバター
2010/06/26 09:41
おはよーございまああす!(`・ω・)ノ☽←バナナの皮どーぞ♡ (ちょ
アバター
2010/06/25 22:35
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/06/25 22:25
こんばんわ☆ステぷ&水やりのお届け!! 
アバター
2010/06/25 20:26
こんばんは^^あと5日宜しくです。
2ヶ月後に仲良くしてやってください。^^
アバター
2010/06/25 18:21
ステプお届け!オールナイトしました^p^
アバター
2010/06/25 16:46
Hello★☆*・.¶すてぷ´A`水¶
アバター
2010/06/25 02:32
こんばんは☆こんな時間にチョコを両手持ちです^^太る時は道連れです( *´艸`)
アバター
2010/06/25 01:08
ぐぅてんたぁぐ゚∀゚の時間じゃないけどw
アバター
2010/06/24 22:31
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/06/24 21:19
こんばんわ☆ステぷ&水やりのお届け!!
アバター
2010/06/24 21:18
ステプお届け⊂(^ω^)⊃あー今日疲れたぐったりぐちゃぐちゃだぜ^p^
アバター
2010/06/24 20:59
こーんばーんわー^p^
すてぷち*!
アバター
2010/06/23 22:22
前髪を短く切りすぎてサルみたいになったばななんからのstp(-ω-)
アバター
2010/06/23 21:30
久々のステぷ&水やりのお届け!!
アバター
2010/06/23 19:39
❤Friend❤巡回㊥...すてぷ.水どすb
アバター
2010/06/23 19:12
ステプお届け(´・◞ω◟・`)今日描いてた絵が明日には完成するといいな~^p^
アバター
2010/06/22 21:48
こんばんは^^マイペット島できたんだね〜〜。まだどんなところか判らない^^;
アバター
2010/06/22 20:12
ステプお届け(∵)!六月でこんなに暑いなら、八月とかはどうなるの^p^
アバター
2010/06/22 18:03
ひなたーん(´・ω・`)
アバター
2010/06/22 17:31
こんにちわ(♡u‿u)交換者様整理の為1度友申解除致します。ご希望の際は本アカとさせて頂きますね✿
アバター
2010/06/22 00:51
こんばんは~^^ 遅くなりましたがステプとお水とお茶を^^
アバター
2010/06/21 21:36
ステプお届け(`・ω・´)!今日も暑かったですな_ノ乙(、ン、)_
アバター
2010/06/21 16:44
最近訪問できていなくてスイマセン;;期末テスト期間中なので訪問やお返し、INできません(°Д°;;
アバター
2010/06/21 16:25
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。 ステプ♥お水 只今FRIEND巡回㊥...
アバター
2010/06/21 01:52
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/06/21 01:40
こんばんわん(`・ω・´)深夜のタンバリンstpのお届けだわん(`・ω・´)
アバター
2010/06/20 18:54
こんばんは~♪
アバター
2010/06/20 12:45
・°・(ノД`)・°昨日は訪問できずすみませんでした。お詫びのステプです‼
アバター
2010/06/20 10:43
本日、メガ花さよなら会開催しますwww
アバター
2010/06/19 21:43
今種もお疲れ!
週末はゆくっりしてますか?
私はTVでサッカー観戦とビールです、、、今 オランダの一点が入ってしまった。
アバター
2010/06/19 18:49
無風でマジ暑かったもぞ^p^ステプお届け(゚∀゚)
アバター
2010/06/19 16:12
こんんちわ
お久しぶりです すいませんこれなくて
アバター
2010/06/19 15:17
久々でごめんね(´・ω・`)

すてぷだよw
アバター
2010/06/19 11:40
こんにちは^^週末の宿題が多すぎて死にそうです(」゜□゜)」ステプぽちーんb
アバター
2010/06/19 10:40
ホワイトチューリップを育てるのにはまっているばななんからのstp!(゜∀゜)フッフ~♪
アバター
2010/06/19 10:16
おはようです〜〜。クーラー付けないと眠れませんでした。
アバター
2010/06/18 23:46
こんばんは☆天の川の背景が出たのでおり姫です^^
アバター
2010/06/18 21:26
ただいまです^^雨ザーザー降りの中帰ってきました。orz
アバター
2010/06/18 21:01
\ステプお届け/今日は長時間?w絵描いてて疲れますた\(^o^)/ww
アバター
2010/06/18 16:08
駆け足stp!!!!(・ω・)
アバター
2010/06/18 16:07
Πすてぷ.水Π
アバター
2010/06/17 22:58
(。☉౪ ⊙♥)ゞ テヘッ 
アバター
2010/06/17 22:24
こんばんは。
アバター
2010/06/17 21:08
ステプお届けです∩^ω^∩
飼い猫にスクールバックにおしっこされててショックです\(^o^)/
アバター
2010/06/17 20:37
お久しぶりです.すてぷうぉーたーです。
アバター
2010/06/17 14:49
ランダム訪問ステプ
アバター
2010/06/17 14:44
この背景を見て、水族館に行きたくなったばななんからのstp☆
アバター
2010/06/16 23:57
(´☣౪☣)♪ 
アバター
2010/06/16 22:08
ただいま^^もう夏かと思うと・・・orz
アバター
2010/06/16 20:57
こんばんわ((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`) ⓈⓉⓅのお届けです✿+。
アバター
2010/06/16 19:00
ばななんステップステップらんらんらん♬♬
アバター
2010/06/15 20:08
ステプお届けです*うーん、なんか頭痛い(((^ω^)))
アバター
2010/06/15 19:58
あぁ今日も雨だよ(´д`)
地球よ、僕の嫌いな梅雨に入ってしまったのか、と問いたいばななんからのstp
アバター
2010/06/15 19:37
こんばんわ((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`) 今日は蒸し暑かったですねぇ; 明日は晴れないかなぁ?w
アバター
2010/06/15 19:24
こんばんは♪
今日はクラスマッチがありました!
もちろん(?)ぼろ負けですw
アバター
2010/06/15 19:09
ありがとうございます♪♪
本日の素敵をお届けです\^^/✿
アバター
2010/06/15 06:42
おはようのステプ^^
アバター
2010/06/15 06:37
おはようございます^^
えwwそうなんですか!!
習い事いくつぐらいしてるんですかww
アバター
2010/06/15 00:24
こんばんは。おじゃましま~す♪
アバター
2010/06/14 23:47
始まりましたね(o^∇^o)ノカメルーン戦☆日本先制点おめでとう❤
アバター
2010/06/14 23:33
こんばんは^^ステプのお届けです^^*
明日は県民の日なので引きこもり予定ですw*
アバター
2010/06/14 23:00
こんばんは~^^ サッカー、よくわかりませんが、応援してみます^^
アバター
2010/06/14 21:37
こんばんは^^今週も宜しくです♪日本ガンバ!^^*
アバター
2010/06/14 20:48
こんばんわ(゚ω゚〓)ただいま巡回中です‼ステプどうぞ*
アバター
2010/06/14 20:16
ステプ⊂(^ω^)⊃
アバター
2010/06/14 19:55
くましゃんのレインコート買っちゃいました!!かわいいですヵね??くましゃん❤萌❤(● ̄(エ) ̄●)ゞ
アバター
2010/06/14 19:32
こんばんわヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ 今日は部活がなかったのですb いぇい☮+。
アバター
2010/06/14 18:51
今日は調子に乗って半袖にしたら肌寒くてブルブルなったばななんからのstp←
アバター
2010/06/14 17:06
ステプ&水やりのお届けです☆

アバター
2010/06/14 15:49
こんにちは^^
こちらも雨ですおよぉ 髪の毛が爆発しますwww
アバター
2010/06/14 09:05
ゆーかわ、ばすけ部ですbありがとうw
アバター
2010/06/14 08:34
オハヨウゴザイマス。
予備なのにカキコしちゃってすいません...
ステプと水やりdです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.