Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


飼いたいペットは?

(=☆ω☆)ノ 爆笑レッドカー”ペット”で中笑いの ニコトイです。

ニコペットで飼いたいペットはなんですか?
ご意見等を見ていますと○○○ンや○○など
リアルでは飼えないペットを飼ってみたいという
内容が多いですね。

ニコペッ島にはまだ知られていないニコペットが生息していますので
発見できるといいのですが!?


みなさんが飼いたいペットはなんですか?

-------------------------------------------------------------------------------
※その他のお問い合わせに関しましては、
 ブログ内ではお答え出来ません。

 ヘルプから、お問い合わせやご意見・ご感想へ
 ご連絡をいただければ、対応できますので
 よろしくお願いいたします。

 お送りいただいた内容や統計を取っており、
 今後の開発の参考にいたします。 

アバター
2010/04/20 20:05
恐竜とかかってみたい((ぇ

あと、ユニコーンとか^p
アバター
2010/04/19 18:20
くまのぬいぐるみもいいな・・・w
アバター
2010/04/19 18:20
んー?

手乗り犬です
アバター
2010/04/19 18:18
馬です!
大きいし、早い!

種類の中でも小さい種類もいます、どうでしょう?

100げと!?
アバター
2010/04/19 18:17
お猿、パンダ、トラ、きつね等ニコッとタウンに出てきたり、アバターで出てきたりしたものは
1度飼ってみたいです。
あと、背中に乗れる動物で、レースが出来るようになるのも楽しそうです
空を飛べる鳥なんかだと、将来空を飛べそうで、おもしろいかも。
アバター
2010/04/19 18:14
人間!!
アバター
2010/04/19 18:13
ニコペットでもだけどリアルでも飼ってみたいのが
子豚とペンギン
アバター
2010/04/19 18:08
トラとか飼いたいですw
アバター
2010/04/19 18:08
特にありませんよ^^
アバター
2010/04/19 18:07
チョコボは無理でしょうか(^^;
何か大きくて乗れるものがいいです^^
アバター
2010/04/19 18:05
馬です!!!!乗りてぇ~
アバター
2010/04/19 18:02
う~ん
ウサギがいいですね★
にんじん食べる姿や芸とかが面白そうですw
アバター
2010/04/19 18:00
ペンギン、いいです!!

前記事にコメできなかったので、ここで・・・。
私はベーヴェに乗りたいです!スカイクロラ並みに空飛んでみたいです!ww

あの、ユニコ懐かしすぎます・・・。リリカって雑誌買ってましたww
アバター
2010/04/19 17:59
ハムスターが飼ってみたいです♪
だっこアクションではアバターの肩や頭に乗るとか・・・(◕‿◕*)♫
アバター
2010/04/19 17:58
うーん・・・ひつじですね^p^((

アバター
2010/04/19 17:58
サルです。この前、お花見に行ったら、お利口さんなサルで
自分でミカンの皮をむいて食べていました♪
可愛かったです。
アバター
2010/04/19 17:58
ハムスター飼いたいです♪ 前に飼ってたんですが、死んじゃって;
手に乗せるとか出来るといいなw
アバター
2010/04/19 17:57
巨大ドラゴンとか馬ですかね^0^
アバター
2010/04/19 17:57

ホワイトタイガーとかがいいかな♪
アバター
2010/04/19 17:54
うーん、うさぎ・ハムスターを飼いたいです。
やっぱ小動物は可愛いので(ΦωΦ)

あとは馬・・・とか!?←
アバター
2010/04/19 17:48
きりん
動物園開きたい!
アバター
2010/04/19 17:47
ゾウやトラとか飼ってみたいです。
桃色のキリンとか憧れです。
アバター
2010/04/19 17:46
猿です。(笑)

可愛いから飼ってみたいです。
アバター
2010/04/19 17:45
ペンギン大好きです(*´∀`*)
リアルでも飼って見たいです♪
アバター
2010/04/19 17:43
かわいィ子熊w
アバター
2010/04/19 17:40
コアラやパンダがいいです^^
癒し系ペットとか^^
アバター
2010/04/19 17:35
鳥w
アバター
2010/04/19 17:35
豚さん か 虎さん b
アバター
2010/04/19 17:34
実際でわ飼えない動物

ライオン・ドラゴン・クマ
                          など
アバター
2010/04/19 17:32
コアラです!!!!!

ニコットにはコアラ系のアイテム等が全くないので寂しいです!
アバター
2010/04/19 17:29
ミニドラゴンとか飼ってみたいです。
紅とか蒼とか翠とか、色が違うのがいたらいいなぁって思います
アバター
2010/04/19 17:28
ハムスターが飼いたいです!
リアルでは飼えないペットなら・・・
海豚や海豹が飼いたいです^^
アバター
2010/04/19 17:26
ウサギです
アバター
2010/04/19 17:24
モモンガ・・
アバター
2010/04/19 17:24
くまです。
アバター
2010/04/19 17:23
肩に乗せられるような小動物が良いです❀
ベターなのはうさぎや小鳥などでしょうか??
でも、せっかくの仮想空間なので、実際には絶対に飼えない妖精のような空想の動物も飼ってみたいですねv
アバター
2010/04/19 17:20
パンダが良いですd
アバター
2010/04/19 17:18
きりんが飼いたいです!^^
アバター
2010/04/19 17:12
庭に池を作って釣った魚を飼いたいです~^^
アバター
2010/04/19 17:04
うさぎ飼いたいです!
アバター
2010/04/19 17:01
アライグマ・パンダ・ひよこ・ウサギなどの可愛い動物が買いたいです!
できればCコインで売って欲しいですね・・・
できるとしたらですが・・・
アバター
2010/04/19 17:00
ワラビーを飼って、ミニメールを配達してもらいたいです♪

Mojibake shitara gomenasai
Posted by XPERIA
アバター
2010/04/19 16:59
飼ってるからわからないやw
今ねてるしw
アバター
2010/04/19 16:58
ウサギ飼いたいです
アバター
2010/04/19 16:58
兎が飼いたい...(・ω・*)
アバター
2010/04/19 16:57
犬だと。。。プードル!!
ティーカッププードルに一目惚れ♡
でもティーカップちゃん大きくなるコもいるし、体弱いらしいんで飼う気はありませんけど^^;
ありえないのだったら、ユニコーンとかwアルパカとかwシーラカンスとかwパンダとかw仲の良い友達とかwwww
そういえば飼おうと思えばキリンって飼えるらしいですよww
アバター
2010/04/19 16:57
うさぎとひつじとか…←

下の方が言ってるように、どんどん成長していくのを見てみたいです。

アバター
2010/04/19 16:54
飼いたいペット

あひる・・・単に私が個人的に好きなので><
もぐら・・・意外とかわいいかもな・・・と^^;
かえる・・・お部屋アイテムのかえるが好きなので動いたらいいかな~と・・・^^
だちょう・・・アルパカ同様乗れたらいいかも・・・と^^;

なんだかマイナー路線ですね;;
アバター
2010/04/19 16:53
さるwb
こざる?ってやつがほしいですw
でも、カビバラでもいいかも∀
アバター
2010/04/19 16:49
シー・ズーが欲しいです!!!
アバター
2010/04/19 16:48
パンダやペンギン^^可愛いと思います~✿
リアルでは飼えない イルカとかあざらしとかも飼ってみたいです♪
アバター
2010/04/19 16:45
ニコといえば、チワワでしょう~^^
チワワが欲しいです
アバター
2010/04/19 16:43
青猫!!
アバター
2010/04/19 16:39
手のり象さんが欲しいです(〃∇〃)
アバター
2010/04/19 16:39
私はですね…
イルカがいいです♪
大好きな動物だから!!
↑以上↑
アバター
2010/04/19 16:39
大きさが大きくなっていくペットを飼ってみたい
アバター
2010/04/19 16:38
グリフォン、ペガサス、ライオン・・・。
空を飛んでみたいです^-^
あとはー・・・オオカミとか・・・。
想像上の生き物(とは言いたくない;)がいいですねぇ・・・。
アバター
2010/04/19 16:38
トラ、ライオン、ペンギン、ハムスター、
パンダ、カワウソ、キリン、鳥系、他。
アバター
2010/04/19 16:36
パンダを飼ってみたいです(´ω`*)
イルカもいいなぁ…
ビーチに連れていって乗れたりとか(´ω`*)
アバター
2010/04/19 16:35
妖精・悪魔とかもいいかも( *´艸`)クスッ♪

小さいのでw
アバター
2010/04/19 16:34
オウム、パンダ、ペンギン、恐竜(飛ぶタイプと歩くタイプ)、その他あり得ない生き物(動くお花)など、希望です♪
鳥系は、頭か肩にとまると、おもしろいですね^^
アバター
2010/04/19 16:33
やっぱりナイトメアとかドラゴンと一緒にニコタ生活を送ってみたいです(o´ω`o)
アバター
2010/04/19 16:30
うーんとぉ
私ゎ
トラとヵ
リスとヵ
鳥なんヵもぃぃですょね^^
何ヵ楽しそうで
アバター
2010/04/19 16:24
やっぱり変わったペットが嬉しいですー。
個人的で申し訳ないですけど鳥とか面白そうですよねーw
「だっこ」「乗る」以外になりそうなのでw↑

飼えない動物だとしたら…鷹とか?wwww
ニコッと様方の理想は鳥ならセキセイインコとかですよねぇww
アバター
2010/04/19 16:23
リスは、リアルにいますけど・・・欲しいですね( *´艸`)ムププ  

でも、ドラゴンとか乗ってみたいですw
アバター
2010/04/19 16:23
イルカが飼いたいですぅ。
ペガサスとかも可愛いですぅ。
アバター
2010/04/19 16:21
りすとか^^

つりで釣った魚を飼うとか^^

アバター
2010/04/19 16:21
パンダ、うさぎ、ゾウ、きりん、カバ(水の中とかでw)、リス、鳥、タヌキ、ハムスター
かわうそ 

こんなかんぢです♡
パンダゎアメー○と被ってますかね?笑 
アバター
2010/04/19 16:20
実在する動物ならオオカミを飼ってみたいです
実在しないものでしたらドラゴンがいいかな
FFやドラクエの動物やモンスターも飼ってみたいです
(チョコボとかスライムとか)
アバター
2010/04/19 16:19
私はパンダとかうさぎですね
アバター
2010/04/19 16:19
ペンギン、カメ、カブトムシがいいです
マンモスは大きすぎるから無理ですよね
アバター
2010/04/19 16:19
ぅ~んと・・・
豹とトラとライオン‼
肉食系がかっこいいですね
あと子供の○○とかかな?
アバター
2010/04/19 16:18
あっ!!それか、キリンとか、でっかい系
アバター
2010/04/19 16:17
ゾウがいいですね^^
アバター
2010/04/19 16:14
ネコです♪
犬は私がアレルギーで、
ネコは妹がアレルギーという...
最悪なアレルギー体質です^^;
アバター
2010/04/19 16:13
現実世界では飼えないようなペットがいいです。

犬や猫ってちょっと…(すいません)

架空の動物とかもかなり興味あります。

新作のペットに期待しています。
アバター
2010/04/19 16:12
ウチ的にはやっぱ「サル」ですね♪
アバター
2010/04/19 16:12
今は飼っていませんがハムスターが好きなので、
ニコッとでもハムスターを飼いたいです^^
小さすぎるかもしれませんが…^^;
アバター
2010/04/19 16:10
アルパカの動きゃ乗って動けるのがとても可愛くて・・
うさぎちゃんなんかも、、部屋でピョンピョンしてたら
可愛いだろうなぁ~って思います^^
アバター
2010/04/19 16:09
タヌキとかいいなあ
アバター
2010/04/19 16:09
ペンギン・陸ガメ・魚(水槽を背負うw)ウサギ・・・
恐竜とかもいいな~
後、渋く日本狼!ww
ニコッとらしい、可愛いペットを楽しみにしてます^^
アバター
2010/04/19 16:07
パンダかペンギンです^^*

パンダ君は色のバリエーションがないのが残念ですね;
ペンギンが部屋にいたら萌えます((自重
アバター
2010/04/19 16:07
ライオンとかトラ飼ってみたいです❤
アバター
2010/04/19 16:07
リアルで飼えない豹や、お部屋にいるだけで可愛いパンダでしょうか( *´艸`)
アバター
2010/04/19 16:05
うさぎ、りす、ハムスターなど
小さくて可愛い動物が良いですね❤
アバター
2010/04/19 16:05
ホワイトタイガー欲しい・・・夢デカすぎですね・・orz

↓の人と同じも良いかもデス
アバター
2010/04/19 15:59
ユニコーンがいいです!乗って空を飛んだり!楽しそうです。そっれと、次ペットができるとしたら、
Cコインがいいですねww
アバター
2010/04/19 15:57
ニコでなら
カンガルーですねww
お腹のポケットからいろんな物が出てくると嬉しいかもppp
あと鳥系かな~
モモンガとかwww
ニコで飛ぶ鳥を見たいだけなんですがねwww
アバター
2010/04/19 15:56
カワウソ可愛いなぁ(*´∀`*)

アバター
2010/04/19 15:55
いっぱいあるのですが、一番は、ハムスターですね(^^ゞ
飼っていたハムちゃんが、寿命じゃないのに亡くなってしまって・・・。
リアではたぶん、飼わせてもらえないと思うので、ニコットで飼いたいです!

とても可愛がっていたナッツ・・・。もう一度育てたいです(^^ゞ
Pコインはもうチャージできないので、Cで宜しくですww
アバター
2010/04/19 15:54
カワウソですねww
あと、パンダ!イルカを飼いたいですねぇ~(*´∀`嬉)
アバター
2010/04/19 15:53
超ー参考になります!
ありがとうございます(=☆ω☆)ノ
アバター
2010/04/19 15:53
ぅんと.......ペンギン!!!wwって飼えるわけ無いですよね^^;(笑

ニコがリアだとしたら、アルパカって怖いですよねww

ニコトイさんゎ、何飼ってみたいですか??
アバター
2010/04/19 15:52
んー。。。
シマウマ・馬・ウサギ・鳥!!
ぐらいですかね。
参考になれたらうれしいです^^
よろしくお願いします
アバター
2010/04/19 15:52
イルカ、かめなど♥
アバター
2010/04/19 15:52
ん~やっぱり、
ライオンとか飼ってみたいですww
アバター
2010/04/19 15:51
こんにちわ(^ω^)

私が買いたいペットは

いぬ です。あるぱかも買いたいです

後 ねこ も買いたいです。
アバター
2010/04/19 15:50
そうですね....

リスとか、パンダとか、魔法使いみたいな、人それぞれに違う、使い魔みたいなのがいいです。

アバター
2010/04/19 15:50
あざらしを飼う事が
小学校のころからの夢でした〜
アバター
2010/04/19 15:50
オイラは「アルパカ」だな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.