Nicotto Town



青ニコガチャ第14弾:6日目


回す気力すら無くなりつつある6日目です。(-"-;

まぁ、他の人も出難いと言ってるので、

この酷さは僕だけじゃないんでしょうね。^^;

さて、今日は何が出たんでしょうかっ!?

※今日の占いは小吉です。


出た順に、

しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
ドリーム券
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
さくらんぼのトートバッグ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
さくらんぼの靴下(mens)
ドリーム券
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス

でした。


ドリーム券は、まぁ、普通ですね。

さくらんぼのトートバッグが追加です。^^


今日みたいに、目玉出なくても半分くらいアイテムが出てくれれば、

気力も保てるんですけどね。^^;

まぁ、くじけずに明日も回しますです。^^

アバター
2010/04/21 17:42
>>¨ちゅ♡け¨さん

さっき覗いたら、
残すは目玉1つだけみたいですね。^^


>>紅夏さん

背景出たら贈りますね。^^
このあと回して集計しますです。^^


>>sakuyakoさん

神経衰弱ですか。w
また沢山出てるみたいですね。^^;


>>猫どんさん

くじけずグルグル回しますです!!w
何だか背景出難いですねぇ。(@@)


>>そらまるさん

おもろーな文ですか。w
背中に背負う太鼓だと、何文字か隠れそうですね。w

アバター
2010/04/21 16:52
なんか今回のもいらないのばかりですよね・・・・w

うちはその壁紙の字を持ち物で上手い事消して
オモローな文に出来まいか試行錯誤してます(無駄w
アバター
2010/04/21 00:12
回すのですwグルグルと!!
今回は壁紙がなかなか出ないです;;
アバター
2010/04/20 22:48
(*^。^*) 私は、相変わらず・・・

夢券で 神経衰弱が出来そうです(^◇^;)
アバター
2010/04/20 21:13
厚かましいお願いを伝言板に書きましたが出てないみたいですね。
あやぞーさんは目玉の他に何が出てませんか。
また私の伝言板に記入ください。
よろしくです☆
アバター
2010/04/20 19:41
残り3アイテム(目玉1つ)です・゚・(ノ∀`;)・゚・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.