Nicotto Town


ヨーコの日常


あ~~~っ

3日休んじゃうと、勘がナカナカ戻らん!!!

明日はお休みのハズだったのに・・・午後から出勤っす。
店長がお休みで代わりにヘルプの方がみえるので、気を使うなぁ~

アバター
2010/04/22 08:07
>ちょびさん

>以前、相方のノートパソコンにチョップを入れて、破壊したことがあります。うふ♪
大胆やなぁ~・・・うふ♪って、あーた・・・「弁償だ!」って言われませんでした?(笑)

そうですか・・・カレンダー通りにはお休みできないんですね・・・でも、ほら、そしたら平日休めるので、返って行楽地は空いていてイイんじゃないですか・・・シーズン中はどこ行っても混んでるし。
アバター
2010/04/22 06:30
www
以前、相方のノートパソコンにチョップを入れて、破壊したことがあります。うふ♪

ウチの会社は、祝日は休みじゃないのですが、上司の意向で休めることになりました。
だもんで、予定はなんもなし。
なんかあったら、すぐ呼び出される…。

アバター
2010/04/21 21:40
>ちょびさん

そうなのよ・・・会社休みだって、主婦にはやる事が・・・ね~~~っ

ソファーに踏ん反り返って、一日中TV見ながら笑い倒している旦那見ていると、ケリ入れたくなる時が・・・マジ、あります。(笑)

ちょびさんは、連休の予定なんかあるの?ど~よ?ど~よ??
アバター
2010/04/21 06:47
三日間、のびのびできましたか?
っても、主婦業は休みじゃないかw

GWか。そう言えば、もう、そんな時期ですね(遠い目)。
アバター
2010/04/20 23:49
>ハクハクさん

おこんばんは~

PCしながら時々意識が飛ぶ・・・眠い(笑)
パート扶養範囲厳守の相方に合わせているので、すげ~変則なんですよ・・・
通しの時が9時~18時、午前が9時~13時、午後が13時~18時

流石に午後6時までだと、帰ってからの支度が忙しいって・・・(汗)

GWはカレンダー通りに休みです。
しかし・・・休みでも先立つものが無いと・・・侘しい・・・。

ハクハクさんも、おちびちゃんが居るとナカナカ遠出が出来ないですよね!
アバター
2010/04/20 22:48
こんばんは

お~3日お休みだったんですねぇ~。
午後から仕事って、なんかいいなぁ~。
もうじきGWですよ~~~。あっもしかして仕事ですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.