Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


節分だねぇ。

今日は職場からなので、サクサクだわ~♪

本日も無事に鬼さんGETw

 赤鬼・・・メダル広場
 青鬼・・・学園広場
 黄鬼・・・ショップ広場
 緑鬼・・・初心者広場


明日からはバレンタインイベントだ♪
とりあえず無料のチョコは2種類GETしたし、
あとは同じチョコ持った人と部屋で出会えれば・・・出会えるかな?w

どんなアイテムを貰えるか、楽しみだわ~♪

アバター
2009/02/05 20:26
>ぽんちゃん
いや~それが、無ければ無いで、ある物でなのかなるやろ?的な我が家なものでw
ま、相方はいずれなんとかするとしようwww
アバター
2009/02/05 18:16
相方さんの帰宅途中に買い物頼んでみるとかw
そこらへんのスーパーに売ってないもの頼めば∑d(゚∀゚d)完璧!!(オイw

次こそみんなでお部屋チャットしようね(人ω`*)ウフン
アバター
2009/02/05 01:58
>ぽんちゃん
集いに参加したかったよ・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
相方め・・・・・・もっと遅く帰ってきやがれ!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

次は、3人集まってお喋りしましょうね(人ω`*)
アバター
2009/02/04 18:09
|ョФェФ)ジー 集いはまだかw
↑気が早すぎw
アバター
2009/02/04 00:54
>のら
d(-_☆)ラジャ
じゃ、またメールするから~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2009/02/04 00:51
伝言板よりこっちの方が長文書けるかw
遅くとも21時にはインしてると思うから
しらがインして部屋にいるときメールちょうだい(人ω'o)ウフン
アバター
2009/02/03 23:46
>のら
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪次はバレンタイン(*゚Д゚)/ダーw
どんなアイテムが貰えるか謎だから、なんとも言えないがw
おいらは、いちおう全部用意するつもりだわよ(人ω`*)

で、携帯にメールしたわけだが、届いてないかい?(・・。)ん?
アバター
2009/02/03 20:31
次はバレンタインだのぅ。。
全部のアイテム貰うためにチョコ全種類用意しておいた方がいいのかしら?w
アバター
2009/02/03 16:04
>ミナキさん
いえいえ、今まではおいらが教えてもらってましたから♪


>ぽんちゃん
青鬼さん、きっと人に埋もれて見えなかったんでしょうなw
バレンタインイベントのお知らせ、しっかり見てねb
アバター
2009/02/03 15:31
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
青オニがどーーーーーしても見つからなかったんだよぉ!

しら、ありがと~~~!(゚ーÅ) ホロリ

バレンタインイベント・・・
お知らせしっかり見てこようww
アバター
2009/02/03 15:14
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

今から鬼さん探しに行こうと思ってたら、こんなところで最新情報がヾ(≧∇≦)ノ彡☆

しらさん、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.