Nicotto Town



青ガチャ第14弾[6日目]


6日目も0勝ww
でもまたまたお友達から新アイテムを頂いてしまいました〜!
ホントにホントにありがとう _(._.)_

さて残りは目玉2点・・・出るかな〜

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数

 カーネーションの母の日コサージュ[目玉] … 
 しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー[目玉] … 
♡母の日メッセージ[背景][目玉] … 2/1(1)
*カーネーションの母の日ハンカチ … 3/3(1)
*しあわせ運ぶ四つ葉ペイント … 4/4
*しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ … 2/3(1)
*さくらんぼのトートバッグ … 3/3
*しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス … 3/3
*さくらんぼの靴下(Ladies) … 1/1
♡しあわせ運ぶ四つ葉ブレスレット … 1/0
*しあわせ運ぶ四つ葉ピアス … 2/3(1)
*エメラルドの指輪 … 1/1
*ちゃぷちゃぷ雨降り[背景] … 1/1
*折り紙こいのぼり[背景] … 1/1
*ハートフラワー[背景] … 2/3(1)
*ポップチェリー[背景] … 3/4
*クローバーリース[背景] … 1/1
 
 ドリーム券 … 28(5)

アバター
2010/04/20 23:46
みんくさん
 いきなり目玉が2つぐらい出るということもあるし
 ばったり出なくなることもありますから・・・
 ニコットさんのご機嫌がよいことを祈るばかりです
アバター
2010/04/20 23:42
とんとんと進むようでいて、
なかなか難しいですよね。
今日はラッキーだったけど、明日はどうだろう^^

アバター
2010/04/20 23:39
ととこさん
 ととこさんからのプレゼントの神通力で
 目玉背景が出ました!
 これではずみがついて
 とんとんとコンプできればいいなぁ♪
アバター
2010/04/20 23:32
残り2アイテムですね!
私は今日もまわしましたが、
またまた指輪がダブリで出ました。
レアは出ませんでした。
もう一度レアが出るか、楽しみです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.