Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


メガテン

(=☆ω☆)ノ ニコット山の天然水をどうぞ のニコトイです。

ニコットガーデン(テスト版)
がリリースされました。

テスト版ですので、途中で操作方法や設定などが
変更になる可能性があります。

ニコットガーデン(テスト版)を遊ぶ際に
「ニコットガーデンの読み込み中。」
100%で止まってしまう方は、


フラッシュプレイヤーのバージョンを
「10.0.45.2」
にバージョンアップしてください。


ガーデンボックスの画面上で右クリックをすると
ウィンドウが出て、一番下に
「Adobe Flash Player 9 について」
と表示されましたら、バージョンアップをしてください。
※古いフラッシュプレイヤーを使用していると、
 Gumblarウイルスに感染したり、不具合など発生する場合があります。


Macintoshをお使いの方も同様に
フラッシュプレイヤーのバージョンを
「10.0.45.2」
にバージョンアップしてください。
※OS10.3ではAdobe Flash Player 9以上は使えないのでしょうか?
 その場合は推奨環境外ですので対応出来ない可能性があります。

アバター
2010/05/04 18:03
100コメ目GET

ニコトイ様の、ニコットガーデンがメガ花2つで羨ましかったです。

私も頑張らなくては(`・ω・´)
アバター
2010/05/04 16:04
メガ化しませんー><
アバター
2010/05/03 08:18
ニコットガーデン今日見たらお花がデカいッッ!!
びっくりしましたw
アバター
2010/05/02 11:23
ニコットガーデン面白いですv
私はガーデンボックスは普通に開きますが、
何日もパソコンを再起動しないとタウンが開かなくなったりします^^;
アバター
2010/05/02 10:56
私、
まだメガ花してません><
どうやったらなるんでしょう
アバター
2010/05/01 22:06
ニコッとガーデン最初ゎ水やりとか肥料とか面倒pppって思ってましたが
いざ、やってみると。。。はまってしまってる自分がいます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
ところで・・・虹なのですが2重になってる時があるらしく
主虹と副虹ですが、副虹ゎ(外側の虹の事ですが・・・)主虹とゎ色の配列が反対に出るのが正解だったような気がするのですが・・・間違ってたらすみません。。。ニコ友さんのブログで2重の虹を拝見して、なんか違和感を覚えたのでwww
アバター
2010/05/01 18:42
あ、メガになる条件があるのだろうか???
アバター
2010/05/01 18:41
メガテンって書いてるから女神転生かなっておもっちゃったー

そう、カッパ話・・・

カッパーマトックってのもタワーオブイシタ―

え、ドルアーガの塔・・・

DDといっても、ダンキンドーナツじゃあないよーーん

でも、した事無いのよー^^
アバター
2010/05/01 13:07
質問なのですが
雨が多くふれば みずやりがわりとなりますか?
あと、
雨がふればふるほど めが花になる確率はアップしますか?

返事待ってますw
アバター
2010/05/01 12:21
パンジー(ピンク)メガ咲きました!
是非見に来てください!
アバター
2010/05/01 09:53
メガ花ならないですよ(ノω・、)
アバター
2010/05/01 07:52
楽しいですよー
アバター
2010/04/29 21:25
お花がメガにならないです(´・ω・`)

お花に嫌われちゃったりしてるようです←
アバター
2010/04/29 19:50
おぉ
アバター
2010/04/29 16:08
ニコッとガーデンすごく楽しそうです*
アバター
2010/04/29 15:18
分かりました!
ありがとうございます<(_ _)>

きれいな花を咲かせれますように。。 水やりです♥
アバター
2010/04/29 14:24
ぜったいさかせるぞー
アバター
2010/04/29 14:22
めがはながんばるぞー
アバター
2010/04/29 09:40
メガ花がんばって咲かせたいとおもいます!
アバター
2010/04/28 20:05
メガ花まだ咲いてないので
頑張って咲かせたいと思います!!
アバター
2010/04/28 15:17
こんにちは✿

ニコトイさんをタウンでお見かけしました^^
始めてなまでお見かけしました✿

ですが、あと1歩のところで写真がとれませんでした^^;(勝手なこと言ってすみません)

メガ花いいですね♪
私はまだ咲いていません><

水やり訪問です♪
アバター
2010/04/27 18:10
メガ育ててみたいっす!
アバター
2010/04/27 17:16
メガ花、まだ育ったことないんですw

うちのパソコン、Adobe Flash Player 9
なんですT_Tお父さんは「そんなの変えなくていい」とか
言ってるwめんどくざがりでw

お父さんに、ウイルスに感染するとか、不具合が起こるとかを
熱心に話して、なんとか説得しようと思いますw
アバター
2010/04/27 15:32
メガ花大きいですね~

私はなかなか育たないんですよ!
悲しいなぁ
アバター
2010/04/26 21:31
巨大な花がありましたね。
いいですね~
アバター
2010/04/26 20:29
初コメントです★
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです★
アバター
2010/04/26 18:17
巨大な花の名前を思い出しました!
「メガ花」でしたねww
あーねむいです><|||
コメントとか、ほしいです><(でも無理ですか?)
アバター
2010/04/26 16:52
巨大な花の名前を思い出しました!
「メガ花」でしたねww

ステプです★
アバター
2010/04/25 20:29
ステプです!

お返しがほしいな~
アバター
2010/04/25 20:29
まだかける~!!
アバター
2010/04/25 15:01
ステプと水遣りしておきました★
アバター
2010/04/24 23:01
ステプです★

ニコトイさんのお庭に巨大なたんぽぽが咲いていて
びっくりですぅ~!!
名前がわからないのですみません><

巨大なやつって売ってるんですか?
私も咲かせてみたいですww

お花って売ったらお金がもらえるんですよね^^
なんかすごいですね?!
アバター
2010/04/24 21:16
関係ないとこにお邪魔します。
サブアバを作成したいのですが
どうやればよいのか分かりません。
教えてくれると凄く嬉しいです(0ωo*)⌒☆
アバター
2010/04/24 19:09
ともしんしました~おねがいします♪
アバター
2010/04/24 16:19
お花ですね!!
友達OKして下さい!!
アバター
2010/04/24 14:26
お花♪お花♪うれしいナ♪

よろしかったら友達申請OKしてくださいナ♪

水やりとステプやり(?)しま~す!!
アバター
2010/04/24 10:48
stpです!よろしければ友達申請OKしてください!
アバター
2010/04/23 17:56
私は大丈夫でした・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
巡回あまり出来ませんでした。
久しぶりの水やりステプ^^
の前にちょっと天然水~(*´▽`)◇ゞゴクゴク
アバター
2010/04/22 21:29
私は大丈夫でした♥
よかったよかった
天然水のみたいです!!
アバター
2010/04/22 19:12
わざわざの訪問までして下さり、ありがとうございました。

ログアウトを一度しても買えない、でしたが、
あの後、再度のログアウトと1h位経ってからの再INで、無事に買えました。

本当に、ありがとうございました☆
アバター
2010/04/22 18:50
メガたんぽぽになってましたよ!!!!!!!!

はじめてみたっw

よかったらみ水ください^^
アバター
2010/04/22 18:04
今,私の家でケーキ屋さんをやっています♪
ぜひ 来て下さい◆
アバター
2010/04/22 17:20
わかりました。
あと、私の家に来てお水をやってあげてください!
お礼に行きますよ^^
アバター
2010/04/22 05:27
↓!!!!
バロさ、そうなのか!!!!
アバター
2010/04/22 02:02
メガ花になると売値や経験値が通常の3倍になるのは、
やはりニコトイさんならでは!ですね(*^ー^*)♪
アバター
2010/04/21 20:59
タイトル、女神転生の略かと思いましたw
アバター
2010/04/21 19:52
パンジーとかビオラも増えてほしいですね
あれ?売ってた?!
アバター
2010/04/21 18:47
カラーをリリースして頂けると嬉しいです^^
あ、あと薔薇も。。。←

ランキングの果物・農作物等に野望を見ました|_ゝ☣)゚.:。+✧
アバター
2010/04/21 18:46
買いました!
早く咲かないかな☆
アバター
2010/04/21 18:30
ニコットガーデンすごい楽しいです!!
これからもいろいろな花が出るのを期待していますw
アバター
2010/04/21 18:17
ニコッとガーデン楽しみにしてましたっっ!!

さっそく種をかわなきゃっ✿
アバター
2010/04/21 18:11
早くさくといいな!
アバター
2010/04/21 17:56
早速、クローバーを4つ植えました^^
早く咲かないかなぁ~。
アバター
2010/04/21 17:48
わかりました!
はやく咲くといいな~
アバター
2010/04/21 17:47
スタッフのみなさんのブログがどんどんメガメガしている…!
╿、ω・*)ドキドキ ←

さり気なくメガンテ採用かと思いきやメガテンで
ちょっと噴き出しそうになってしまいましたw(*ノωノ)
アバター
2010/04/21 17:35
私まだ埋めたばかりなんですけど
花が咲いたらうれしいです^-^

頑張ります!
アバター
2010/04/21 17:32
咲いた時、とっても嬉しくなっちゃいました★(笑)
アバター
2010/04/21 17:15
まだ、発芽もしませんywwww(おm
アバター
2010/04/21 17:15
ガーデニング楽しいです♫
アバター
2010/04/21 17:10
さっそくたんぽぽが咲きましたよ♪
でも収穫してしまったがw
どんどん育ててレベルアップしなければ!
アバター
2010/04/21 17:09
仕事しながらワクワク…
これから買ってきます!(ってそこか!
アバター
2010/04/21 16:59
訪問感謝です*.

わかりました(`-ω-)ゞ-3
バージョンアップしてみますネbb
アバター
2010/04/21 16:56
ガーデニング楽しんでます^^
私のところにもぜひ水やりに来てくださいね♪
アバター
2010/04/21 16:44
こんにちは
初めてのコメントです
ガーデニング楽しいですね(ó㉨ò)
私の所のタンポポはもうすぐつぼみが出るところです✧
水やり+㋜㋢㋫゚しておきますね♪
アバター
2010/04/21 16:43
お花早速育て始めましたよーv

これからどうなるのか楽しみです♪♪
アバター
2010/04/21 16:30
ちゃんと動いてるので
大丈夫です^^
ありがとう★
アバター
2010/04/21 16:28
へーそうなんですか・・・。

がーでにんぐ楽しいです♥♥
ではステプです
友達受け付けてますか??
アバター
2010/04/21 16:20
ガーデンいいですね〜
ウチはフラッシュのアップデートができなかったので、
PC買い替えないとできなさそうです^^;残念
アバター
2010/04/21 16:19
面白いですね♪
これで絶対ニコタ始める人が増えるのだと思います^^
アバター
2010/04/21 16:17

ガーデン楽しいですww

水やり巡回です(*^^)v

アバター
2010/04/21 16:11
ガーデンタノシスww

でも、まだ3時間も・・・・・・><

㋜㋢㋖&水やりでっす♪
アバター
2010/04/21 16:00
ガーデニング凄く楽しみだったので、
今は花が咲くのが楽しみです(=^・^=)
アバター
2010/04/21 15:53
今芽が出るのを楽しみに待っています^^
お水&stpどうぞ☆
アバター
2010/04/21 15:51
今から植えに行って来ますノノ
アバター
2010/04/21 15:51
何かの花植えました。名前が分からん。
みずやりお願いしますww
アバター
2010/04/21 15:50
早く芽が出るかな
お水です
アバター
2010/04/21 15:32
ガーデニング・・・いいですね

早く花が咲いてほしいです



お水どうぞ
アバター
2010/04/21 15:31
いま種まきしました早く芽が出ないかな~♪
アバター
2010/04/21 15:31
ガーデニング実装、ありがとうございます^^b
成長の瞬間、ポンッの感じもとってもかわいいですね。
早くお花がたくさん植えられるように頑張りたいと思います♪

水やりクローズが、もうあげたのか区別がつくともっと嬉しいのですが^^;
アバター
2010/04/21 15:29
もう、一個だけ芽でました。
アバター
2010/04/21 15:29
凄く楽しみにしていたので
嬉しいです!
アバター
2010/04/21 15:26
私も
水遣りとヵ<ナドナド
やりました❤❤
お花楽しみですなぁ✿❀❁❂❃
アバター
2010/04/21 15:25
スムーズに植えられました^^
成長が楽しみです♪
アバター
2010/04/21 15:23
ガーデン実装おめでとうございます&ありがとうございます★
早速やってみてますがとても楽しいです♪
これならなかなかタウンがあいてる時間にインできない方もいろいろ遊べますね。
他の方の庭にお水をあげるのがクセになりそうです^^
アバター
2010/04/21 15:22
私は普通に作動出来ました。良かった~(^^♪
早くお花が咲くところが見たいです^^
楽しみですぅ~♪~
アバター
2010/04/21 15:22
そうですか。有難う御座いました。
参考にさせて頂きます。
アバター
2010/04/21 15:21
水やり始めて出来ましたw
撒き方が大胆!ww
花が咲くのが楽しみです^^p
アバター
2010/04/21 15:20
すみません、Gumblarウイルスに感染した場合の対処法は
サイト外の情報になりますので、ここではご説明ができません。

ですが、ちょっと調べてみました。
まずはセキュリティーソフトで確認と処理をして、
ダメであればOSの再インストールみたいですね。
アバター
2010/04/21 15:20
こんにちは♪
 さっそく水やりしています(^◇^)
 他の方にも、水まき出来るのが嬉しいです(^v^)
であであ(*^^)v
アバター
2010/04/21 15:16
みずやりしてきました。早く、かわいい花が咲きますように。

止まらずに出来ました。
アバター
2010/04/21 15:15
ガンブラーウィルスに感染した場合の対処方
をお教えしていただけませんか?
アバター
2010/04/21 15:14
初めて読み込む画像が多いので
それに伴ってスムーズに表示が出来なかったと思われます。

キャッシュしていれば次回から速く表示されます。
アバター
2010/04/21 15:14
ガーデニングはじめてみました。
徐々にお花の種類増えたらいいなと思います。
とても楽しんでいます。
ちゃんと動いていますよ。
アバター
2010/04/21 15:12
ショップで種や肥料を買う際、次の画面へスムーズにいきませんでしたが、
これも不具合の一つに含まれるのでしょうか?
アバター
2010/04/21 15:09
肥料はwebベースですので、キャッシュのクリアを
行っていただければ、webが表示されてボタンも押せると思います。

わすれねさん
詳細な情報をありがとうございます。
アバター
2010/04/21 15:07
あ、ちなみにsafariの4です。

アバター
2010/04/21 15:06
おおお!
Mac OS10.6で動いてますか!
一部の方が動いてないぽいですね。

ご報告ありがとうございます。
アバター
2010/04/21 15:06
肥料が買えないのだが・・・
アバター
2010/04/21 15:05
Mac OS10.6 ですが、何の問題もなく動作してますよ(^^)
咲くのが楽しみです♬

アバター
2010/04/21 15:05
あげてみましたwww
楽しいです( *´艸`)ムププ  

裸えぷろんもどきでお水あげてきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.