Nicotto Town



青ニコガチャ第14弾:7日目


レポート最終日の7日目です。

回すしかないので回します。(もう何かやる気が...w)

※今日の占いは吉です。


出た順に、

ドリーム券
ちゃぷちゃぷ雨ふり
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
折り紙こいのぼり
ドリーム券
ポップチェリー
ドリーム券
ハートフラワー
ドリーム券
ポップチェリー

でした。


今日はポップチェリーが追加です。^^

ドリーム券4枚は、まぁ、優秀でしょう。

しかし、これまでの蓄積があるので、何とも...(-"-;


1週間の結果です。

===== 1週間の集計結果 =====

カーネーションの母の日コサージュ × 
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー × 
母の日のメッセージ × 

カーネーションの母の日ハンカチ × 
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント × 
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ × 
さくらんぼのトートバッグ × 
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス × 

ちゃぷちゃぷ雨ふり × 
折り紙こいのぼり × 
ハートフラワー × 
ポップチェリー × 
クローバーリース × 

さくらんぼの靴下 × 
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス × 
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス × 
エメラルドの指輪 × 

ドリーム券 × 41


ドリーム券、やっぱり多いですねぇ...

58.6%がドリーム券です。orz


自力で出てないアイテムは5つ。(内2つは目玉)

なかなか今回は厳しい結果となってしまいました。

ニコッとの人口が増えたからですかねぇ。

もう直ぐ50万IDに行きそうですし。(@@)


まぁ、それでも回すしかないので、

レポートは今回で終了ですけど、回し続けますです。^^;


1週間、お付き合いありがとうございました。^^

アバター
2010/04/25 04:16
お友達とお約束あるんだね^^
了解しました^^
アバター
2010/04/24 14:04
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
                  [  昨日はすいません  ]
                  友達限定,毎日ステプ。

            今日の一言:登校拒否だwwwwwww

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
アバター
2010/04/24 02:18
クローバーリース
一つ余分に出たよ。

まだ出てないようなら 
送るよ~ どう?
アバター
2010/04/22 22:25
なぜ出ぬクローバーリース。。。
たかが背景されど背景。。。

私は目玉3点も出てません。

ピアスはプレしました。
受け取ってね☆
アバター
2010/04/22 18:51
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
                 [  義務教育なくていいと思う  ]
                  友達限定,毎日ステプ。

            今日の一言:ああああああああああああああああ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
アバター
2010/04/22 12:40
青ガチャの存在をほぼ忘れかけてましたww

今日から恐怖の黒ガチャですね!
アバター
2010/04/21 21:47
お疲れ様^^b

今日は・・・雨降りの壁紙4枚~~ww連続でorz
唯一、目玉の手持ちクローバーが出たから良かったもののw
半分ドリ券だし><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.