Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


二人を引き裂くんじゃないよっペッパー警部!!⑱


ひゃっふー!!ついにニコペットを飼いました!!!ふふふふ。やっと買うことができました!!!3000cはポイーンと飛んでいきましたが、やっとこさニコネコを飼うことが出来ました!!現実では昼間誰もいないのでペットなんか飼えないんでしょっぱい思いをしていたんですが、これでいくらか和らぎます。

では紹介させていただきましょう!!
我がニコペット、ねこりーん(オス)でーす。
名前のセンスはどうあれ「ねこりーん」は「ねこりーん」なのです。
あれ、ねこりーんって言い過ぎて「ねこりーん」ってなんなのか分からなくなってきたぞ。こういう現象って『ゲシュタルト崩壊』っていうんですよね(どーでもいい
と、いうことで、タウンでの一人暮らしだったのに家族が加わりました!!ずっと欲しかった猫をやっと飼うことができるこの喜びに今はめっちゃ浸っております。コインはもう無いからご飯とかもあまり食べさせてあげられないでしょうけど、うん、一生懸命育てます!今までペット支援や応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
それではさよーならー^^

アバター
2010/04/22 16:30
ねこりーん!ねこりーん!ねこりーん!
ねこりーんかわいいですねこりーん
うちの史にゃんと仲良くしてあげて下さい><
アバター
2010/04/22 11:03
えさや遊び道具(?)は「探検する」で拾ってくるので
タダで手に入れられますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.