Nicotto Town



ガーデン、はじめました!


欲張って、クロ-バー、デージー、パンジーをまきました。
(^_^;)

でも最初はタンポポが良かったみたいですね。(汗)

みなさまが水遣りしてくれると成長が早いそうです。
よろしくお願いします。
m(__)m

水は自分でやるとひとつづつにあげるのに、人のところではザ~ッって巻くんですよ。
ちょっといい感じですので、ぜひ(笑)
!(^^)!

アバター
2010/04/23 02:10
>kaoさん
\(◎o◎)/
なんさいでしゅか?
新しい遊び?(笑)

お水ジャー、ありがと!
アバター
2010/04/22 18:18
ガーデニングとっても楽しいでちゅね♪
お水ジャーーー♪して行きまちゅね(笑)!
アバター
2010/04/22 01:40
>ひろすけさん
ありがと~
巨大化難しいらしいですね。でも楽しみ。
(^O^)

事務局メンバのぶろぐによると、まだまだ機能が広がるらしいですよ。
アバター
2010/04/22 00:53
さっそくの水やりありがとうございます。
お返しにやってまいりました。(笑)

ワタシはもっと欲張って買える4種類全て買ってしまいましたよ〜
巨大化が楽しみなような、怖いような…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.