Nicotto Town



今日もいい感じです^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.66cm
ワカサギ
1
10.83cm
ブルーギル
2
19.65cm
カワムツ
2
16.46cm
オイカワ
1
17.83cm
ヘラブナ
1
24.88cm
キンギョ(赤)
1
19.03cm
ブラックバス
1
41.41cm
ライギョ
1
63.36cm
ブラウントラウト
1
50.57cm
長靴(ピンク)
2
23.11cm
ウナギ
1
45.70cm
タニシ
1
5.16cm
ドジョウ
1
8.96cm
ハクレン
1
83.04cm
新入生のランドセル(赤)
2
40.21cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
12.88cm
2010/04/22 10:35

何故か釣りは今日もいい感じです。
もともと大した着替えなんか持って
ないのですが、しばらくこの格好で
いきますか^^

アバター
2010/04/23 14:35
みらさんへ>
コメント有難うです。
釣りばかりしているからww^
アバター
2010/04/23 14:34
わさびさんへ>
コメント有難うです。
週レアは無理でも週遅れは来ますよね?!
2週間で2~3匹にしても。困りましたね。
そういえば去年の夏ごろ、私も入ったばがりの
3週間目のレアに水ヨーヨーよいうのがありました。私もそのヨーヨーに苦労し
結局最終日1匹というのがありました。
合わないレアは3匹ぐらいというのはあるけれど
1匹はまだそれだけです。まだ4日あります。明日ランドセルとヤドカリもあります。
ガンバです^^
アバター
2010/04/23 14:24
わぁ^^レアが3つも^^
すごいですね。。
おめでとうございます。
アバター
2010/04/23 00:39
今晩です
レア釣れる縁起の良い衣装なのですね、
あやかりたいです。

あっし10日
カバンもヤドカリも見てません。
え~~~~~~~~ん
アバター
2010/04/22 23:10
ぽちさんへ>
コメント有難うです。
私が調子いいのは
今は、釣りだけかもww
アバター
2010/04/22 23:03
すっごいよね~おめでとう!

ぽちは昨日から超不調です!

2日連続もレアが来ない(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.