Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


二人を引き裂くんじゃないよっペッパー警部!!⑲

画像

にょほー。本日もブログカテゴリ「ニコペット」で書かせていただいてます。今日はペット飼い始めて2日目!いやー猫はやっぱり可愛いですなぁー。課金でもできればPショップの猫とかも飼いたかったんですけどね~。でも、うん、仕方ないんですよ。

まだ飼い始めたばっかりなんでお世話の仕方とかもよくわかってないので芸とかも覚えられるかどうか…。でもなんか「探検」っていいですね。めっちゃいろんなもの拾ってきますし。
っつーかいろんなもの落ちすぎですけど(誰

うん~まだ慣れてないのが苦ですが頑張ります。

おろ。気づけば「二人を引き裂くんじゃないよっペッパー警部!!」シリーズも明日で最終回となるようですね。
時がたつのは早いの~。という感じです。またまたタイトル考えなくては!!じゃ、さよーならー。

アバター
2010/04/23 20:20
ねこりーんちゃんではなくねこりーん君でしたね☆
私もペット欲しいのですがコインが足りないんです…。なでなでさせて頂きました♪
アバター
2010/04/22 18:57
また最終回の季節なのですね・・・(´・ω・`)
次はどんなタイトルだろう^^

ニコペットおめでとうございます!!
なでさせていただきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.