Nicotto Town



今日の釣果(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
10
3.73cm
アメリカザリガニ
5
8.90cm
長靴
2
25.74cm
キンギョ(黒)
1
11.64cm
2010/04/22 19:34

皆様、こんばんは☆
今日はあいにく一日中雨でしたねェ。



私の今日の二コットの活動は皆様のお家に伺った後、愛犬「銀時」を公園に連れて行きタウンで釣りをしました。


昨日は数人の方にお逢い出来てお話まで出来て嬉しかったのですが、今日は
残念ながら1人もお逢い出来ませんでした^^;


そん日もありますよねェ~。



今日の私の釣果です。
10ポイント使ってこの結果です。

いかがでしょうか??(笑)



アバター
2010/06/11 23:01
夕顔さんこんばんは☆本文と関係ないコメントごめんなさい。
ミユさんの件なんですが、いろいろとご心配されていると思いまして、
他に書くといろんな方の目についてしまうのでこちらに失礼します(>_<)
ミユさん、落ち込み方が今まで以上で普通じゃないのですごく気になって
昨日ご主人様のところに(こんな感じで)書き込みをしてまいりました。
そしたら今朝ご主人様よりお返事があって、原因は彼女が運営するサークル
で(お1人だけですが)脱会された方がいるらしくてそれが気に障って一気に
ふさぎ込んでしまわれたそうです。ご主人曰く、もともと気分の波が激しい
部分があるので、また少ししたら復活してくれると思いますとの事でした。
私はサークル参加していないので状況がよく分からないのですが、もしかして
もしかすると、サークル自体も解散してしまったのでしょうか?
いずれにしても彼女にとってとても大切な時期なので、もし少しでもネットの
あれこれが負担になってしまうようなら少しネットから離れてリアでゆったり
した時間を過ごして頂きたいという思いを、ご主人様にはお伝えしておきました。
こういうのはデリケートな問題なので、少しずつ時間が解決してくれることを
願うばかりです。少し様子を見て、彼女が少し前向きになれそうな気配を感じたら
また普通に訪問していきますが、状況によっては励ましの言葉も負担になって
しまう場合もあるかもしれないので、ステプと水やり訪問で様子を拝見します^^
お優しい夕顔さんのことですから、彼女のことが気になってしまわれていると
思いまして差し出がましいようですが、コメントを入れさせていただきました。
真奈沙さんにもお伝えしたいのですが、最近彼女のところにきている某男性の方が
ちょっと個人的に気になるので敢えて夕顔さんの所のみにさせていただきます。
なのでもし真奈沙さんとお会いできたら、是非お伝え願えませんでしょうか?
図々しいお願いをしてしまって申し訳ありません(>_<)そして、この書き込みは
お読みになったら必ず「削除」お願いいたします。それでは、失礼いたします
アバター
2010/04/23 16:16
丼さん

コメントありがとうございます。

そうですよねェ~、そうゆう時もあります(笑)
中々プラスにならないですよね^^
アバター
2010/04/23 16:15
春霞さん

コメントありがとうございます。
ええ、金魚可愛いですよね♪

実は赤い金魚を狙っているのですよ^^
アバター
2010/04/22 21:13
釣り!
プラスになってるじゃん!

おいらなんか、ついつい水槽かっちゃって、水槽分がマイナスに。。。
アバター
2010/04/22 20:08
頑張りましたね。
お疲れ様です。
キンギョ可愛いですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.