Nicotto Town


ヨーコの日常


疲れた~~~

今日は・・・

ワシ、入社5ヶ月目・・・あんなに沢山の書類をさばいたの初めてだわ・・・なんなんだ・・・今日は。
途中で訳が判んなくなるし・・・でも、いい経験だったわ・・・なんか自信が付いた。

そして、今日はお弁当を持って行かなかったので、初めてではありましたが、「●●の売店でパンでも買おう!」と日頃お世話になっている某●●へ・・・てか・・・ココは総合●●なんだけど、何回も増築してて迷路のような建物なのよ・・・で、山の中腹だから、普通私達が出入りするところが既に2階・・・売店が判らなくて、受付で聞いたら「ソコを真っ直ぐ行ってもらって、扉を開けて渡り廊下を左へ少し行くとありますから」

と・・・ソノ通りに行くと・・・てか・・・この時点で既に迷路。

で、売店でサンドイッチとおにぎりを買って、帰る・・・帰る・・・てか帰りたい・・・どこで道を間違ったのか・・・迷子状態。
階段を上がったり下ったり袋小路だったり・・・10分くらいウロウロしてましたかね(笑)

やっと、出口に辿り着いたら、入ったトコの正反対の出口でした・・・それからぐる~~~~っと回り込んで、やっと休憩室へ辿り着き・・・余計に疲れた。

いや~すげ~な・・・てか、単にワシが方向音痴なだけか?

アバター
2010/04/23 07:17
>ちょびさん

う~ん、なにか、アナタには同じ匂いがする・・・(笑)
なんか、同じ系統のような気が・・・(爆)
アバター
2010/04/23 07:13
>リトル・リンさん

いや~、もうイイですわ(笑)
車飛ばして、近くのコンビニで用を足します。(笑)

今、考えると・・・渡り廊下を渡った時点で、既に3階に到達してたんですよ・・・んで、本館から入ったのに、売店から帰る時、別館の方へ帰っちゃって・・・

はぁ~~~ドライブでもそうなんですが・・・ワシ来た道でしか帰れないヤツです。ショートカットなんぞ試みようとすると、えらい事に・・・(笑)
アバター
2010/04/23 07:06
>ハクハクさん

いや~疲れやした・・・ドッド。
ワシもセッカチなので、余裕が無いと性格変わります。(笑)

ふふふっ、良くショッピングモールでぶち当たる2階・中2階・3階ちゅーのはガンですよ・・・2階に停めてたハズなのに実は中2階でした~~~みたいな・・・。必死で探したって見付かる訳ないって(笑)

ハクハクさんも、セッカチさん?(笑)
てか、副隊長ってなんやねん(笑)
アバター
2010/04/23 06:46
お疲れ~っすw
大丈夫。
たぶん私もそこで迷うから。
安心して(きっぱり)。
アバター
2010/04/22 23:45
迷路のような増築建物・・・
今度時間があるときに、探検ですね!
お疲れ様でした^^
アバター
2010/04/22 23:30
こんばんは。
お疲れ様です!副隊長!!(笑)
なんかそういうときって、焦るというか・・・イライラしてきますよね。
も~こんなことで時間とられたくないのに~!ってせっかちな私だけ!?

私もショッピングモールとか行くと、あれ?ここに止めなかったっけ??って正反対の出口に
出ちゃうことあります。 あっ私も方向音痴なだけ?? 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.